リアルタイム、そして帰国について | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

リアルタイム、そして帰国について

08 03, 2014
 

前回の続き。




モーリタニアの砂漠のど真ん中のレストランで、
暑すぎる灼熱の太陽の下、
日本に帰ることをすんなり決めるに至った、私るーさん。
thIMG_4651.jpg  








現在モーリタニア編を書いていますが、
リアルタイムはもう西アフリカにもいません。






その後ボクは、セネガルに南下し、
本物のブラックアフリカを体感。
大学のときの同級生むっくと再会することができました(^_^)


    
 ↓
 ↓
 ↓


エボラ出血熱の報道に脅え、西アフリカ南下はここまで。
次に向かったのは、
中東イスラエル
ちょうどイスラエル軍のガザ地区の侵攻がはじまってしまい、
物々しい雰囲気のなかW杯決勝戦をイスラエル人と観戦(;´Д`)(どうなのよ…)


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓




そしてヨルダンに逃げるように入国し、
温泉に行ってまいりました(゜∀゜)フライングゲット!
そして気づけば、ヒッチハイクでヨルダン縦断できちゃいました(゜∀゜)


 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



そして
 
現在地は、


ここなのです…!!

HTHTHTHTHTHTHTHYTYTY.jpg 






どこ?!?爆













旅も終盤。
老けましたねぇオレ(゚∇^d) (失礼な)






ほんで、
おい、るーさん。
日本に帰るって決めたわりには、
その後もいろいろ行ってますやん。
潔く男らしく日本帰りなさいよ。





あ?なんじゃワレコラ。もっぺん言うてみぃ。
(はっ、いかんキレては!!しかも自演で!!笑)


 


そうなんですよね。
結局、
セネガルから日本行きの航空券を調べたらアホみたいに高く、
それでも帰っちゃおうとも思ったんですが、

どうせ近々資金も尽きることもわかってたし、笑
どうせなら尽きるまで、なかなか行けないとこに行っとこう。
そのほうが日本でゼロからスタートができる。
という方向転換を渋々いたしました。



つまり、
今、ちょっと渋々旅しています。(;´Д`)
バカかオレは。バチあたるわ。
ちょっとですよ。ほんのちょっとね。





そして、今後の予定ですけど、
9月第一週、関空ですね。

ついに完全帰国します。


ついに…ついにこんなことをブログで書く日が来たのね…(T-T)


東南アジア経由が安かったけど
最後どこに行こうかな〜どうしよっかな〜(´・ω・`)迷い中っス。
最後に行っとく国を2択で悩んでおります。






こんな近況報告でひとつのブログを終わらせるのは初めて。
なんか写真もいらないし簡単だなぁ書くのヽ(・∀・)人(・∀・)ノ爆





あと1ヶ月、

なるべくブログ毎日更新しながら旅します。

あと40〜50回分ほどはブログは続くと思います。
(意外とまだまだやな…セネガル、イスラエル、ヨルダンの日記も明日からまた書こうとおもうので)


そして日本帰国と同時くらいで、すぱっとブログも終われたらと思います。



(さみしい…(T-T))
 


よかったらもう少しだけ、見てやってください。(゜∀゜)



 
 
 

 
あ、現在地エジプトっす〜
尊敬していた、最も有名なご夫婦ブロガーさんと会えましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

あのブログやってないのにブログ村でかなり有名なあの人にも会えました(^o^)/

まぁ詳しくは追々書きます(^_^)
 
 



世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在10位あたりかな(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村


x
スポンサーサイト
-19 Comments
By ちっく08 03, 2014 - URL [ edit ]

初めまして!
いつも読んでいました^^
もうすぐブログも終わっちゃうなんて…とても寂しいです(/ _ ; )
りのちゃんとふたりで世界一周(2周?)終わっちゃうのかな??


あと40〜50回楽しみにしています!

By るーさん08 03, 2014 - URL [ edit ]

ちっくさん

コメントありがとうございます!
まずは、いつも読んでくださってたこと、あざす(*´∀`*)笑

なんとな〜くやりはじめたブログでしたが、
寂しいなんて言ってもらえて、ボクは幸せ者です(^_^)

りのちゃんのブログは、更新頻度的に
あと4年半続きますのでご安心くださいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ笑

もう少しですが、
気を抜かずに元気に帰国したいとおもいます!

