もうわしゃ満足です。【ウユニ~チリへ】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

もうわしゃ満足です。【ウユニ~チリへ】

04 27, 2014
 

2014年4月11日



ついに来ました。
この日を楽しみに生きていました。
♨ゆ♨に入れる…( ̄ー+ ̄)





<るーさん、これまでの温泉巡り履歴>
①ベトナム ミーニャン温泉 ★★★
②キルギス アルティンアラシャン ★★★★★
③タジキスタン ガルムチャシュマ ★★★
④タジキスタン イシュコーシム東 ★★★★★
⑤イラン ラムーサル温泉 ★★★
⑥グルジア ハマム ★★★
⑦トルコ パムッカレ温泉 ★★★




こう見るとあんまり温泉いっていないな…
とにかく、今回が旅に出てから回目の温泉となります(*´∀`*)
そう言うとかなり温泉行ってる気もするな…







早朝に宿を出発して、
なんか硫黄のにおいのあったかいガスがフシューなってるとこに到着。
thIMG_5258.jpg 


リカルドも、
『オレの写真を撮ってくれ』という無言のアピールがハンパないです。







オレは一歩もランクルの外に出ない。
『けむりとかいいから。。
いいから早く♨にわしをつれていかんかい…』
と念じながら。








そして、着いた。
ここか、我が楽園よ(*´∀`*)!!!!

thIMG_1280.jpg 
すっげー人多いがな。
秘湯ではないな。秘の要素ゼロ!
秘の要素どころか観光スポットであった。
しかし、そんなことはどうでもよい。





ピット☆イン( ̄ー+ ̄)
 thIMG_1304.jpg thIMG_5312.jpg thIMG_5296.jpg 

むっちゃいいお湯~~~(;´Д`)♡♡
湯加減:40度弱くらいでかなり適温
清潔度:欧米人がサンダルのまま入ったりしてた(T-T)ほんま1時間半くらい説教したい(T-T)
でも源泉に近いきれいなお湯でした。
高山病に注意!

るーさん評価
★★★★星4つです!!




女子は足湯のみ楽しんでました(^_^)
君たちの水着が見れるとおじさんは思って楽しみにしていたよ…ちくしょうめ…
thIMG_1444.jpg 


リカルドもオレ以上に堪能してました(^_^)








その後は、青さが輝きすぎてフラミンゴが近寄らない湖にちょっと立ち寄り、
thIMG_5336.jpg 


そろそろボリビアとお別れ。
このボリビアお面をだしてくる旬が終わるのでかぶっておくのです。
thIMG_5358.jpg 






2泊3日の行程終了!
ボリビア側国境に到着です(^_^)!
thIMG_1288.jpg 


ここからはこのバンに乗り換えます。
thIMG_1289.jpg 



3日間お世話になったランクルドライバーとお別れ。
オレを♨につれていってくれてグラシアスだぜーーー!
thIMG_5364.jpg 




そして、めっちゃ縦長の国、チリへ入国です!!


次回『大縦断を開始【サンペドロ・デ・アタカマ】』



今日も読んでくれて、あざす。
よかったら下のボタンを押してください。
『いいね』ボタンみたいなもんです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
-4 Comments
By Ms04 27, 2014 - URL [ edit ]

私達も同じルートでアタカマツアー行きましたよー♪☻
そして、温泉も入りました♨︎めっちゃ気持ち良かったのでルーさんと同じツアーの女子にも是非入って欲しかったです!笑

By sho04 28, 2014 - URL [ edit ]

僕が行った時は大学生のき〇んたまがごろごろ見えていました。

By るーさん04 28, 2014 - URL [ edit ]

Msさん

ほんまですか!!!(゜∀゜)
このツアー、大満足でした(*´∀`*)赤い湖、感動でしたし!
やっぱ風呂は入っとかなきゃですよね?!もったいない…
きっと自分が楽しむよりもオレの裸体にみとれていたかったんでしょうね…
まったくオレってば、罪な男だぜ…え?

By るーさん04 28, 2014 - URL [ edit ]

shoさん

まじすか?!水着着用なのに?!
これだから最近のゆとり世代は困りますね…
きん◯まもきっとゆとり教育でゆるゆるだったでしょう…(´・ω・`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
