妹がロスに来た。めっちゃアホやった。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

妹がロスに来た。めっちゃアホやった。

03 10, 2014
 

どうもー(゜∀゜)
自分の人生の中でおそらく最も自由に時間を使える時期にさしかかっている男、るーさんです。






突然ですが、ボクにはがいます。5つ下の。
その妹が、卒業旅行とかなんとかで、先日ロスにやってきました。
そのときのお話です。



そして今から、その妹を痛烈にバカにしていきますが、
先に申し上げておきますが、それが私たち兄妹の仲の良さの証であり、
不快には思わないでいただきたく願います。



〜〜〜〜る〜〜〜〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜〜






左、わしの妹、みさきです。ジャン。
(奥、お友だち。右奥、同じ宿、劉クン。右、旅する反町隆史こと、るーさん)
thIMG770301.jpg
妹たちがわしの宿の近くのダウンタウンにやってくるということで、
劉クンも交えて、ロスのチャイナタウンで食事に行ったときの写真です。






顔、似てますかねぇ?(ρд-)







彼女は中3あたりまで、ロックマン
のような髪型をしていたため、
ボクはいまだに彼女をロックマンをみるような目で見てしまうんですが、


そんな彼女もいつのまにか高校をほんまどうしようもない成績で卒業し、
大学までちゃんと行かせてもらい、
ギリギリスレスレの成績で卒業し、
今春からナースになるようでして。
時の流れを感じるわけでございます。




それでは、中華料理屋での会話を少し。






る『で、これからの予定は?』

妹のお友だち(ゆさちゃん)『明日の早朝にグランドキャニオンに向かいますよ(^_^)』

る『そうなんや。で、またロスに帰ってくるの?』

ゆ『はい。4日の晩に。』

る『そのあとは?またビーチの方とか行くの?』

ゆ『そうですね。晴れてたらいいんですけど。』

る『…おい、妹よ。黙ってるけど、おまえちゃんと理解してるんか?』

妹『…してるしな(,, ゚Д゚)』
してない様子でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜〜〜    


劉『ところで、みさきちゃん(妹)は来年からナースになるの?』

妹『え?』

劉『えっと、みさきちゃんはナースになるんだっけ?』

妹『え?ナース?』

劉『ナース。』

妹『ナース?』

妹『…ん?ナース…?……!!!ああ!ナースか!ナース!!うん、なるなる!!』

自分の今春からの職業を
どんだけ記憶の奥底から引っぱりだしてくるねん。




〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜〜〜〜


劉『食べきれなかったね。袋に入れてもらって、持って帰って、
明日の朝ご飯にしなよ(^_^)』


ゆ『う〜ん、でも明日ホテル、朝食付やし…いいかな。』

妹『え?!そうなん?朝食ついてんの?!ヤッタ!』

なんで知らんねん。





今後の予定については終止ぽかーんと口をあけて聞いていたわが妹。
…さすが、飛行機を一ヶ月とり間違える男の妹やな…○| ̄|_死





その3日後、
無事グランドキャニオンから帰ってきて、
彼女から送られてきた写真にボクは目を疑うことになる。




妹は言った。『ジャンプ写真(゜∀゜)』





IMG67670303.jpg 





いや、ジャンプしてないけど(((((,, ゚Д゚))))))爆
カニか!!
いや、その例えもよぉわからんけど、
おまえはカニか!!





グランドキャニオンなんて一生に一度行けるかどうかわからないのに、
彼女は思い出をこれでいいのだろうか。






兄を見習え。。





ほれ。
thIMG1592.jpg
あれ、オレも飛んでない(´・ω・`;)




これや!!!
thIMG1517.jpg
オレよ。なんでこんなダサい飛び方で満足した(´・ω・`;)




これや!!!!
thIMG1588.jpg
そや。これや。哀愁や。
ニッポンの未来を見据える坂本龍馬とおんなじ目や。。







ththIMG0350.jpg

こんなわけわからんサドルの位置で
チャリこいどる場合ちゃうぞ。笑













最後に、
妹の放った、衝撃の名言でしめくくります。


妹『「治安がわるい」って、
どういう意味?』





こいつが世界一周に出発したら、
1ヶ月以内に全財産を失っているに違いないと、
鳥肌がたちました。(;´Д`)




というわけで、
無事たのもしい友人のおかげで日本に帰国できたらしい妹。
なんとか、ド天然を炸裂させることなく
立派にナースとして明るく仕事してほしいものです。笑






今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村








スポンサーサイト
-6 Comments
By OGGY03 10, 2014 - URLedit ]

くっそワロタw

みさきさん可愛すぎるだろ。
こんなナースにいろいろされたいわ。

By りの03 11, 2014 - URL [ edit ]

さすが血を分けた兄妹やな。笑

今度、妹特集してや♡

カバンの話とか、
カバンの話とか、
カバンの話とか!笑

By るーさん03 11, 2014 - URL [ edit ]

おぎーくん

いやぁ、君のお姉さんの魅力には負けるわ\(^o^)/♡笑

旅の再開が近づき、
ようやくわしもブログもちゃんとかこっかなって思えてきましたわ。笑

By るーさん03 11, 2014 - URL [ edit ]

りのちゃん

いやいや、
妹特集て。
旅全く関係ないやん。
それ見て楽しい人、全然旅の情報収集する気ないやん。笑
ほんで、カバンのすべらない話しだけひっさげて
ひとつの日記かけるかいな(´・ω・`)笑

By けーた03 11, 2014 - URL [ edit ]

妹かわいい。
わしと付き合わへんかな?
お兄ちゃん。笑

By るーさん03 11, 2014 - URL [ edit ]

けーたしゃん

お兄さまとお呼び(*_*)!笑

いやー、俺にはロックマンにしか見えない。笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
