作ったで名刺♪ | GO→世界


-- --, --

作ったで名刺♪

02 16, 2013
夜な夜な作ったったで…



 名刺名刺!!

このサイトで!!

あ、これは本名ではありません。
本名は丸搾り桃太郎です。

なんか送料も含めたら3000円くらいになった。
ほんで出来上がるの20日後。いや遅いし!爆



いやー
楽しいな!(笑)

こんなことより保険のこととかいっぱい調べないとあかんのに、
やっぱり根がアホやわわしゃ。。

イキって300枚もつくったので、
世界のどこかで僕と出会ったらもらってくださいね(^^)



↓ランキングに参加してます。現在1895サイト中62位くらい。まだ出発前ですみません。爆
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
