精神がもはや末期のオレを癒すイチゴちゃん【フィリピン留学8週目】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

精神がもはや末期のオレを癒すイチゴちゃん【フィリピン留学8週目】

02 03, 2014
 
どぅもー。



あと10日後。
僕はこの学校にはいません。




どこにいるか。




アメ
リカ、ロサンゼルスです。





今週は以上!!!



というわけで下の『る』バナーを必ず押してたいしゅ…





















短すぎるよいくらなんでもー(´・ω・`)ドーン















いやでも、それくらいちゃっちゃとブログを書き上げて、
勉強しなくてはなりません。オレ。はい。すません。


あとたった一週間
なんですよ。
まだ目標点いってないんですよ(今週の最高は先週から5点アップの770。。)
絶対いきたいんですよ!
ここまできたら意地なんですよ!!!
やってやる…絶対やってやる…!!







あ、で、ちなみに
今後の予定としましては、


2月7日:卒業
2月8日:公式TOEIC(本番)
2月9日:マニラへの移動日
2月10日:精力的になにかしらをいろいろする

2月11日:マニラからLAへ



となります。





ついに、
ついにあと一週間で卒業です。(T-T)





しかし、あれやな。
慣れってこわいもんですね〜。
ここをでることができるなんてウソみたいです。
いつの間にかキムチなしではごはんが物足りなく感じるようになっていますからね。
るーさん?誰のこと?オレ、Richardって言うんだぜ(*´∀`*)








そうか。
Richardって呼ばれるのもあと一週間か〜。






さみしいから、連呼しちゃおかな…








 

改めまして。どうも。




英語力が大躍進を遂げていると勘違いされがちな、Richardです。
(3週間前から停滞しています。)




あと一週間あるのに、1000円程度の金しか手元に残っていない、Richardです。
(それなのに日本食屋で、その中でも高めのメニューを頼んでしまい、今はバギオ1貧乏です。)





年始に、今年の自分の運勢(寅年、獅子座)をなにげなく見てみたら、1位だった男、Richardです。
(でも大殺界らしいです。その証拠に英語力は停滞しています。細木数子さん元気かな?)





ときに、普通の人は回避できるあやまちを簡単におかしてしまう男、Richardです。
(今さら、日本との時差で時間感覚が狂い、授業を欠席してしまいました。まじ今さら。)





だがしかし、二度同じ過ちはおかさない男、Richaaaaardです。
(先週はネタがなかったが今週はあるのです。)







うるせーーーーーーおれうるせーーーー








さて。
前述の通り、今日は書くことがあるのです。
だから、今日は、世界一周ブログとしてかろうじて成立しておると思われます。




今週は、ここバギオで自由な時間を過ごす最後のチャンス。



僕が向かったのは、




イチゴ農園だ(*´∀`*)


驚くほどに健全(*´∀`*)爆

脳内メーカーがエロすぎる男の行くところとはおもえませんね。
これで僕がただのエロじじいではないことは一目瞭然でしょう。な。





イチゴ狩りね。何年ぶりやろ(^_^)
まさかフィリピンでイチゴ狩りするとおもってませんでしたよね。
どこここ?日本?
いや、日本でイチゴ狩り、わざわざ行かないよ?
でもフィリピンなら行くよ?なんでなんで?

th77IMG9963.jpg



こいつらは、英語のことなんて全く考えず、すくすくと育っておるのです。
そう思うと、『かわいいやつだぜ…』とか思って癒されるのです。(精神がもはや末期)
th77IMG9926.jpg
フィリピンのイチゴは、日本で品種改良したものと同品種だそうで、
とってもおいしいです。まじで。死ぬほど食いました。



想像以上に盛り上がっとるな。
フィリピンの上流階級の遊びらしいです。イチゴピッキング。
th777IMG9925.jpg



ジャムとかワインとか売ってます。
買わないけどおいしいよねっていうレベルでした。
th777IMG9939.jpg



イチゴの選定をするねーちゃん。だいぶ快く撮影許可してくれたのに、こっち向いてよね。
7777778888888.jpg



TAHOという、フィリピンで有名な豆腐のデザート。
道ばたとかで兄ちゃんが売ってたりするんですが、イチゴ味はここだけ。(あくまでたぶんだよ♡)
おぜんざいが好きな人はこれ好きだと思います。
th99IMG9952.jpg 



TAHO屋のにいちゃんにTAHOの入ったやつ持たせてもらったら、クソ重かった。
お疲れさまでーーーす。
th777IMG9966.jpg 



アイスも食べた。見た目ぬにょぬにょしてるけど美味しいです。
th777IMG9941.jpg 



<フィリピンに来て、なぜかバギオに来て、
さらになぜかイチゴ狩りに行きたいという
全人口の1%にも満たない人のための、イチゴ農園情報>



場所:トリニダッド(バギオの隣町)
アクセス:バギオ市街地からタクシーで30分(約500円)
シーズン:12月〜4月。2月の今はばっちりでした。
値段:ひとかご175ペソ(約400円)





今日も役に立ったな〜オレのブログ♡一日一善やな♡






そして、あやしすぎる焼きそばを食べて、また勉強に打ち込むのでした。。
th77IMG9916.jpg






あと一週間!!!!!
アメリカからその次どこいこうかとかなんも考えんと、
頑張るぜ!!!以上!!!!




