ゲイが飛び込んできたおばプロ【ラパス】 | GO→世界


-- --, --

ゲイが飛び込んできたおばプロ【ラパス】

04 12, 2014

コモエスタ?
ノテンゴアペティト!ナウセアス!

(訳:元気しとるのんけ?わしゃ食欲ないわ。吐きそやわ。)







はい。
というわけで、
ラパスで旅で二回目の体調不良になったるーさんです。(;´Д`)




原因は、
これか(エンパナダの中に入ってる卵)、
thIMGvy8761.jpg



これです。
(日本食のお惣菜屋さんスシ屋shimanoの、サーモンっぽい魚トゥルーチャの寿司。)
thIMG340876.jpg 



はぁ。あやうくうんちもらすところでしたわ(´Д`)=3
あやうしあやうし。






さて。
ラパスではたまたまうれしい再会がありました。


イランで一度出会った、T平さんとU子さん夫婦です(*´∀`*
(おふたりのやってはるブログ→犬と酒と釣りと世界一周とか



T平さんは、
仲良くなったらおもろい人やけど、めったに初対面の人と仲良くならない感じの
引っ込み思案が極圧な人。
それを奥さんのU子さんのほんわかした感じがうまくフォローしているような
ステキカップルである。






ラパスって何があるの?
とチンプンカンプンだったわしに、
「ラパスと言えばこんなことがあるよ」と教えてもらい、行ったのが、
おばちゃんがプロレスするやつ。通称おばプロである(*´∀`*)




日曜日しかないらしい。
そんで、
日曜日はおばプロ会場の近くで泥棒市というマーケットが開かれてて
まぁまぁ掘り出し物もあるらしい。




ということで、いろいろ行ってきました(^_^)



泥棒市

thIMGbnji0692.jpg
おお、にぎわっとる(´・ω・`)



thIMGuio0702.jpg
おお、ぐちゃぐちゃにおいてある・゚・(ノД`)・゚・



thIMGyui0695.jpg
おいしくなさそう…でもおいしかった…



thIMGbnhy0691.jpg
ブタさんが…大変なことになった状態が売られているのだね…


thIMG5670686.jpg
日本にアニメは偉大だった。



thIMGhui0697.jpg
葉っぱにつつまれている系の食べ物はだいたいおいしいという方程式はこの国でも通じた。






おばプロ:入場料600円くらい>

thIMGbnji0734.jpg

thIMGbhu0724.jpg 

T&U夫婦は4年前にも一度見ているらしいですが、
そのときよりもエンターテイメント性が上がっているらしく、
ふつうに楽しかったです。(*´∀`*)


でも4時半から7時半くらいまでで、最後の方飽きます。
こんなにいたの?っていうくらい日本人がたくさんいましたので一緒に見ました(^_^)

thIMGbnji0838.jpg





第3戦かそんなんだったか。
おばちゃんVSゲイ
thDSCF5149.jpg

おお(゜∀゜)

thDSCF5150.jpg

お?(゜∀゜)

thDSCF5151.jpg 

お(,, ゚Д゚)?!

thDSCF5152.jpg

おい====((((((((#゚Д゚))))))!!!!!!!!

thDSCF5154.jpg


対戦相手のゲイ、オレのところに掘り込まれる。
それにしてもイカしたパンツはいとるやんけってそんなんどうでもええねん。





あと、お楽しみとしては、
休憩タイムにはリングに上がれるわけです。
thDSCF5115.jpg 
『せっかくやからリングに上がってみたもののなにもできない』の図
左:T平さん 右:る
ちょっと似てるとウワサです。



thDSCF5118.jpg

『無理矢理テンションあげて何かしてみた』の図




thDSCF5133.jpg

3人でパシャリ。楽しかったっす。(*´∀`*)






最後に、
おばプロ会場をでたところからの夜景。
きれぇ~~やラパス~~~(*´∀`*)
thIMG8990772.jpg



はい、唐突ですが今日のブログ終わりっすヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





次回『T&U夫婦とかリノちゃんとか世界一周とか』



今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
-2 Comments
By 履歴書の書き方07 12, 2014 - URLedit ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

By るーさん07 12, 2014 - URL [ edit ]

履歴書の書き方さん

ありがとうございます(*´∀`*)!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
