1000のパンツを持つ男 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

1000のパンツを持つ男

02 23, 2013
小5の野外学習の日、風呂場にパンツを忘れ、
先生に「このパンツ誰のやーーー」と呼ばれ、
「僕のです」と全員の前で恥をかく。


そんなやつ学年に一人はいましたよね。
俺でした。(爆)


それから15年。
俺は立派に、パンツが大好きな大人へと成長した。

世界一周を志す前、僕の夢は、
1000のパンツをもつ男でした。
言葉通り、1000枚のパンツを所持し、
その日の天候、気分、コンディションによって、最適の一枚をはく男のことである。




自分で言ってて、ほんとパンツみたいな夢だ。




まぁ、その夢は実現途中なわけです。
パンツを実際に衝動買いしまくっていた時期があり、30枚ほど持っています。←
旅のお土産は、各国のパンツ×970にします。



世界一周中、
食べ物がなくても、道に迷っても、言葉が通じなくても、
清潔なパンツさえはいていれば僕はすすみだせる気がする。うん。爆

パンツ_convert_20130223024442 




この6枚持っていきます!!








偶然、「世界一周ってすてきだな〜」と思って、
「世界一周をする人ってどんなブログ書いてるんだろう」と見てくださった方へ

すみません。パンツの写真とかで。





次回、「るーさん、お母さんに世界一周を報告し、ついに航空券をとる」の巻。



世界一周ブログランキングに参加してます。現在1903サイト中62位くらい。
PCビューから、このボタンを押してるーさんの奮闘っぷりをみましょうね。ね!
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ クリックしてくださいと言わせてください。
にほんブログ村
スポンサーサイト
-2 Comments
By あゆみ02 25, 2013 - URL [ edit ]

すてきなパンツですね(・∀・)w
ご両親への報告ブログ…
自分が行く時の参考に楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

By るーさん02 25, 2013 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます(^^)
まえに英語のことでコメントくれた方ですか?
違ってたらごめんなさい

あゆみさんも出発の予定なんですね!
了解!レポートまたみてください^_^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
