【LA】なのに一日中眠いしマジ勘弁してくれよ全くぅって感じ。 | GO→世界


-- --, --

【LA】なのに一日中眠いしマジ勘弁してくれよ全くぅって感じ。

02 14, 2014
 

ロスなぅ(・∀・)。
また『なぅ』とか言うてるで‥







アメリカ横断以来、3ヶ月ぶりのロス。








前回からの進歩‥‥英語がわかるおかげで、ロス空港でWi-Fiが拾えるようになった。








いや。
英語わからんでも、Wi-Fiくらいひろえて(/∇\*)!

というツッコミも聞こえてきますな。
前回は、ワシのさらに750倍英語がわかっていないリノちゃんと、
『天下のロスのくせにWi-Fiもないなんてわけわかんないよね~(*´∀`*)』
とか言いながら、何の疑問も持たず去ったのでした。





なつかしいロスのターミナルBのアライバルゲートを越えて、





なつかしいロスのバスターミナルで全然来ないバスを待ち、宿に向かう。








いや。もうちょっとさ‥
L・Aシャキーーン!!みたいなさ、
ザ☆ロサンゼルスな写真撮れよ、オレ‥泣








まぁそんなこんなはさておき、
びっくりしたのが、
宿に向かう途中、
フィリピンではマクドをしのぐ人気ファストフード店、
ジョリビーが目の前にあるではないか(,, ゚Д゚)



※ジョリビーは、フィリピンが誇る一代ファーストフード店であり、
フィリピン全土にめちゃくちゃあります。
3回目までは『マクドの方が全然美味しいやん』と思うのですが、
4回目でマクドとは違うパスタやチキン系のメニューのバリエーションに関心がではじめ、
5回目にはジョリビーのとりこになってしまうというデータが出ています。





ジョリビーやるなぁ‥
ってか、
オレ、ちゃんとフィリピンから出たよね?(´・ω・`;)
13時間かけて飛行機でやってきたというのに一瞬ちょっと不安になったのでした。








現在、ロス3日目。
宿はハリウッドの3駅ほど離れた場所にあります。





ということで、



ハリウッドに行ったり、(*´∀`*)



海岸の方に黄昏れにいったり、(*´∀`*)



ショッピングしてみたり、(*´∀`*)




してま




せん。(*´∀`*)





またもや、
まさかのせんのほうなのであります。。。






あと3日ロス滞在するので、
どこかでは行くと思いますが、


いかんせん、
とてつもなく一日中眠いです。(;´Д`)
時差ね。時差。Time のdifferense加減ね。←意図的にね。大柴さも出したい気分。






昨晩も、
22時に無理矢理寝たら2時に起きてしまい、
そこから7時まで寝付けず、
7時から13時まで寝るという、
時差ボケを解消しようとするができきれていない感じで終わりました。




そして今も、
こっちは夜中2時なんですが、
今はもう全く眠たくならないのでブログを書いている次第であります。。




やだなやだなぁ‥‥(稲川淳二風。たまたまね。)





ほんで部屋も個室やしね。
(Room&Boading  バーモンドビバリー駅から徒歩10分 1泊22ドル)



堕落への道にいきなりこれでもかというほど落とされております。
ロードオブザ堕落ね。
はい、ひとつもおもんない。
愚かです。愚か。





あと数日間の課題
①時差ぼけをなおす
②海岸の方とハリウッドに行く
③アメリカ人とバーでビリヤードをする




果たしてるーさんはあと3日しかない滞在中に
ビリヤード台があるバーで気のいいアメリカ人を発見できるのでしょうか。



とりあえず、
①のために今から強制的に寝ます。




おやすみなさい♡
あ、ちなみに次はコロンビア飛びます~~(*´∀`*)





今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村




-8 Comments
By OGGY02 14, 2014 - URLedit ]

宿いっしょ!
みんな良い人だよね。
ディエゴ(孫)によろしくです。

こここコロムビアにしたのか
(゚∀゚)
(゚∀゚)
(゚∀゚)

By SOI02 14, 2014 - URL [ edit ]

南米うらやましすぎる!!

By れおな02 15, 2014 - URL [ edit ]

ロサンゼルスいいですねー\(゚∀゚)/!

By ぷよぴー02 16, 2014 - URL [ edit ]

LAのスーパーの名前思い出した!
MARUKAIって名前でした。
南米入る前に日本の食材調達するといいかもー!

ぷよぴーはBAGUIOの横をかすめてきてクアラルンプールなう。
完全にノープランだー。
明日何しよう…σ(^_^;)

By るーさん02 18, 2014 - URL [ edit ]

オギーさん

宿いっしょかい!笑
オレも他の日本人バッパーに教わったけど、有名な宿なんやな〜〜。
それにしても重力の強い宿だったぜ!爆

コロンビアおいでよ〜

By るーさん02 18, 2014 - URL [ edit ]

そーい氏

今から南米に飛びます(*´∀`*)
日本語通じるかな?←

スペイン語がんばるじょ

By るーさん02 18, 2014 - URL [ edit ]

れおなさん

LA楽しかったよ〜〜
2回目やからあんまりテンションあがらなんだけども(贅沢な悩みだとはわかっています)

兄貴といっしょに南米にきなさい♡

By るーさん02 18, 2014 - URL [ edit ]

ぷよぴーさん

今クアラルンプールなのですか(゜∀゜)
やることちゃんと見つけてますか?笑

マルカイスーパー行ったよ(*´∀`*)!!
リトルトーキョーのとこやね!!
納豆買うつもりが気づけばチャルメラ買ってたよ!笑

LA住めるわ〜〜車とかかって住みたいわ〜〜〜


あ、、セコイヤあきらめた(T-T)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
