夢にも逢いにきて【ウユニ】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

夢にも逢いにきて【ウユニ】

04 22, 2014


2014年3月29日


 

ウユニです。
かの有名な。
新月というベストなタイミングです。
旅に出て1年以上が経ち、いろんな思いから少し忘れかけていましたが、
思えばここウユニは、
ずっと前からボクの憧れの場所でした。
自分は本当に会社を辞めて、いろんなものを捨てて旅立つのか?
夢みたいな未来を思い浮かべつつ本屋で立ち読みしていたあの頃から、
ウユニ塩湖に立つ自分にワクワクしていました。





読者の声『ウユニが念願?ベタ男め。』





肛門にハバネロ塗ったろけ?!( ゚Д゚) ドーン





いや、ほんますんません。
あ、肛門見たくありません。
いや、だってさ。
今までオンシーズンに、日本人に話題の絶景観光スポットにいたことないんだもの。
いや、オレだっていたかったさ。
でも、なんかあまのじゃくな性格がそれをさせなかったっていうかなんていうかつまり、
無計画だったんだよ今まで(*´∀`*)
まぁとにかくウユニくらい鏡張りってやつを見たかったのであります。






その前に、
ウユニではお友だちがまたできました。まーしゃ。(写真右)
thIMG890938.jpg 
女子2人と行動?(,, ゚Д゚)まじ?オレ男子校出身よ!?




このまーしゃがまたこれ、
コテコテの大阪人って感じで、声のボリュームとテンションが高い(,, ゚Д゚)!!
オレも関西人やからやっぱり合うし、同い年で気も使わなくてよくて、
いやでも、XJAPANにいそうな見た目とは裏腹にほんまにさっぱりしてて、
かつ、なんてピュアなんや~っていうのが伝わる感じの、
ほんまステキな子でした(*´∀`*)(うん、てかオレは何目線で語っとるのか)










というわけで。
弾。
ウユニサンライズツアー
快晴そして新月





①穂高ツアーで115ボリ(1700円くらい)払い~の


②夜中3時まで仮眠しーの


③穂高ツアーに向かい~の


④ランクル乗り込み~の


⑤長靴貸してもらい~の


⑥40分くらいよーわからん暗い道を走り~の


⑦水が張ってる場所をさがし〜の






ついに、着いた。
thIMG660950.jpg 


いや。
オレのiPhoneの画質死ね(#゚Д゚)!
ほんま死ね(#゚Д゚)!







気を取り直して。。
リノちゃんの高性能カメラで。。







ついに、着いた。
thIMG5553936.jpg 


<初めてランクルから塩湖にとびおりた時の気持ち>
はぁ(#゚Д゚ぁうぁ(T-T)んむぅ。。

(訳:すごい(#゚Д゚)すごい(T-T)んむぅすごい。。)






そして興奮も落ち着いてきて、
そろそろ寒すぎるからテンションも大丈夫になったあたりで
お決まりのやつもやるのである。





thIMG553955.jpg   



ウワニ(わしのミスかい…)
thIMG55543956.jpg 



ユニ(ウの人なにやっとん。え?)
thIMG555957.jpg 



ユニ!!
thIMG5553958.jpg 
こんなきれいな星空はなかなかお目にかかれないです。
流れ星がいくつも流れます。








そして。
夜明けがオレは一番よかった(#゚Д゚)  






thIMG5554008.jpg 
何だこの幻想的な景色は…
ほんまに、ここがどこか考えてなかったら、ここがどこなのかわからなくなる。
(いや、当たり前のこと言うてるだけか?)



thIMG55554007.jpg
 
日の出とともに徐々に青がうすまっていく。
どこでもない、ここでしか見れない景色とはこのことやな。と思った。



thIMG5554023.jpg
 
お気に入り写真も撮ってもらいました(*´∀`*)
facebookなどは、アホみたいな写真しかあげないと決めてるので、
ここでこれみよがしにあげさせてください。





thIMG5554064.jpg 
そして日の出。
雲ひとつない快晴の空に太陽が出てくる。
寒さも忘れて見惚れるのである。
いや、寒い。ガチで寒すぎて、寒さだけは忘れられないのである。






thIMG5554083.jpg 
なんて言うたらいいかわからんけどおもろいな。爆






thIMG454081.jpg 
半分出てきた太陽が水面に映ってひとつの◯になっとります。
すてきやでほんまにぃ




thIMG554098.jpg 
夢だった場所。
実際にそこに立つと、
実際に肉眼で見れるものが写真で見た絶景と同じで、素直に感動しました。




あ〜オレもう満足。(*´∀`*)
満足感から、日本帰りそうになりましたわ!あぶね〜ぜ〜〜




次回『ウユニツアー<大雨>(,, ゚Д゚)』



今日も読んでくれてあざす。
よかったら下のボタンを押してください。
『いいね』ボタンみたいなもんです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
-2 Comments
By まーしゃ04 23, 2014 - URL [ edit ]

おい!!誰がX JAPANや!!!
金太郎め!!!
へへへ〜〜〜爆笑☆

By るーさん04 24, 2014 - URL [ edit ]

まーしゃ

誰がはだかに赤いふんどしやねん!!笑
オレは反町隆史似の脂ののってきたいい男やぞ。な。思い出したか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
