おい、俺よ。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

おい、俺よ。

02 15, 2013

…ちょっと、叫ばせてください。


おい、俺よ。
全然英語勉強してへん!

やる言うたやん。
なめんな人生!



バチッと言うてやりましたわ。

すっきりしました。弱い人間やった。。
やります。



関係ないけどさっき母校の先生が体罰で懲戒免職されたとの報道が。
おいーーーーーーーー!!



ランキングに参加してます。現在1895サイト中62位くらい。押せばその様子を確認できるすばらしいボタン。
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
-4 Comments
By もとか02 15, 2013 - URLedit ]

おじゃましまーーす

コメントありがとうございます(≧∇≦)
きましたよー
覗きにきました

宜しくです
ポチッとポチッと

By haru02 15, 2013 - URLedit ]

さっそく覗きに来ました(*^▽^*)

私も英語の勉強しなきゃです…
お互い頑張りましょう!!

By るーさん02 16, 2013 - URLedit ]

もとかさん

ありがざーっす!(^^)
1ヶ月先輩のブログまたちょこちょこのぞきにいきます♪

By るーさん02 16, 2013 - URLedit ]

haruさん

ありがざす!(^^)
フィリピンか、どこかであいましょう♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