By nana08 03, 2014 - URL [ edit ]

今、ブログ1から全部読んでますw
中国の辺りですw
ワクワクします!!
先月、東南アジア三カ国周ってきて、
帰ってきたところで、ブログ見てたらまた旅行行きたい病にかかっちゃいましたw
体に気を付けてくださいね(^^)



By nana08 03, 2014 - URL [ edit ]

今、ブログ1から全部読んでますw
中国の辺りですw
ワクワクします!!
先月、東南アジア三カ国周ってきて、
帰ってきたところで、ブログ見てたらまた旅行行きたい病にかかっちゃいましたw
お聞きしたいんですけど。
海外行ったらお金って
ATMで引き出してる感じですか⁇


体に気を付けてくださいね(^^)



By るーさん08 03, 2014 - URL [ edit ]

nanaさん

ボクのブログを一から読み直すなんて、
そんなしょうもない時間の使い方、ぜひしてください(*´∀`*)爆

中国のときは、まだ日本から全然離れてないのに
すごい遠くにいる気分になったな〜
中国は大好きな国の一つです。

ご質問もらった件ですけど、
ATMでおろしてますよ(゜∀゜)
3枚持ってます、クレジットとデビッドあわせて。
被害を最小限にするために、
web銀行からこまめに送金してます。

あとちょっと、
帰るまでが遠足なので
元気に帰れるように旅します!

ありがとうございます(*´∀`*)

By タビジュン08 03, 2014 - URL [ edit ]

サヨナラ〜(つД`)ノ

By そうい08 03, 2014 - URL [ edit ]

9月上旬帰国する前にバリで会おうぜ!

By ゆーこりん08 04, 2014 - URLedit ]

ぼ・・・?

By りょう08 04, 2014 - URL [ edit ]

あああ…なんか帰国がすごく現実的なものになってますね…;;
るーさんのブログはぼくが世界一周しようって決めて貯金してたころから準備編を読ませていただいていて、るーさんが出発してからのブログでもいっしょにわくわくさせていただいて、早く自分も出発したいなーと思っていたものです。
お母さんに見せたい場所が見つかって、大切な彼女さんも見つかって、本当にすてきな旅だと思います。
るーさんのブログが終わったらぼくの中でも何か一区切りつきそうな気もしていますが、ぼくはぼくの旅をしようと思います。

By るーさん08 04, 2014 - URL [ edit ]

タビジュンさん

はーーーーい(T-T)ノ
ううううぅ〜〜〜なんか軽いぃぃ〜〜(T-T)笑

By るーさん08 04, 2014 - URL [ edit ]

そーい

おまえは公務員ではないのか?!
そんなに休みしょっちゅう行けるんか海外に(,, ゚Д゚)

By るーさん08 04, 2014 - URL [ edit ]

ゆーこりん

ぼ…の人と
フォルム似てるで君ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ笑

By るーさん08 04, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

ブログ始めたてのときから、
りょうくん自身が旅に出てからも、
ずっとコメントくれてたのはりょうくんだけですわ(T-T)しみじみ…

ほんまにありがとうございます(>_<)

りょうくんの旅の最後が納得のいくものになりますように…!!
あ、まだまだ先やな(゜∀゜)

By 今年29歳まりこ08 04, 2014 - URL [ edit ]

りのさんブログにるーさんブログ面白いですとコメントしたわたしです。
はじめまして〜
今やっと1週間ほどで読破しました〜(^ ^)
とても楽しく、沢山爆笑させてもらいました!
るーさんブログのおかげで興味を持つ国も増えました!中央アジアあたり、スタンスタンスタンの国々です。
自分なりに色々と勉強してみようと思います。

もうすぐ、旅も終わってしまうとの事寂しいですが
最後までずっと追い続けますよ!
ご無事で帰国してくださいね☆
楽しい時間をありがとうございました(^ ^)

By るーさん08 04, 2014 - URL [ edit ]

29歳まりこさん

オレもコメントもらえたゾーーやったー(*´∀`*ノw
眠れぬ夜のお供にどうぞ。
2、3記事くらいでちょうどいい感じに眠たくなりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ笑

もっとたくさんコアな国に行ってみたかったですが、
もうすぐ終わりがやってきます。。

家に帰るまでが遠足だと思って、
気をつけて残り旅します!
あ、今横でりのちゃんがワガママ放題しています。笑

By ケンゾー イクエ08 05, 2014 - URL [ edit ]

終わると思うと寂しいねー。
でも日本がるーさんを待ってるよ。
ラストスパート、暑さに負けずに満喫しよう!
クーラーの部屋から抜け出すのじゃあ。

By るーさん08 05, 2014 - URL [ edit ]

ケンゾーイクエさん

コメントありがとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今、なにを隠そう、
お二人に教えてもらったクーラーの部屋にいます(゜∀゜)爆
ここ最高ですね〜レビュー書いてあげよ〜〜

お二人も、海にくり出してくださいね(^_^)!!

By よこみぃ08 06, 2014 - URL [ edit ]

しまった!ちょっぴり忙しくしてる間に帰国することになってるやん!
最後の国はミャンマーちゃうのん。待ってるで☆(^_^)/

By るーさん08 07, 2014 - URL [ edit ]

よこみぃさん

ちょっと視野に入れてますよ!!
30%の可能性で行くと思ってください!!
あ、ルート組み上、かなり正確な数字です、これ。笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
