ハロウィンって楽しんでいいんすか【ニューヨーク】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

ハロウィンって楽しんでいいんすか【ニューヨーク】

12 11, 2013
 

〜10月31日。ハロウィン〜



日本にいた頃のある日、
東京でも若者たちがハロウィンを祝いはじめているという夕方のニュースを見て、
ボクの愛するおばあちゃんは言いました。


『夏にせんど遊んどいてやで?
クリスマスやらお正月まで、
何ヶ月か「さぁ頑張ろか!」いうときに、
ハロウィンて!
こんなもん流行ったら、国がおかしなるわ!!』




なんでもかんでも国をからめて、いまどきの批判をし、
話しを極端に大きくしたがるおばあちゃん。


でも、そんなおばあちゃんが作ったたまごどんぶりばっかり食べて育ったボクは、
『そうだ。その通りだ!
ハロウィンなんて、日本で流行るべきではない!
バカじゃないのか?日本の若者は!』


と、ギリギリ昭和生まれであることをいいことに、
平成生まれのニューウェーブを非難したのでした。








そして、27歳の10月末、





あの日ハロウィンを否定したボクは、






はりきっていました(´・ω・`)爆
牢獄にとらわれた野獣というコンセプトです。
足し算しすぎるとこうなりました。笑
thcIMG8698.jpg 



ここは、ニューヨークのブルックリン地区にあるアパートです。
ここが、みんながそれぞれ解散するまでの宿なのです。
th8IMG8693.jpg


みんな、キャラもバラバラでいいですね(*´∀`*)!!
それでは、
本場ニューヨークでのハロウィン、いってきます(*´∀`*)
thrrIMG874444450.jpg






6アベニューで、パレードをしているという情報により、
地下鉄で6アベニュー駅に降り立つ。
そういえば、帽子とキバを宿においてきてもうた。笑




みんなクオリティ高すぎる(,, ゚Д゚)!!
めっさ楽しいやんけ(,, ゚Д゚)!!!!

th6IMG8722.jpg



女性でマリオを選ぶ心意気!アツい!!(*´∀`*)
th77IMG8743.jpg


どした??
そんなハッピーな格好して、どした?!(,, ゚Д゚)

th9IMG8720.jpg




クオリティ高すぎるて(T-T)
何年もこれやってな出せへんオーラでとる(;´Д`)

この日のためのこの肉体としか思えへん(T-T)
th5IMG8704.jpg




けっきょく、パレードは見れたんですが、
パレードに参加しようと参加者入口を探している間にパレードが終了。。
仮装してたら誰でも参加できるパレード。。。。
まじで参加できなかったことが悔やまれる。。
(正直この日はまぁまぁ凹みました笑)



ま。楽しかったしええわ(*´∀`*)
(タイムズスクエア前にて)

th55IMG8714.jpg 



そして、2000キロカロリーの晩メシを食べて、
深夜帰宅するのであった。
thr5MG8746.jpg


日本人が仮装してる〜〜
みたいな感じで、まぁまぁ人気ありました(*´∀`*)


ドバイのときとは大違いや(´・ω・`)笑

来年から、
日本でもハロウィンさせていただきます!!

ばあちゃん、そういうことやから(´・ω・`)




次回、
『ついにアメリカ最終日記。帰国へ。』




今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-4 Comments
By 旅川純太12 11, 2013 - URL [ edit ]

やっぱるーさんのブログおもちろい。

By るーさん12 11, 2013 - URL [ edit ]

旅川純太さん

なんと(゜∀゜)
純太さんはどっかでハロウィンしなかったですか?
ブルーラグーン、ボクが世界で一番行きたい場所(でもなぜか行こうとしてない)なので
かなりうらやましかったです〜〜!(,, ゚Д゚)

By りょう12 12, 2013 - URL [ edit ]

ついにぼくも上司に会社やめますって言ってしまいました…
夢だった世界一周に向けて、るーさんの昔のブログ読んだりして勉強しまっす!\(^o^)/

ハロウィンめっちゃ楽しそうー!

By るーさん12 13, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

ま!!!!!
まじっすか!!!(,, ゚Д゚)!!!!

いや、
いつもコメントくださるので、
そのご報告をくださり、我がことのようにドキドキしました笑

ついに始動ですか…!!
夢、追ったもん勝ちですね!!最高の選択になりますよう祈ってます!!
旅に向けての、不安なこととかあれば相談乗りますよ!!
オレも1人でもんもんと日々悩んでましたから(;´Д`)笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
