オレがただただ楽しむ様子に誰が興味あんねん第1弾【セノーテ】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレがただただ楽しむ様子に誰が興味あんねん第1弾【セノーテ】

06 19, 2014
 

2014年6月6日



さぁ、はじまりました。
『オレがただただ楽しんでる様子に誰が興味あんねん』
の企画(゜∀゜)!






しかもです。
誰が興味あんねん!と思いながらも3日も続きます(゜∀゜)






たぶん、
オレが会社員で、めっちゃ凹んでたり毎日の忙しさに追われている時に
このブログを見たら、
きっとイライラを通り越して
ゲロ吐きますわ(´・ω・`)爆
携帯に入ってるミニゲームとりあえず削除しますわ(´・ω・`)爆
ほんますんません。
オレ一回死んだ方がいいですかね。ですよね。いや、生きぬいてやる!!















ということでやってきました
グランセノーテです(*´∀`*)
セノーテとは、陥没穴にできた天然の井戸のこと。
thIMG_8601.jpg 
世界一周に出発する前に、誰かのブログを見て、
『絶対にここははずせねぇな』と思った場所であります。
なんですかこの色、そして透明度(,, ゚Д゚)?!

ここで自由に泳げるんですよ。
夢のような時間が今から始まるのです。







あ、どうも。
リアル充太郎と申します。爆

thP6061147.jpg 



水はどえりゃあ冷たかったですが、そんなこと言ってられません。
レッツシュノーケリングであります。

thP6060987.jpg 




オレの髪型がこぼちゃんみたいできもい以外は最高の絵ですね。
見てくださいこの透明度。
肉眼はもっときれいかったですから。

thP6061259.jpg 




深さはだいたい5mくらいですかね。
オレがこの旅で唯一持ってきたPENTAXのきもいデザインの防水カメラがいい仕事をします。

thP6061155.jpg 



驚くなかれ。
このポーズには、一切何の意味もありません。
thP6061158.jpg 



どうやって撮ったらこうなるんかわかった人、教えてください。
thP6061043.jpg 



これがウワサの、光のカーテン(*´∀`*)
きれいなんてもんじゃないです。
きれいのもっと上の言葉がないんやったらオレが作るけど、ぴゅれいです(*´∀`*)
thIMGP2274.jpg  



世界一周に出ると、
現地でいろんな情報をもらって、
行きたいところがどんどん増えていきます。
でもここは、出発前から必ず行きたいと夢見てたところ。
そこにいる時間はまぎれもない至福の時でした(*´∀`*)




次回
『いやだから、誰が興味あんねん第2弾』 






世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在12位(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
よろしければ応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村


x
スポンサーサイト
-10 Comments
By りょう06 19, 2014 - URL [ edit ]

中国にいる間るーさんのブログ開けなかったので、今一ヶ月分読みあさったんですが、帰国が近いんですね!
なんかもっと続きそうな気が勝手にしてました笑
残りも楽しみ倒してくださいねー。

By *Asuka*06 19, 2014 - URL [ edit ]

カレーのるーさんお久しぶりです!
覚えてくれてはりますやろか?(笑)
えっと、今さらですが英語学校ご卒業おめでとうございました!
そしてまさかのLA滞在ドンマイです(笑)
妹さん可愛らしいですね~♪
妹さんに対してのるーさんの接し方が我が兄弟と似ていてクスクスしちゃいました~
私は3人兄弟の末っ子で姉、兄、私なのですが兄は未だに私をイジります(笑)ちなみに私今年29歳でバリバリのアラサッサーなのですがいつになったら大人の女性扱いしてくれるのかと思う反面、変わらない態度にホッとしたり(結婚しているのでたまに実家に帰ったときに会う程度でして)兄弟ってどこもそんなもんなんですかね~(´∀`)ノ
るーさんの妹さんイジりブログ見て久々兄にイジってほしくなりました(笑)
さてさて、
セノーテ!てセドナに続き私の死ぬまでに行きたい場所とカブってるー!
とテンション上がってしまった為コメントしちゃいました。
いやいや、るーさんおぬしロマンチストじゃな?笑
セノーテ写真だけでも十分ぴゅれいですな~♪
癒されました~
これから続くただただるーさんが好きなことしてるだけのブログ記事楽しみにしてますね~
では!

By けーた06 21, 2014 - URL [ edit ]

リアル充太郎さんへ。

激ピュレイ((((;゚Д゚)))))))笑

By たかし06 22, 2014 - URLedit ]

生活一時入れ替え希望!!
旅したいー!るーさん明日代わりに仕事行ってくれー!!

By K太郎06 23, 2014 - URL [ edit ]

第二弾まだですか!!!

By るーさん07 02, 2014 - URL [ edit ]

*Asuka* さん

返信が究極に遅くてすみません(T-T)
久々に快適なWi-Fiをつかんで、3週間ぶりにパソコン見ています。

久しぶりにコメントくださったと思ったら、
フィリピン留学あたりからの5回分くらいのコメントくださって
あざす(*´∀`*)

いろいろありましたぜ…ロスとかロスとかロスなんかも…
妹いじりはとても楽しいです(*´∀`*)笑
こっちも童心にかえれますので(*´∀`*)

セノーテの夢、先に叶えちゃいました(*´∀`*)
天気が当日あんまりよくなかったんですけど、
ちょうど日差しが差し込んでくれて、やっぱ感動でした。
ぜひぜひ叶えにいってください!!

<グランセノーテの行き方>
プラヤデルカルメンからバスで1時間、トゥルムという街に行き、
そこからタクシーで10分です。
日帰り余裕で可能です。俺はシュノーケリングのみですが、
グランセノーテダイビング(上級者向けらしい)も申し込めそうでしたよ♪

By るーさん07 02, 2014 - URL [ edit ]

けーた

どうも、リアルです( ̄ー+ ̄)
ぴゅれいさはんぱなかったですよ!
おもわず改名しましたもの( ̄ー+ ̄)WW

By るーさん07 02, 2014 - URL [ edit ]

たかさん

日本で元気でやってる?
パスタ巻いてる?(゜∀゜)笑

俺もそろそろニッポンジャー!!!

By るーさん07 02, 2014 - URL [ edit ]

K太郎 さん

返信が死ぬほど遅くてすみません(T-T)
ようやく久々に快適なWi-Fiを見つけました(,, ゚Д゚)

第二弾に誰が興味あんねんと思っていた俺としては、
そのコメントがとてもうれしかったりしました(*´∀`*)笑

第二弾、いまさら書きますーーー!!今日中に!!

By るーさん07 02, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
いつか中国とーくしたいですねぇ(^_^)

読みあさってくれてあざす(,, ゚Д゚)
帰国が近いよ〜〜〜

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。