遊ばなくっちゃね☆【イグアスの滝】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

遊ばなくっちゃね☆【イグアスの滝】

06 08, 2014
 

2014年5月14日



昨日、ブラジル側イグアスの滝に行って、
180度を越えた虹とスケールのでかすぎる絶景に感動しました。



オレはおもいました。
Q.もう結構満足やしさ、
アルゼンチン側、行かなくてよくね?(ρд-)





A.おまえアホか。







おまえアホかの一言でありました。
結果を申し上げますと、
アルゼンチン側、絶対行くべきです!!(*´∀`*)
※最後に両サイドの違いについてまとめます。





アルゼンチン側では、悪魔の喉笛の真上までいけるのです!
thP1010727.jpg   








ここにいけるのです。

これはブラジル側からみた写真。
そこにいるだけでビショビショなりました(,, ゚Д゚)笑








ブラジル側のような絶景ではないけど、体感するならアルゼンチン側でしたね!!
 thIMG_7308.jpg 




アルゼンチン側イグアスのロゴ。
売店のおにいさんの肩を撮らせてもらいました。
水の流れを表現してていいですね~

thIMG_7387.jpg 







滝では、様々なアトラクションを楽しむこともできます。
遊覧船、ロープでつるされるスリリング体験、ジャングルクルーズなど。

オレとりのちゃんは、
滝に突っ込むボートに乗ることに(*´∀`*)
thP5120767.jpg 



これをするために今日は水着でやってまいりました。
いざ出発。うずうず。テンションマックスです。

thP5120774.jpg 




おおおおぉーーー
目の前の虹に
thP5120782.jpg 




入っていきますわーい(*´∀`*)
ステキーー!ステキ体験ーーー!
thP5120783.jpg 




そして滝に突っ込みます!!!!
息できひん!!!
ほんまにすごい水量や!!!
これはやばい!!!(*´∀`*)

thP5120799.jpg 
前のおじちゃん、はげてくれててありがとう!シュールな写真撮れたわ!!






滝に突っ込む直前のりのちゃん。
この写真、めっさおもろいやん。ずるいで。
thP5120810.jpg 




最高に楽しかったです(゜∀゜)!!!
thP5120800.jpg 
りのちゃんすまん、水滴で君、写ってないわ。。逆においしいな君は(´・ω・`)





最近こういったアトラクションを全然してなかったのですが、
こういうのやっていかなあかんわと再確認しました。
だって、
このアトラクションしたおかげで、
景色がすごかった場所からまた来たい場所に変わりましたから(^_^)




 


※ブラジル側、アルゼンチン側の違いまとめ
簡単に言うと、滝の全貌を見たいならブラジル側、滝に近づきたいならアルゼンチン側です。
また、アルゼンチン側は数十分のトレッキングが必要になりますが、 
ブラジル側は送迎バスやエレベーターで絶景スポットまですぐにたどり着けます。
お金の面ですが、どちらも入場料は20$くらい。
アルゼンチン側に行くには往復8ドルのバスしか手段はありません。
なお、アトラクションはどちらでも同じことができますが、
アルゼンチン側のほうが安いです。
(例えば滝に突っ込むツアー、ブラジル側は40ドルでしたがアルゼンチン側は約20ドルでした)











 



というわけで、
イグアス両サイド堪能しました(*´∀`*)!!
以上!!










世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在15位くらい?(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
ひさしぶりに10位以内に入ってみたい(>_<)
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村



スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
