ロサンゼルスとお別れ日記 | GO→世界


-- --, --

ロサンゼルスとお別れ日記

03 23, 2014


thIMG7670366.jpg 

ボブサップって元気してるんかー!!!!
よーけ飲んだわこのわけわからん味のジュース…
でかくて安かったからな…。。









あ、どうも。
お久しぶりってブログ冒頭に書くのがほぼ毎回になってきたるーさんです。。。







今、


私は、


ロスにまだ、


いま





すぇ…








せん(*´∀`*)♡
脱出成功!!!(,, ゚Д゚)☆






まだロスにおるとしたら、
んなアホなやでほんまに。
40日もロサンゼルスにいて、まだアメリカおったら、
それはもうこの世の沙汰とは思えへんで。
んなアホなやでまったく…。








そう、俺はいま、
本来なら一ヶ月前にいてるはずだった場所。
images45455555.jpeg 
に飛びました(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ!!
よく見たらスペルちゃうですやん。これ。今ブログ書いてて気づいたわ。笑








はい。
というわけでね、
今は南米ワクワク中なわけですが、
この日記は最後のアメリカ日記です。




それでは恒例の、カテゴリに分けて、
アメリカを振り返りたいと思います。





ではディディン!
その1 アメリカマンスリー生活の総額


◆家賃 440ドル
◆食費 300ドル
◆観光費 120ドル

総額860ドルとなりました(´・_・`)!


焼肉とかよくいったけど、
ロスの物価の安さに助かりました。


写真1 ものすごくよく行ったコリアンBBQ
食べ放題12ドル(チップ込)
thIMG0356.jpg 

写真2 毎日頑張った自炊
thIMG7670395.jpg 






それでは続いて。
その2 伸びたの!?英語力






…same(´・_・`)







(,, ゚Д゚)!!!いや、
逆に考えて?!((((;゚Д゚)))))))
日本で一ヶ月ぷらぷらしてて、
日本語あんまり使わないよね?!!



そういうことや…。
な。わかったか。



…_| ̄|○




いや、でも積極的にね、
パーティ参加したり、交流会参加したりしたのよ((((;゚Д゚)))))))♡
だから、だいぶ慣れたかな!フランクな言い回しとかね!







チャンネルはそのまま♡
その3 同期たちの帰国



なんやかんやあって、ブログ界から足を洗ったきょみさん。(奥)
そしてタイ以来の再会、めぐみちゃん。(真ん中)
この宿のベテラン。でも帰国。あさみさん。(手前)
thIMG0155.jpg 







タイ以来の再会。
60.2%の確立でアクシデントに遭遇する男、たかしくん。
thIMG0357.jpg 
南米のあぶなかった体験や、マラリアの薬など、譲ってくれました(^_^)





とくに俺と会いたくもなかったけど一応会ってくれた、
中央アジアの友、ちんぽやなぞふ
thIMG0393.jpg  
相変わらず小汚いヤツだったが、オレもヒマなくせに小汚いので許そう。






ベトナム、トルコ以来3度目の再会。
世代を超えて友達、32歳おっさん。
thIMG870428.jpg 
サムライなりたてのヒヨコと、群雄割拠の戦国時代を代表する武将のツーショット。






みんな南米からロスに北上してきて、日本に帰るんだってさ。。
そう、
俺がちんたらしてる間に、
同じ時期に出発したような人は
日本で第二の人生スタートであります。



なんかさみしいけど、
これも俺が選んだこと。

みんな、応援してね、日本で(=゚ω゚)ノ!!
俺も応援してる!!!!!





40日間お世話になった薄暗い部屋をきれいにかたづけ、
thIMG670420.jpg 



最後に訪れたのは、ロスが一望できるグリフィス天文台。
thIMG770379.jpg thIMG880391.jpg 
ありがとう、ロス。なんだかんだよかったよ。





というわけで、
次回からは南米ワクワク編
お会いしたいと思います^_^








じゃあ、今日はこのへんで。
チャオ(*´∀`*)♪
(スペイン語圏キターーーーー!)





