遅すぎた第2弾【ますます誰が興味あんねん】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

遅すぎた第2弾【ますます誰が興味あんねん】

07 02, 2014
 

全国47都道府県、
『るーちゃんのGO→世界〜いってみよう、やってみよう〜』
をお楽しみのみなさん、
おはようございます(^_^)司会のるーちゃんです。



リアル充太郎
と、一時は改名するほど毎日がときめいていた僕ですが、
現在は、マラリアエボラ出血熱、東南アジアの比じゃないほどのハエ
水場に100%現れるゴキブリ
しまいにはガチで出没したスコーピオンにおびえる毎日を送っております(*´∀`*)

ですので、
3連続で書くはずだったリアル充太郎日記も
びっくりするくらい初回で止まるという、
ハンターハンター並みに連載が滞る事態となったのです
(ハンターハンターに例えるなんておこがましいね♡)



それでは、気を取り直していってみよう、やってみよう(*´∀`*)!!








 

2014年6月6日



あ、どうも。
リア・充夫(みつお)と申します。

リア・ディゾンの母方のいとこです。

thIMG_8633.jpg 


そんなわけで始まりました。
こんなリア充なやつのブログ見て誰が楽しいねん企画第2弾となります(*´∀`*)






プラヤデルカルメンの観光案内のおじさんに情報をもらい、
やってきたのは、市民の足、乗り合いバンで30分ほどの
X-pha(エクスプーハ)という場所。


こんなわけのわからん道を海の方向に入っていきます。

thIMG_8866.jpg 


すると待っていたのは、、




楽園でありました(*´∀`*)
thIMG_8631.jpg 



るーさんが、とくに有名でもないプライベートビーチに
あえて苦労して到着する時、なにを望んでいるか。
もうそろそろおわかりでしょうか。




ウィンドサーフィンができるのです(*´∀`*)
どんぐりみたいな髪型で自分でもびっくりしております。
thIMG_8682.jpg 




ここからは、自己満太郎と名前を変え、お送りします。
thIMG_8823.jpg  


えー。
ウィンドサーフィンはじめて3ヶ月くらいしたらできるようになるビーチスタートですね。

 thIMG_8685.jpg 


波が強くて初心者向けではない海でした。
つまり俺はそんな海でも余裕で乗れてすごいんだよ、と暗に言っております。

thIMG_8686.jpg 


海の色がもう、、いままでの海でもピカイチです(*´∀`*)
さすがはカリブ一のリゾート(*´∀`*)

thIMG_8769.jpg 


老夫婦が手をつないでるのって、ほんと見ていて幸せですよね〜(^_^)
thIMG_8788.jpg 



1時間レンタル40ドルもしたけど、めちゃくちゃ楽しめました(*´∀`*)
thIMG_8808.jpg 



ウィンドサーフィンで海に出ると、
このまま海を越えて日本まで帰っていけるような開放的な気分になれるのです。

何百時間かかるかな〜
ほんとにそれしたら。

みなさん、生涯スポーツにぜひ(^_^)
インストラクターなら僕やりますよ♪(金額要相談。爆)



次回
『俺はただただ楽しんだぜ〜〜第3弾』





世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在60位くらい(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯・スマホの方は下の文字をクリック
にほんブログ村

x


スポンサーサイト
-4 Comments
By よこみぃ07 03, 2014 - URL [ edit ]

ようやく第二弾きた!
待ってたで!

めっちゃ美しい海、そしてなんかむさ苦しくなってしまったるーさん。
そのコントラストが秀逸やわー

By るーさん07 03, 2014 - URL [ edit ]

よこみぃさん

見てくださってるんですね(*´∀`*)
コメント2回目ありがとうございます!!

て、むさくるしないわい(,, ゚Д゚)!!!笑
ちょっと球根みたいな頭になっただけですよ(^_^)笑

By たなお07 03, 2014 - URL [ edit ]

憧れの外国ウインド・・!

By るーさん07 09, 2014 - URL [ edit ]

たなお

外国ウィンド(*´∀`*)
でももう金かかるしきつい。。笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
