ピンクの湖に住む魔獣がオレをコーナーへ追いやる。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

ピンクの湖に住む魔獣がオレをコーナーへ追いやる。

08 13, 2014


どうも。

先日、無事?28歳となった、
そのへんにいそうなただのおもろいにーちゃんことるーさんです。
(やっと生まれたるーさんと覚えよう♪)



当日は、ある有名な部族と、
ジャンプ争いをして楽しみました(^_^)
すごいハエの量でした。(感想それなん?!爆



祝ってくれた人、どうもありがとう。
りのちゃんがみんなのコメント入りの誕生日のムービーを作ってくれて、
テントの中で見ました。ありがとう。
サプライズってこんなにうれしいんやね。みんなすごいわ。



そして、昨日は、
1年前にけっこう長いこと一緒に旅していた、 
ゆーこりんの誕生日でした~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ゆーこりん、おめでとうーーー!
去年は中国拳法っぽいブリーフをあげたけど、 
今年は一緒にいないからなーんもあげへんよ♡ 




 



あ、今日のブログへいきましょー( ̄▽ ̄)





2014年7月7日
七夕や。



~前回までのあらすじ~


奴隷貿易の島、ゴレ島から帰ってきたるーさんたち。
とても残酷な歴史。人間の野蛮を感じたのでした。
りのちゃんのしもべのような日々を送っているとはいえ、
カメラくらい納得いくまで撮ってあげよう。
一番風呂は譲ってあげよう。そうしよう。。。








みなさん、
ラックローズ
という湖をご存知でしょうか?
西アフリカを目指す人なら、知っているでしょう。
世界の絶景100選とかにあるやつです。
西アフリカ南下のハイライトとする人もいると思います。









こんな場所です。 
imagescddccccd.jpeg
images67676ht.jpeg 




まぁ、

どう考えても

行くしかないでしょうね。

うん、オレが10人いても、
どのオレも行くって言うと思うわ。









というわけで。
ダカールから車で1時間半ほど。(近い)
ボクらは4人いたのでタクシーで貸し切って安くで行きましたが、
バスを駆使してとくに苦でなく行くことも可能みたいです。
















着きました。

thIMG_1242.jpg 




がっかりしました。




展開早い…泣


せめてダカールから1時間ちょいで着いたからよかったけど、
10時間かけてはるばるやって来たとかやったら、
きっと涙腺が崩壊していたでしょう








なんとな~くピンク色
光の角度的に、
ところどころピンクに見えなくもない。








もう一回予習してきた写真見てみよか。



images67676ht.jpeg 


なんていうか、いろんな意味でタチ悪いよね。










そして、ここには、
強烈なモンスターが住んでいました(´・ω・`;)
とにかくハンパないのです…。




モンスターのひとり。(モンスターは合計6体でした。。)
thIMG_1203.jpg 





てか、
ダカールで見たおみやげにそっくりやわ。笑
thIMG_4977.jpg 














だいごとりのちゃん。
全然ピンクじゃないけどとりあえず歩こか~とプラプラしていると
thIMG_4937.jpg 




忍びよる魔の手。ざわ…
thIMG_4938.jpg 





モンスターがりのちゃんに標的を定めました。
彼女もつけ込みやすい子をわかっています。笑

thIMG_4941.jpg 




『お土産を買わないか?ベリーナイス!』
『見るだけ見るだけ!ベリーナイス!』

thIMG_4942.jpg 

ベリーナイスだけは英語で言ってくるのがなんかイライラします。
だいごとむっくはりのちゃんをあっさり見捨てました。笑









気づけばモンスターは5人ほどに増えていました。
thIMG_4943.jpg 
一番右のおばちゃんの顔、ほんまにやばない?爆










あれよあれよと言う間に



コーナーまで追いやられてしまいました。汗
プロボクサーの手口です。

thP7070998.jpg 

『おなかの赤ちゃんがもうすぐ生まれるの!』
『生活費が必要なの!』
『買わなくていいから、手に持ちなさい!』



数人のおばちゃんから口々にそんな心に訴えかけてくる感じの言葉が飛び交います。
手に持ったら買わせるやん絶対。な。。









てか、
ラックローズ、ピンク色とちゃうし。
ここどこなん。泣

100歩ゆずって、すごいピンク色やったら
お土産も買う気になるけど、全然やん。。。(;´Д`) 






