温泉はまだかね。でも絶景最高やな!!【ウユニ~チリへ】 | GO→世界


-- --, --

温泉はまだかね。でも絶景最高やな!!【ウユニ~チリへ】

04 26, 2014
 

2014年4月10日


ウユニ~サンペドロ・デ・アタカマ
アタカマ砂漠ツアー2日目




塩のホテルで目覚めたオレたちは、
今日もランクルに乗って、ただただすごい広々とした大地を
ひたすら進みます。




ひたすら。
thIMG_1185.jpg 




 



あ、ちなみに、
このアタカマツアーは標高4000m~5000mのところをずっと走るので、
ウユニよりもさらに標高が高く、
高山病予防が必要っす。
高山病の薬は、ロサンゼルスで南米帰りの旅人からしこたまもらっていたので
助かりました(*´∀`*)
もらってたこと忘れてたけどな!!




2日目の観光をダイジェストで振り返りたいと思います。
てか、2日目めっちゃよかったっすよ(,, ゚Д゚)!!
ほんまツアーで来てよかった!!







①チリまでつながる線路
感想:いや。そんなんええねんとまでは言わんけどもなんかもっと自然のさ、いいとこはよ行こ。
thIMG_5041.jpg 





②なんか奇岩がいっぱいあるところ
感想:いや、りのちゃん。独りでわけわからんとこおらんと、はよ車乗って次行くで。
thIMG_1195.jpg 


おまえもや、リカルド。はよ行くぞ。





③フラミンゴがめっちゃいる!!(*´∀`*)
感想:テンションが舞い上がって湖に入ってやろうとしたら足をすべらせ泥んこに。
湖には入ろうとしちゃダメです。
thIMG_1209.jpg thIMG_1208.jpg thIMG_1219.jpg 





そしてまた、
ひたすら荒野を駆け抜ける…



アタカマ砂漠をひたすら…。
thIMG_1281.jpg 




そう、ひたすら…。あ、なんか山の色きれいやで。
thIMG_1287.jpg 



とにかくひたすらである。
道路じゃなくて、車の通ったあとを追いかけるようにひたすら。
thIMG_1274.jpg 







④そういえばこんな岩のところも。
thIMG_1247.jpg 


リカルドよ、欲しがり屋さんやなキミは?







そしてようやく、
今日最も楽しみにしていた場所に着く。

⑤ラグーナ・コロラダ
thIMG_5247.jpg 

湖が真っ赤(*´∀`*)!!
写真では伝えられないくらいの広大な湖です。
湿原保護条約によって守られているらしく、
入場料150ボリが発生しますが、それ以上に見応えがありました。
thIMG_1253.jpg 



すごい。自然って本当にすごいと改めて感じれる。
水辺のリャマとフラミンゴ。
thIMG_1268.jpg 



リャマかわいい。。
thIMG_1255.jpg 




うわ、こっち同時に向くとかめっちゃかわいいやん。
thIMG_1257.jpg 
実際に近くで見ると結構でっけーです。リャマ。





そして大満足のうちに本日の宿に到着。
thIMG_1275.jpg 


あいかわらず
え、今日ここっすか宿?

という外見だが、
中はこんな感じである。
thIMG_1273.jpg 


そして、
明るいんか暗いんかわからんっていうかぶっちゃけめっちゃ暗い部屋で
本日のディナーである(^_^)
thIMG_1278.jpg thIMG_1279.jpg 




よし。明日こそ温泉や。( ̄ー+ ̄)
そのために今わしは生きとる。

明日に続く。




今日も読んでくれて、あざす。
よかったら下のボタンを押してください。
『いいね』ボタンみたいなもんです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
