屁も出んわ。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

屁も出んわ。

06 05, 2014
楽勝すぎてな!!(,, ゚Д゚)


というわけで


 
2014年5月8日

 


すごいうんざりな移動を終えて、
やってきました24カ国目、パラグアイ
です(*´∀`*)
839bcece.png 839aerer.png 

パラグアイは国旗に裏表があるというめずらしい国だそうです。
左が裏。右が表となります。





最初の町、エンカルナシオンのバスターミナル周辺
thIMG_2551.jpg 
対岸のポサーダス(アルゼンチン)は少し都会的なところでしたが、
エンカルナシオンは赤土の建物が多い田舎のちょっとした町という感じ。




ここでボクは、
ブラジルVISAをゲットしに来ました。
なんでも南米内でもっとも楽勝にゲットできるそうなのである。











話しは全然変わりますが、
日本で数学の講師(本業ではない)をやっていたとき、
生徒たちから
『先生どこの高校出身なん〜?』
と聞かれることがよくありました。
小中生というのは先生の学歴が尊敬に値するかどうかに敏感です。
そんなときボクは、
『楽勝高校やでー』と返していました。
生徒たちの精神年齢にあわせるという高等テクであります。
このひとアホなんかな?と思われることもありましたが、
生徒の中の流行語になるくらいハマってくれるクラスもありました。
またあるとき、
どこかの入試問題などを生徒に解かせる時、生徒たちは
『これどこの入試問題なん〜?』
と聞いてきました。
ボクは
『楽勝高校やー。これ解けないと楽勝高校受からへんぞーやばいぞー。』
と言っていました。
簡単な問題だと錯覚させて生徒をリラックスさせる高等テクであります。
また先生アホなこと言って、幼稚なんか?
と思っているマセガキもいましたが、
たいがいの子はそんな小ボケに笑って従順に頑張ってくれるかわいいやつらでした。
あ〜帰国したら早く働きたいな〜〜




 




まぁなにが言いたいかというと、
エンカルナシオンでブラジルVISA、楽勝(,, ゚Д゚)
ということである。
屁も出んのである。





まず、
屁もでんポイントその①
場所がバスターミナルのすぐ横!!行きやすい!!
thIMG_2558.jpg 
まぁ初めてエンカルナシオンに降り立ったら、
どんだけ近いって言われても不安やと思うけど、
バスターミナルのまわりを10分ほどうろうろしたらもう見つかるでしょう。
あえて場所の地図とかはのせません。あえてな。高等テクな。








逆に屁もでるポイントその②
日本語表記の説明あり(,, ゚Д゚)
thIMG_2554.jpg 
ここは日本なのか?というくらいの余裕さ。屁こいててもVISAゲットです。
他の場所でとったら残高証明をコピーしていかないとダメだったりするけど、
ここはクレジットカードを係のエロそうなおっちゃんに見せたらおちまい。
余裕すぎて逆に屁も出ないのである。やっぱり出ないほうなのである。







というわけで、ものの1時間程度で楽勝でVISAゲット(*´∀`*)
thIMG_2557.jpg 

屁がでるスキを与えないポイント③
最短で申請から10分くらいでVISA発行してくれる(*´∀`*)
※ただし、午後2時までしか空いてないので、11時頃までには着いておくべきです。






エンカルナシオンで1泊しないといけないと思ってたけど、
午前中でVISAをゲットできたので泊まる必要もなし。

次に急ぐは…
thIMG_2574.jpg 





(,, ゚Д゚)!!!♡!!!???!???!??
thIMG_2581.jpg 





次回
『移住という選択【パラグアイ】』




世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在14位くらいなのか?そうなのか?(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
ひさしぶりに10位以内に入ってみたい|д・) ソォー
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村










スポンサーサイト
-2 Comments
By sho06 05, 2014 - URL [ edit ]

君屁でてへんかもしれんけど、僕のブログのネタ今日下痢やったわ。
仲良しね。

By るーさん06 10, 2014 - URL [ edit ]

shoさん

再出発は決まりましたか(*´∀`*)?
自宅で料理つくって屁ばっかりこいてちゃだめですよ♡

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
