世界一周目、お疲れさま(^_^) | GO→世界


-- --, --

世界一周目、お疲れさま(^_^)

12 12, 2013
 

アメリカ。

広かったっす。



こう見ると、北の方はあんまり行けなかったんですね。
南ばっかり攻めとる。







28日にキャンピングカーを返却し、
帰国となった11月8日までの、
10日間の総振り返りといきます(^_^)



題して、
『わしゃ10日もなにやっててん』

ヒァウィゴー!!※写真多いです。




①タイムズスクエア前にて。
堂々とキャラを放棄すな(;´Д`)
thIMG8623.jpg



②こちらもタイムズスクエア前。
だから堂々とキャラを放棄すな(;´Д`)
thIMG8624.jpg



③日本食屋さんにて。
寿司の味、異常なし!!!うっま(T-T)
thIMG8813.jpg




④こんなところもいきましたよ。
ワールドトレードセンター。貿易センタービルです。
thIMG8672.jpg



⑤テロによって破壊されたビルの跡地には、
こんな地下に流れる噴水ができていました。
th99IMG8661.jpg



⑥こちらは新しいワールドトレードセンタービル。
9.11の絶望を決して忘れてはなりません。
th9IMG8655.jpg 



⑦壁には当時の様子が描かれていました。
この壁画を守りながら必死で通行人に何かを訴えかけるおじいさんがいました。
犠牲者の関係者の方でしょうか。
不審者のような行動でしたが、ボクには不審者には見えませんでした。
th9IMG8652.jpg



⑧争いを止めてほしい。世界が愛であふれますように。
thIMG8657.jpg




⑨ブルックリン橋から見たマンハッタンの夜景。きれいだす。
thIMG8934.jpg




⑩きれいだす。しみじみ思う。
もうすぐ日本帰るんだな…オレって…
7777888887.jpg



⑪残された時間を楽しむ。
カラオケや!!!知ってた?
上を向いて歩こうって、
SUKIYAKISONGっていうねんで!

th9IMG8843.jpg



⑫町をプラプラしてたら、
奇跡的になんか見たことある人に遭遇する。
th9IMG8839.jpg 




⑬これって…
セックス&ザシティの
サラ・ジェシカ・パーカーやん(,, ゚Д゚)!!
まぁ、ちゃんと名前知ったんはブログ書いてる今やけど。爆
th9IMG8845.jpg






⑭セントラルパークにて。
ジョンレノンのイマジンのとこ。
thIMG8870.jpg 



⑮たのしそうな兄ちゃんをうらやましそうに見る。
thIMG8881.jpg



⑯野球して遊ぶオレたち。まだまだ青春は終わってません。
th9IMG8906.jpg





⑰??
自由の女神をチラ見しました(*´∀`*)!!
今考えたら無念すぎるやろ!!
アメリカの象徴をこの扱い!!
なんでできたん??そんなこと!!
th9IMG8931.jpg





そして。



正真正銘の、




パーティー解散です。
thIMG8858.jpg

日本に帰国する人。
インドに帰る人。
南米へ南下する人。




明日からオレたちは一緒じゃありません。




また生きてたら会えるから(*´∀`*)
そう言いつつ、ちょっと泣きました。



そして、
th9IMG8969.jpg



今日に、
th99IMG8975.jpg




至ります!!
tIMG8978.jpg 




過去のボクの日記を読んでくださっていない方は、
こいつ、旅終わったか。
とお思いでしょうが、



終わっていません。



リアルタイム、オレは
フィリピンにいます(*´∀`*)



それでは、まだ続くボクのブログ。
よかったら今後も遊びにきてくださいね。



でわっ(^_^)ノ




今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
世界一周目、無事お疲れさま!!ってことで、
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
-2 Comments
By 12 12, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん12 13, 2013 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます!!
るーファン子さんが実在したとは…(T-T)
昔の記事とかも読んでくださって、
ありがとうございます(*´∀`*)!!
うれしいです。

ちなみに、まだ終わりませんよ(,, ゚Д゚)!笑
そこ、ちゃんと読んでや!笑

二周目編でもまた暇つぶしに来てください(*´∀`*)よろしくおねがいします(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