今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スマホ・携帯の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
-17 Comments
By OGGY03 23, 2014 - URLedit ]

よくぞ締めくくった。

次はウユニの記事だろうな、楽しみだー!

By りょう03 23, 2014 - URL [ edit ]

るーさんの同期は帰国しちゃったかもしれませんが、今度はぼくが行きますね(*´-`)笑

By 小松03 23, 2014 - URL [ edit ]

るーさんお久しぶりです!!小松です*\(^o^)/*←友達か!

ご無沙汰してます〜
今、昼の会社に加え、朝も夜もバイトしており、かなり忙しない日々を送っております。
フランス行の1年オープンも買ったので、少しずつ実感が出てきたところです!

南米に入られたのですね!
W杯の時期にはブラジルに行かれるんですかね?南米記事も楽しみにしてます♪
お気をつけて旅を楽しんで下さい!

By 世界一周に憧れる人03 24, 2014 - URL [ edit ]

おお、意外に1ヶ月楽しめましたね。短期で観光に行く以上の楽しみ方羨ましいですー。
なんじゃ、これ?日本で見たことないよ!?ってものがあったら是非紹介して下さい。
南米編楽しみにしてます!

By 珍歩03 24, 2014 - URLedit ]

今はスーツ着てひげ剃って『小汚い』のかけらもない珍歩です。
むしろ、スーツ似合いすぎてるエリート珍歩です。

By SOI03 24, 2014 - URL [ edit ]

南米!!
僕の憧れの大地に足を踏み入れたか!!
いきてええ!!

By りの03 25, 2014 - URL [ edit ]

マンスリー生活はどうでしたか?

By るーさん03 25, 2014 - URL [ edit ]

おぎーくん


おぎママの予想通りの展開やと思うなよ…(´・ω・`)笑

By るーさん03 25, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

心強いぜ…( ̄ー+ ̄)!!!

いや、ゲイやと思われるからな!!笑

By るーさん03 25, 2014 - URL [ edit ]

小松さん

よぉ小松ぅ!!元気?(゜∀゜)←十年来の友達か!!

…失礼しました。笑
てか小松サン、いつ寝てるんですかそれは?笑
無理しすぎないようにしてください(,, ゚Д゚)

残念ながらW杯には南米にいませんが、
おもいきり楽しみたいと思います!
小松サンも、過労で倒れない程度に、
フランスに向けての準備、頑張ってください!

By るーさん03 25, 2014 - URL [ edit ]

世界一周に憧れる人さん

世界一周に憧れる人さんは、世界一周には出発の予定はあるんですか??
わけわからんものをいろいろくわしく紹介できたらと思いますが、、、
いかんせん、ボクなんで、笑、
ゆるーく読んでくだされば幸いです(*´∀`*)笑

By るーさん03 25, 2014 - URL [ edit ]

ちんぽやなぞふ

えーー
そんなやなぞふ想像できないーー

てかもうスーツ着てなんかしてるの?
早くない?居候でしょ?笑

エリート珍歩の画像アップよろしく(´・ω・`)

By るーさん03 25, 2014 - URL [ edit ]

そーい

まじだ!南米だ!!
すげえぞ!南米の大地だぞ!
とにかくその事実がすげえぞ!!笑

By るーさん03 25, 2014 - URL [ edit ]

りのさん

君にはうってつけの内容だったよ!
今後はりのちゃんも気軽にふみだせるよう、
今度詳しく説明するね♡笑

By ゆーこりん03 29, 2014 - URLedit ]

僕はまだしばらく、帰国しま・・・てん♡

インドあたりで会おう。

By きょみ03 30, 2014 - URL [ edit ]

足洗ったきょみだよ笑
今見た(・∀・)笑

40日間もいたのねー!!
いいなー焼肉。行きたかったなー(°_°)

南米気を付けてー(*ノ∀`*)
ハラハラドキドキの旅期待してる♡

By るーさん04 01, 2014 - URL [ edit ]

ゆーこりん

再出発したの??
we chatはその雄叫び??笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