今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
タイトルにウソ偽りは全くしない男、リチャード。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村




スポンサーサイト
-14 Comments
By ayumi02 03, 2014 - URL [ edit ]

ついに後10日間になったんですね!

今頃るーさんも頑張ってるんだ...とかもう思えないんですね( ´△`)←怖い。

770点も充分すごいと思いますし、点数でしか結果は見てくれない
世の中だけどるーさんの努力しっかり伝わってきました。

LAで実践して楽しんで下さいね(*´∇`*)

私この前本屋さんで「あー細木数子の本ってまだあるんだー
って何気に立ち読みしてみたら・・・今年大殺界だったよ!(;O;)

見るんじゃなかった・・・。

大殺界同志お互い頑張りましょう(*´∀`)♪

By SOI02 03, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、いやRichardさん
英語力伸びたなー!!すげえ!!
でも世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だ!!
どこかの国でぜひぜひ再会しよう!!

By りょう02 03, 2014 - URL [ edit ]

るちゃーどさん(勝手に混ぜてる)自分を追い込んでずーっと勉強がんばってほんとすごいです…;;
アメリカで英語いいかんじだといいですね!!

豆腐のデザート絶対おいしいやつ!!

By U子02 04, 2014 - URLedit ]

ぬちゃぬちゃしてるのおいしそう(´ω`)

どっかで会えるかねぇ。ヾ(´∀`)ノ

By ゆーこりん02 05, 2014 - URLedit ]

点数すごいすごい!残りも頑張って♡

TOEIC本番でこけるリチャードにならないように。

By Lydia02 05, 2014 - URL [ edit ]

ご無沙汰しています~♪ほほぉ~点数に苦しんでおられるようですな。。。
私なんかベトナムで旧正月の宴会三昧で、もうTOEICが何だったかも忘れてきて
そんなんなのに、ベトナムでレジスターしちゃったよ(ー_ー)
でも、大丈夫!!Rechardさんなら最後の公式でがっつり高得点たたき出せると信じてます!!
頑張ってね♪

By ぷよぴー02 06, 2014 - URL [ edit ]

おっ。ちゃんとRichardって書けてるw

ぬにょぬにょアイス美味しそう。
これもいちご味なの?
大阪まで送って~(´∀`*)

いつのまにか明日卒業やん~。
ちょっと早いけど長い間お疲れ様~(´∇`)ノ
最後のTOEIC死ぬ気で頑張ってね!

By るーさん02 08, 2014 - URL [ edit ]

ayumiさん

コメントのお返事遅くなって申し訳ありません!
しゅうーーーーーーりょーーーーーーーーしました(*´∀`*)

不完全燃焼なので、今後もコツコツ勉強して、ネイティブクラスになってやりますわ!!


大殺界ですけど、南米、アフリカ楽しめるかなわしは…笑
お互いなにごともなく1年耐え忍びましょうね(,, ゚Д゚)笑

By るーさん02 08, 2014 - URL [ edit ]

そーい

あざーーーーーーす!!!
いやぁ、
3ヶ月何してたんだろうってならなくてよかったよ(*´∀`*)
でも、勝負はここからやね(^_^)

笑顔ってよく言うやつやなおまえは(´・ω・`)
うん、まぁ、そやな!!(´・ω・`)笑

By るーさん02 08, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

返信遅くなってもうしわけありません!!

いやーーーーー
ルチャード生活にもようやく幕を閉じれますよ(*´∀`*)笑

豆腐のやつめっちゃおいしいんですけど、
つくってくれるにいちゃんが驚異的に汚いせいか、オレのお腹が弱いせいで
食べたあとは常にちょっとおなかくだしてますね!
でも、食べますけどねわかってても!!笑

By るーさん02 08, 2014 - URL [ edit ]

U子さん

いまさらですけど、
藤子F不二雄みたいななまえですね、あなたたち夫婦は(´・ω・`)

会えるのか?会えないのか?
よろしければ会いに来てください、南米のこと全く知らないのでわしから出向けません(´・ω・`)笑

By るーさん02 08, 2014 - URL [ edit ]

ゆーこりん

不吉なこといいやがって…

いや、しかし、
現実のものとなった気がします(,, ゚Д゚)笑

By るーさん02 08, 2014 - URL [ edit ]

リディアさん

おひさしぶりです!!
リディアさんがおられなくなったあたりから、
とたんに点数が停滞しましたよ(*´∀`*)
くやしいですが能力の限界ですかね…笑
ベトナムで800狙ってください!一度とれた点数は絶対とれますよ!!
オレも、欧米人と友達になりまくって半年後満点ねらってやります(,, ゚Д゚)笑

By るーさん02 08, 2014 - URL [ edit ]

ぷよぴーさん

返事がおそくなってすみません!!!
いやーーーー
完全燃焼したけど不完全燃焼ですわ!!
これからもコツコツ勉強する、いい理由になりましたわ(^_^)

ロスのことこれからやっと考えます!
とりあえず、明日のマニラのこと先に考えます!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
