キャッシュカード・クレジットカード | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

キャッシュカード・クレジットカード

02 20, 2013
最近ね、
毎晩旅の夢をみるんですよ。(まだ京都です。)

このまえは
首長族とツーショット写真を撮ったら、じゃっかん俺の方が首が長く、首長族と爆笑する夢みました。

はい。幸せ者です。爆

今回は、
先輩ブロガーのみなさんもだいたいみんなまとめておられる、
「どのカードをもっていくか」の記事を僕も書いておくのです。


そして、以下に記しますカード選び方は先輩を参考に。
えー。ブロガーの先輩ありがとうございまーす!

みんなすげぇです。俺の脳みそでは独断は無理だったので助かってます♪
デビットカードの意味も知りませんでしたから。爆


以下の4枚もって飛び回ります(^^)





【りそな銀行Visaデビットカード】 りそな

・年会費:1000円(初年度は無料)
・振込手数料:無料
・JALのマイレージがたまるらしい。あんまよくわかんね。
レート:+2.5%で円換算


る「このご時世の旅人は、これをもっているといい感じらしい。おけ、じゃあ持つ。」



楽天【楽天銀行Visaデビットカード(ゴールド)】

・月会費:300円(年会費は3000円)
・振込手数料:無料
・Visaデビット機能で利用すると楽天ポイントが貯まるし、
 入会で年会費と同じ3000ポイントもらえる。

レート:+2.94%で円換算


る「次点候補?楽天ポイント好きなので使います。金色でかっこよろしおすなぁ。」



楽天クレジット 【楽天クレジットカード(MasterCard)】

・年会費:無料
・楽天ポイントが2000ポイント
 &一定基準を満たせば3ヶ月後に3000ポイントもらえる。
レート:処理日のレート+事務手数料1.63%で円換算
 しかもポイント還元率1%なので実質0.63%?!

る「要はキャッシュカードよりもかなり得なわけですねぇ。使えるところでは使うべきということか。」



三井住友 【三井住友ワンダーカード(Visa)】

・クレジット&キャッシュの両用
・年会費:初年度無料、2年目から1312円
・レート:キャッシュ機能:5%で円換算&100円の手数料
     クレジット機能:+1.63%で円換算

る「いや、高いなぁおい!よさげな顔してえげつないなぁ!上の3つ全部パクられたらこれで帰国します。」




最後に、一番高くつくカードのHPにマンガでわかるカード使用方法あったので
よかったら参考にしてください。優しい男です。優男。俺。


↓ランキングに参加してます。現在1902サイト中65位くらい。その様子を確認してみないかい?さぁこのボタンを押すといい。さぁ。
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
