終わりなきロス【LA】 | GO→世界


-- --, --

終わりなきロス【LA】

03 08, 2014
 

ハロー(・ω・)ノ
出鼻をくじかれた男と書いてるーさんです。





まわりに旅について話せる人が1人もいないのでね、
ひとつだけつぶやかせてもらってよろしいでしょうか。




いきますよ。ゴホン。






リオのカーニバル
行けた旅人コラ、、


全員風邪引け!!!(((((((,, ゚Д゚))))))
年甲斐もなくニキビいっぱいできろ!!!!!!((((((,, ゚Д゚)))))))
人類史上一番恥ずかしいポーズで数時間気を失え!!!!(((((,, ゚Д゚))))))
その様子を知らん人に勝手にFacebookで投稿されまくれ((((((,, ゚Д゚))))))







ふぅ…
これで、彼らにオレの生き霊が取り憑くことはないでしょう。
よかったな、感謝せぇよ。リオのカーニバル行けた連中ども。。(T-T)







さてさて。
超暇ではありますが、このわけわからんLAでの放置プレイを
楽しめるようになってきたボク。

この、昔からの知り合いゼロっていうのも、案外適応できるものです。





【①プラプラハリウッド】


先日、ハリウッドでアカデミー賞の授賞式がやってたんですよね。
っていう情報をYouTubeの広告で見つけ、笑、行ってみたところ、



蚊帳の外感が濃厚。(´・ω・`)
thIMGP2071.jpg


部外者扱いが濃厚。(´・ω・`)
thIMGP2083.jpg



見てや、このおじいさんの哀愁をよ。
オレも同じ立場やけどかわいそうやわ。仲間意識芽生えたわ。
thIMGP2072.jpg








【②プラプラメルローズ】


ビンテージものが集まるメルローズ通り。
あ、ちなみにロスの地名はほぼすべて通りの名前です。
京都みたいですね!



古着屋発見〜〜(゜∀゜)
thIMG0314.jpg


かわいらしい古着屋発見〜〜(゜∀゜)
thIMG7770321.jpg


うむ。楽しげな内装。カクレンジャーですかねぇ?
th7M770320.jpg


そして、一通りメルローズを闊歩したあと、
るーさんは衝撃の事実に気づくことになる。


そういやオレ、
あんま古着好きとちゃうかったわ。チュド━━━(`Д´)━━━ン!!













【③プラプラリトルトーキョー】


リトルトーキョーのまわりには梅の花が咲き誇っております。
日本で働いて高い買い物とかばんばんしたいわ〜〜。



『ロサンゼルスの小東京は我々の心の故郷です』やって。
でもよく考えたらこの絵のどのへんが東京なんだろか。でもそんなことじつはどうでもいい。
th77IMG0307.jpg



日本食スーパーMARUKAI MARKETにて大量の日本食をゲット。
これで何不自由なく生きて行ける…!

…野菜も食ってるで!!(,, ゚Д゚)
th777IMG0309.jpg








【④プラプラグローブ】

ここはハリウッドハイランドから南にバス217で10分ほど。
楽しげなショッピングモールでした。
ハリウッドスターもよく来るみたいですねー。
ボクが行った日も、サラジェシカパーカーが来てたみたいです。



こういう雰囲気、好きです。
thIMG0331.jpg


アバクロの建物かっこよいな。ジーパン欲しなった。
th777IMG70330.jpg 









【⑤プラプラお友達作り】

Wilshire/western駅から徒歩2分。カフェbeneで毎週木曜の夜やってます。
日本人と友達になりたいアメリカンがやってきて、他愛もない話をします。
よくぞ見つけたぞ、オレ!



