マンスリー生活再来?!(,, ゚Д゚)【ウユニ】 | GO→世界


-- --, --

マンスリー生活再来?!(,, ゚Д゚)【ウユニ】

04 24, 2014
 


ウユニの町は今日も平和であります。


thIMG760936.jpg
広場っぽいところにあるDAKAR像。


thIMG5651114.jpg 
駅前にある、再会を喜びあっているっぽい像。


壁のらくがきもなんかガイコツやけど平和ですな(*´∀`*)





そんな町の、
今までの宿の中で最も洗濯したい気分になれる宿、
ホテルアベニーダで1日は始まります。
thIMG451110.jpg
ベストシーズンは日本人であふれかえるというこの宿も
今やトレッキング目的でウユニを経由する欧米人だらけ。
この宿の難点は、風呂に朝か昼しか入れないこと。
それ以外は、超快適、日差し良好の宿なのである。




朝しか風呂に入れないため、
必然的に早起きするオレは、
あさごはんを食べにこの陽気なおばちゃんの露店へ毎日行くのである。
thIMG6763914.jpg


おばちゃんが素手でおにぎりのようにギュッと固めて作るこの焼きたてコロッケ90円が
めっちゃくちゃおいしいのである。
thIMG63915.jpg



そして、
朝風呂に入るために朝起きるため、
一日がすごい早くはじまるにもかかわらず、
ウユニの町は、
ツアーに行かなければまじでなんもすることがないのである。




そして、オレは気絶でもしていたのか?というくらいなにもせずいつのまにか夜になり、
野犬がまじで大量にいる町に晩ご飯を食べにくり出す。
thIMG560970.jpg


晩メシは、毎日、この200円で満腹になるポジョ(鶏肉)だ。
めっちゃうまいのだ。
thIMG6760979.jpg







ようするに、ウユニの町は、
塩湖いく以外なんもすることがない町なのである。






そこでどえらいタイミングで体調不良になったのがこの子。
りのちゃんである。

thIMG7871003.jpg

初めてタイで会った1年前も彼女は下痢でテンションが低かった。
そのときわしは一瞬で悟った。
『この子と旅したらかなりやっかいなことになりそうだな』と。爆
そのときは一瞬しゃべってオレだけラオスにぬけていったけど、
今回はそうはいかない。
しんどそうなりのちゃんを病院につれていくことに。






ウユニのバスターミナルから北に3ブロックほどしゅーっといったらある病院。
thIMG450998.jpg



ここからは、
変わりゆくりのちゃんの表情で回復を追っていきましょう。





①病院到着時。
この世の終わりかというくらい無表情でしんどそうである。

thIMG7870994.jpg



②注射後
目に一筋の光が!しかし、
会社の年に一度の健康診断に私服でおとずれた事務のおばちゃんにしかみえない。
thIMG8980996.jpg



③注射から10分。
麻酔効果か、注射逆効果なんじゃないの??というくらいしんどくなるりのちゃん。
thIMG781001.jpg



え?!表情、まじか??!
もしかして、地下鉄サリン事件に加担してましたか?
それとも夏祭りのカレーにヒ素を混入した過去が?

thIMG671004.jpg
※スッピン画像を載せることについては許可をもらっております。
いや、ボクこの画像ツボです。
すみません。ほんとすみませんりのちゃん。爆。




④病院から1日。
順調に回復をみせるりのさん。
頭にのってるのは帽子ですか?それとも包帯ですか?
※スッピン画像を載せることについては、おもしろければオッケーだそうです。





⑤そして病院から3日。
ようやく完治したりのさん。ウユニツアーに参加です。

thIMG451016.jpg


いやー
一時は、入院してマンスリー生活が始まるかと思ったけど、
よかったね、りのちゃん♡
thIMG7671029.jpgfc2blog_201404220650333de.jpg
いや、ヘチマのおばちゃんみたいやけど
大丈夫??!(,, ゚Д゚)爆





次回『ボリビアの温泉へ』


今日も読んでくれてあざす。
よかったら下のボタンを押してください。
『いいね』ボタンみたいなもんです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
-2 Comments
By ゆーこりん04 24, 2014 - URLedit ]

りのちゃん´д` ;

By るーさん04 26, 2014 - URL [ edit ]

ゆーこりん

あ、変人のゆーこりんや(*´∀`*)
この子はアフリカとかガチで大丈夫なのだろうか…(´・ω・`)
とかいってるオレもわりとお腹弱め(´・ω・`)笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
