閑散としとる。【エルチャルテン】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

閑散としとる。【エルチャルテン】

05 30, 2014
 

2014年4月27日



エルカラファテからバスで4時間。900円。
アルゼンチン南部
パタゴニア地域のなかで行こうと予定していた最後の町に着きました。
エルチャルテンです。


この町には、フィッツロイという有名な山があります。
何が有名っていうたら、
パタゴニアというブランドのロゴとなった山がそれなのです。


これね。
ダウンロードerere 


patagonia製品、好きな人多いですよね〜
おれも好きです(^_^)

わしゃいっこももってへんけどな(,, ゚Д゚)
だって、ちょっと高いですやん。
モンベル、コロンビア、パタゴニア、
好きやけど高いから持ってへん。
ノースフェイスはあんまり好きじゃないのに、いっぱい持ってる。
高いのに。
なんでやオレ。なぜだ。
好きなタイプと実際好きになる人は違うみたいな感じか?
なんでや、オレ。ほんま。









というわけで、
とりあえず町に着いてノースフェイスのアウターをはおり記念撮影。
thIMG_6342.jpg 


それにしても、
ほんまだーれも歩いてへん。めちゃくちゃ閑散としてる。
30分くらい歩いてても5人くらいしか会いません。

thIMG_2155.jpg 




2種類のホステルに泊まりました。
ひとつ目:hostel Glaciar Marconi
thIMG_2153.jpg 
町のバス停から北に5分ほど歩いたところにあります。
一泊700円くらいでしたが、




こっちのhostelのほうが断然オススメです。
ふたつ目:hostel La de Trivi

thIMG_2395.jpg 
フィッツロイ登山口から300mほど南。
一泊1000円ほどなんですが、

めっちゃくちゃキレイで今までの安宿でベスト1でした。



Wi-Fiさくさくの食堂(*´∀`*)Wi-Fiに関しては部屋でも入ります。
thIMG_2185.jpg 
オレらがフォッツロイに着いた時、天候がぜんぜんやったから
計1週間エルチャルテンにいたんやけど、
この宿が快適すぎてもうここから1時間くらいのところに日本があれば
そのまま帰っちゃってたんじゃないかくらいのくつろぎでした。
逆に日本帰りたくなるっていうやつね。逆のやつね。








そんなある日、いっしょにいたこの子の様子がおかしいです。
いったいどうしたんでしょうか。笑
thIMG_2194.jpg 


いったいどうしたんでしょうか。笑
thIMG_2198.jpg 


どしたん(*´∀`*)笑
thIMG_2197.jpg 



4時間かけて書いたブログが消えたようです。
どんまいの一言やな。。。









おれはおれで、
ある日の買い物からの帰り道、犬にすごい勢いで追いかけられ、

thIMG_2341.jpg 

すごい勢いでジャレてきて、
thIMG_2330.jpg

全然やめてくれなくて、


 thIMG_2350.jpg


ついにオレを本気にさせる事態に。
 thIMG_2311.jpg 
体の中で一番なくなってほしくない場所はどこですか?
あなたが今噛んだところは、かなり上位ですよ。







そして、ようやく快晴の日がやってきました。
町のキャンプ用品専門店でキャンプ道具を借り、
(途中で一泊するならテントなど必要です。全部で1000円くらいしかしないよ♡手軽だよ♡)

thIMG_6354.jpg 






それではいざ、
フィッツロイへ出発です(*´∀`*)




 





世界一周ブログ村ランキングに参加しています
現在52位(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
よろしければ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村







スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