うむ。新鮮でかなり楽しい。
th888IMG0336.jpg



日本人女性と友達になりたいオーラががんがんに出てる白人男性にちょっとムカムカする(´・ω・`)
でも楽しい。
th77IMG0283.jpg






というわけで、
まぁ、なんしか、
結構楽しく住んで
ます(*´∀`*)




ただ、
もうひとつだけ最後に言わせてください。





リオのカーニバル行けた旅人、
牛肉と勘違いして謎の肉食べろ!!!!((((,, ゚Д゚))))
長距離バス移動の序盤で強烈な糞意に襲われろ!!!!((((((,, ゚Д゚)))))
髪の毛ぬけまくって頭部蜃気楼っていうあだ名つけられる夢見ろ!!!(((((((,, ゚Д゚))))))






ふぅ…
これでオレの憎悪は天に召されました。。
よかったな…リオのカーニバル行けた連中ども…(;´Д`)ハァハァ






次回、
『妹がロスにやってきた。やっぱりめっちゃアホやった。』



今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村






-10 Comments
By たかし03 09, 2014 - URLedit ]

ロスのオススメ宿ってどこですか!?
あっロスに明日の2時ごろ到着します!

By るーさん03 09, 2014 - URL [ edit ]

オススメかどうかはわかりませんけど、
俺の今いるとこは、
一泊やと22ドルですよ( ´ ▽ ` )ノ
コリアンタウンのはずれに位置してます。
もし、それ以下の値段の宿が見つからなければ宿のオーナーに
話しておくので、
個人的に連絡ください〜^_^

By の~ら03 10, 2014 - URL [ edit ]

いや、、、無事にロス生活をエンジョイしてるみたいで安心しました。
リオのカーニバルに行けた旅人に向けられた呪い…ここまで飛び火しそうで怖いわ(-"-)

しかし、何処の国でも「リトルトーキョー」付近の看板って、
JAROに訴えたくなるものばっかりやね~

By るーさん03 10, 2014 - URL [ edit ]

のーらさん

お久しぶりです(゜∀゜)
ロス生活だんだん楽しくなってきましたよ〜住めば都ですね!(ロスに失礼か。)
リオのカーニバルは絶対に、絶対に死ぬまでに一回行ってやります!!
それまで、この邪念はなかなか消えないことでしょう…( ̄ー+ ̄)笑

そちらはそうですか?
日本にはもうなれましたか?
リディアさんも帰国されたそうですね!またお二人にお会いしたいものです(^_^)

By りょう03 10, 2014 - URL [ edit ]

滞在してる、でなくて住んでるっていう表現になってる時点でなんかかっこいいです…
なんやかんや楽しそうですね!!
英語はいいかんじですか??(*´-`)

By るーさん03 11, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

住んでます。ここで生きてます。(´・ω・`)笑

英語は、もうブログに自慢げに書くほどのことではないと思って書いてませんでしたが、
独学でコツコツやってますよ(^_^)

でも、ここは大都会ロスです。
みんなビジネスに忙しいし、毎日毎日英語での話し相手がいるわけではありません。。
そして話せても流暢な英語にはまだまだついていけないのが現状ですね…

でも、やらなければ衰退していくだけなので、
いつかネイティブとわたりあえる日を信じてコツコツやってます(^_^)

あとでTwitterでも返事しますね!

By とも03 23, 2014 - URL [ edit ]

すいません、木曜の日米お見合いパーリーみたいなのって何ですか?
LA行くんで気になるんですけど!
お願いします教えてください。

By るーさん03 25, 2014 - URL [ edit ]

ともさん

ブログの通りしか説明できませんが…
ウィルシェアウェスタンという地下鉄パープルラインの終点から徒歩2分、
カフェbene というところで夜の7時くらいからほぼ毎週木曜日にやってますよ!
HPとかはないとおもうので、飛び込みで行って見てください、まぁまぁおもしろいですよ!(^_^)

By とも03 26, 2014 - URL [ edit ]

ありがとうございました、こんなのよく見つけましたね。
木曜カブったら英会話訓練も兼ねて挑戦してみます!
(一人はビビるけど)

By るーさん03 27, 2014 - URL [ edit ]

ともさん

いえいえ。
「びびなび」やったかな?
ロスの日本人お得情報サイトとかもあるんで、
よかったら見てみて楽しんでください〜〜(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
