ニューヨークまでのなんやかんや。そして到着。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

ニューヨークまでのなんやかんや。そして到着。

12 10, 2013
 

〜10月23〜28日まで。
アメリカキャンピングカーの旅、終了へ〜




みなさん、
ここまで、ただただリア充だった男のブログを読んでくださって、
本当にありがとうございました。



本日の日記にて…アメリカ編、
終了でありま




せん!!!(´・ω・`)










まさかの、せんのほうであります(*´∀`*)
まだニューヨークをひたすらぼさっとした日記が明日と明後日ありますからね(*´∀`*)
もう少しおつき合いください。





というわけで、
キーウェストからひたすら北上し、ニューヨークまで辿り着いた中で、
どんだけリア充やったかをまとめましたので、
イライラしながら見てください(゜∀゜;)





巨大グラタンを作っておなかいっぱい食べたり、
thIMG8523.jpg



みんなでコロッケ作ったり。
thIMG8604.jpg



バーベキューもしました。めっちゃうまかったです(*´∀`*)
thIMG8575.jpgthIMG8558.jpg





きたねぇ男4人で寝てみたり、
thIMG8738.jpg



りのちゃんがビリヤードのド素人であることが判明したり、
thIMG8569.jpg



公園にはどこでもリスがいっぱいいたり、
thIMG8586.jpg


そうそう。
ホワイトハウス(ワシントンD.C.)も行きました(^_^)
thIMG8590.jpg
ホワイトハウスの前では、
イラン、イラクのデモ隊が抗議を行っていた。
ただ、それに対して民衆や警備員は無反応。
日常茶飯事なんでしょうね。きっと。

ついこの間までイランにいたオレ。
確かにアメリカを心の底で嫌っている国民性があった。
ボクが無事に旅を続けれているだけであって、
世界はやっぱり争い続けている。

別の現実を見たような気がしました。








雨のあとには虹がかかったり、
thIMG8497.jpg



運転しながら、夕日のキレイさに癒された。
thIMG8520.jpg




運転しない間は、
LINEポップがひたすら上手になったり。爆
(いまさらですがいちよう本名ふせとこ。)
thIMG8605.jpg 

いちよう言っときますが、
車内はWi-Fiが飛んでいましたが、
とてもブログを書ける環境ではありません。
ふつうの乗用車の倍はゆれます。
パソコンにむかって字を打とうものなら、
3分で車酔いになるのです。

だから、LINEポップしてたんですよ?
理解できましたか??(,, ゚Д゚)いや、まじやからな!!笑







最終日泊まったRVパークの紅葉がとてもキレイでした。
thIMGP1993.jpgthIMGP1997.jpg


なんのおごりか、オレ、
紅葉って、日本の専売特許みたいに考えてたよ。
アメリカでも紅葉、こんなにきれいに見れるんですね。


でも、紅葉なんて見たら、日本を思い出したよ。
ボクの地元から15分、嵯峨嵐山の紅葉、また見れるかなぁ。なんて。







るるるるるるるるるるるるるるるるるるるうるるるるるるうるるるるるうるう







そして。
キャンピングカーとはお別れのとき。
タイヤがバーストした事故については、
全額保険がおりるようで、負担はありませんでした。



正直な感想。
やっと終わった。
このときは本当にそう思いました。
のちのち泣きべそかくことになるのですが。笑
「もっと続けたい」という気持ちもありましたが、
キャンピングカーが終わっても、まだメンバーとお別れではないし、
ボクの興味はラスベガスのあの日から、英語に移っていたからです。
英語、今後どうしよう。
それを真剣に考え始めなければ。




そして、



それなのに(T-T)



New York ダラダラ生活は
幕をあけるのでした(*´∀`*)

英語編はもうちょっとお待ちを(T-T)!




次回、
『ハローウィンとか人生で初めてやったわ。』




今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
とりあえず横断おつかれ。』という方、
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