あとあと聞いたんですが、
一年の中で、写真みたいに完全なピンクになるのは
ほんの数回。
大雨が降った翌日とかが狙い目らしいです。












ちなみに、地面にはこんなバブル状のものがたくさんあります。
なにかと聞くと、でした。
 
thIMG_1237.jpg 





ここ、ラックローズは、
塩分濃度が高すぎるから、浮けることでも有名です。
死海みたいに浮けるのです(゜∀゜)














その前に。
足が泡だらけのおっちゃんがオレたちに果敢に話しかけてきました。
『ボートに乗って沖に出たらもっとピンク色してるぞ!』
thIMG_1240.jpg 



おっちゃんの足がかわいかったので、
乗ってあげることにしました(^_^)








最初はおっちゃんも、モンスターの手先だと思ってたら、
なかなかいいおっちゃんなのである。
ひとり100円くらいで、すごい沖の方まで見せてくれました。




 thIMG_1234.jpg 






ラックローズのにくり出す、るーさんと愉快な仲間たち。
 thP7070996.jpg 
BEGINのボーカルがいてる…








確かに、沖に出たら太陽をさえぎるものがないのか、濃度が濃いのか、
ちょっとピンク色…いや、茶色でした。

thIMG_1236.jpg 









ミルクティーみたいな色してるし…舐めてみよ。



ぺろっ濃ゆ!!塩(#゚Д゚)!!
めちゃんこしょっぱい。











ということで、











浮いてみました。
thIMG_1265.jpg thIMG_1264.jpg 

浮ける~~!すごい(*´∀`*)




次にイスラエルに行ったので、
死海とどっちが浮くか検証してみましたので、
期待するかしないか程度ご期待ください。















はぁ。
まぁなんやかんや楽しめたラックローズ。
だいごは購入したバイファールの衣装でご満悦です。
thIMG_1234488.jpg 





海外でブレイクダンスのチャンピオンとかなってるだいご。
フリーズするから写真を撮ってくれと言って、なんかいろいろしています。
thIMG_129445558.jpg 









すると…









おや?なんだこの生き物は?
thIMG_13054540.jpg  








エドモンド本田…(るーさん怒られるよ!!(;´Д`)爆








 


なんなんこれ。
という写真を最後に撮影し、
楽しくラックローズをあとにしたのでした(^_^)

thIMG_1307.jpg 





最後に、船のおっちゃんから聞いた衝撃の一言。
『ラックローズが最後に真ピンクだったのは
去年の5月(1年2ヶ月前)かな~』





やめさしてもらうわ!!!!!!!







次回
『W杯、歴史的ブラジルの敗退!(遅すぎる!!!)』





世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在あたり(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村



スポンサーサイト
-4 Comments
By りょう08 13, 2014 - URL [ edit ]

えっと、西アフリカ行くのやめて正解でした^^笑

ドミトリーでブログ読みながらめっちゃ笑って周りの人にあやしまれました♡
お誕生日おめでとうございます!
ぼくももうすぐ同じ28歳になります!><

By OGGY08 13, 2014 - URLedit ]

おれもるーさんのブログ読むたびに
西アフリカはるーさんとタビジュンさんのブログ読むだけで
実際行くのはやめよう方に傾いてくるね(いい意味で)

いつも判断材料ありがとう 笑

By るーさん08 16, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

何?!やめて正解!?
どう考えても行くべきっしょ!!笑

インドが屁なくらいハエ多かったよ♡
あ、オレインド行ったことなかった♡

By るーさん08 16, 2014 - URL [ edit ]

おぎーくん

じゅんさんとオレでは
同じ場所に行っても書くこと全然違ってオレも楽しいです笑

おぎーくんにも行ってほしかったなーーーー(´・ω・`)笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
