ひさしぶり!トレッキングもしたで!(,, ゚Д゚)【氷河】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

ひさしぶり!トレッキングもしたで!(,, ゚Д゚)【氷河】

05 29, 2014
 


はははは(´∀`)




ブログ1ヶ月弱放置してもたで(;´Д`)



…やってもたで。。








『るーさん、生きてますか?!』
的なメッセージ的なものも一切いただいていませんので、
きっとボクのブログのファンの方々はみんな、
シャイさが鬼のように濃厚なんでしょうね。。
ほんま…ええかげんにしいや。な。d(ゝ∀・) 







さ。泣
何事もなかったようにブログの続きを書くことにしましょう。
そうしましょう。。(´・ω・`)





〜〜〜る〜〜〜〜る〜〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜る〜〜〜〜る〜〜〜〜〜〜





前回、アルゼンチンはパタゴニア。
ペリトモレノ氷河がびっくりするくらい絶景で、
もうええかげんにしてほしいくらい感動したということやったんやけど、
氷河をみるだけじゃなくて、
実際その上を歩いたわけです。はい。



氷河を見ただけで、けっこうお腹いっぱいなくらい感動したんですが、
さらにそこからトレッキングもするなんて、
半日でどんだけ満足させてくるつもりだろうか。
1日を終えたときに
同じ一日の出来事とは思えないくらいの充実感に満たされるタイプのあれである。
さすが8000円もするツアーである。




船で氷河に向かう。
thIMG_2008.jpg 





そして、氷河に上陸する前にびっくり。
いっしょに来た子が木彫りの像に似すぎている。爆
thIMG_2017.jpg 





まぁそんな笑いもありぃの、
いざ氷河に上陸である(*´∀`*)(足にアイゼンを装着しました。)

thIMG_2028.jpg 



きれいに一列にすすむ。
ちょっとそれたりちょけたりする人もおらん、マジメな集団である。

thIMG_6169.jpg 



確認の意味もこめて。
ここを歩いたのである(*´∀`*)わーいわーい
thIMG_6227.jpg 



氷の裂け目には、溶けた水の通り道があります。
真っ青ですげぇきれいです。

thIMG_2069.jpg thIMG_2059.jpg thIMG_2050.jpg thIMG_6123.jpg 
ththIMG_6176.jpg 


 


トゲトゲのところに刺さるんちゃうんけ(,, ゚Д゚)
とか最初はおもってたけどそんなことはなく。
非常に安全なツアーでした。
氷河なんて歩く機会そんなにないので、歩くことができて本当によかったです。
氷を実際につかんだり、食べたりしたけど、
冷たさとか、味とか、ほんまおもてた通りでした。



いや。そらそうやろ。
そこにひと味違うことを期待してどうすんねん。な。






というわけで、
記念撮影(^_^)

 thIMG_6106.jpg 



最後に、氷河の氷でウイスキーを飲めます。
あ〜〜〜〜ウイスキーってアルコール度数高いで〜〜〜
水かウイスキーの二択ができます。
オレは酒弱すぎるけどウイスキーをチョイスするという
空気を読んでまわりとの調和を大切にする京都人でした。

thIMG_6186.jpg 





帰りに改めてびっくり。
いっしょにトレッキングしてた子が
木彫りの像に似すぎている。爆

thIMG_6287.jpg 
あ〜楽しかった(*´∀`*)


世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在65位(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
よろしければ応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村







スポンサーサイト
-6 Comments
By T平05 29, 2014 - URL [ edit ]

ほんと久しぶりだね。
りのちゃん元気??
クエンカ辺りでエク鍋しない??

By sho05 29, 2014 - URLedit ]

そろそろかなー
そろそろ僕が登場するのかなー

あれ?
僕が登場する予定まったくなかった!!!!

By あゆみ05 29, 2014 - URL [ edit ]

るーさん生きてますか(´・_・`)? ←

氷河トレッキング良いなーっ!
やっぱり南米憧れる!

By るーさん05 30, 2014 - URL [ edit ]

T平さん

おひさしぶりっすーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
クエンカもエクも知らんわ!!
なんやそれは!!
それより、ボク以上に温泉はまってません?笑

By るーさん05 30, 2014 - URL [ edit ]

shoさん

しゃーないな…
次の次くらいの日記でしょーさん登場させよかな…
オレはオレでうらみがあるのですよ実は…(´・ω・`)笑

By るーさん05 30, 2014 - URL [ edit ]

あゆみさん

生きてますか遅い!!!!(T-T)
お手伝いはたのまれる前にやらな感謝されへんで!!(T-T)笑

氷河(*´∀`*)
ほんといってよかったっす。おすすめっすまじで(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
