ラパスで楽しかったり閉じ込められたり。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

ラパスで楽しかったり閉じ込められたり。

04 13, 2014

コ、コモエスタ?コモエスタ?!!

(訳:げ、元気か?げんきなのか???!!!!(,, ゚Д゚))










はい。
というわけで、こんなふうに元気になりました(*´∀`*)
thIMG34563776.jpg 


今日の日記は、ラパスでしたことをとりとめもなく綴ろうという日記です。
淡々と綴るから、
眠たくなったらごめんなさい。
え?いつも眠たいブログ書きやがってだと?
…ふっ…眠たい人生送りやがって…
…(T-T)。





はい。ひとつめ
①夫婦と鍋したり寿司食べたり

具材:トマト、緑の野菜、ソーセージ

thDSCF5221.jpg thDSCF5223.jpg 




食後、キッチンに閉じ込められるっていうね。
(原因:オレ

thDSCF5232.jpg 
一寸法師みたいな髪型しとるなわしは…






thIMG450873.jpg 
寿司屋shimadaさん。場所、わかりにくい。てかわからん。
thIMG340876.jpg 
トゥルーチャはサーモンを少し川臭くした感じ。おいしい。




②でも寿司のせいでか、下痢&高山病になり、
リノちゃんが憔悴したオレにスープを作ってくれる。



ごめんなリノちゃん、いつもなんも考えてない子みたいな扱いして(T-T)ありがと(T-T)
thIMG4550878.jpg 
しみわたる…。VIVA☆日本から持ってきたコンソメスープ(とりのちゃんの調理)。







③国旗にはまる

サブバックに国旗をボンドではりまくる。た…たのすぃ…めっちゃたのすぃ…(T-T)
リノちゃんの影響だとリノちゃんは言いますが、私個人のひらめきでございます。はい。
どなたか、中央アジア、コーカサスの旗売ってる店知りませんかね?
楽天で見たらアホみたいな値段で売られてました。がっかりしすぎて夢に出てきました。
またわりと完成してきたら写真で見せびらかしたいと思います。はい。






④リノちゃん、
カメラケースをオーダーメイドにはまる。


…いいのできてよかったね(・∀・)オレは興味なし(´・ω・`)

thIMG4553815.jpg thIMG7673790.jpg 







⑤ウユニ、パタゴニアにむけて防寒具ゲット

ノースフェイスのゴアテックスが4000円弱です。
安いのだと1500円くらいでありました。
フェイク万歳!
thIMG673797.jpg 





というわけで、ラパスで楽しいT&U夫妻とはお別れ。
末永く元気で!!(いや、ご老人へのお声掛けみたいやな。。)
次回『ついにウユニへ。世界の車窓から』





今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-2 Comments
By U子04 13, 2014 - URLedit ]

会えて楽しかったよー♪
アマゾンでも再会できれば、なおヨカッタよねヽ(゚∀゚)/

By るーさん04 14, 2014 - URL [ edit ]

U子さん

無事たどりつきましたか??
いや〜、オレらもウユニで無駄に10泊ですよ。
ほんまコロッケ食べ飽きました(;´Д`)笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
