『茶→番』にブログタイトル変えよかな。。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

『茶→番』にブログタイトル変えよかな。。

08 17, 2014
 

2014年7月11日



〜前回までのあらすじ〜


出国を拒否され、数時間後入国も拒否されるという、
世界レベルでいじめられたるーさんでしたが、
無事エルサレムに到着しました。
物価の高さに笑いが止まらない。
嗚呼、ラーメンばっかり食べてたらほんとに人間弱っていくんだな〜(´・ω・`)









イスラエルは意外や意外。ヨーロッパさながらの都会的雰囲気を持つ国でした。
なにも情報を持たずその国を訪問すると、こういった新鮮な驚きがあります。
thIMG_5092.jpg 





こんな路面電車も走っています。
(ヘブライ語の表記がメインで、どこ行きなのかつかみづらいです…)
thIMG_54433093.jpg 





そして、
本日向かうのは、あの死海です。

あの有名なDEAD SEAで、ございます。
 








はじめにいっておきますが、


今回の日記、、、


こいつ本気でおもんないやつやなと思われても仕方ありません。


先に弁解させてください。


オレはほんきでおもんないやつではありません。


中の上です!キッパリ

ちなみに日本人の約2割は中の上。血液型O型の率と同じ。
ちなみに大阪の定食屋のおばちゃんの平均値は上の下です。
 







さ。
弁解もできたところで行きましょーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


 







死海て、地図的に言うとここなんですね。
左の広い海やと思ってました。


imagesrererere.jpeg 






ちなみに、
わしがイスラエルに入国した7月10日が木曜日。
土曜日は、安息日として完全にすべての公共交通機関が停止するというイスラエル。
本日の金曜日を逃したら、日曜まで待たないといけないので
入国に手間取った疲れきった体にムチを打ち、死海に行くのであります。




入国したてでゆっくりしたいのに観光だなんて、
あんまり乗り気になれないるーさん。
2日くらいはホテルで、一番体に負担のかからないポーズで過ごしたい。
オレでさえこんな気持ちなんだったら
りのちゃんはそんなオレの25倍はそういう気持ちである。笑


けれど、こんな物価が果てしないイスラエルに長居できない。
そして、死海って、けっこうみんなの憧れの場所ではある。
渋々いくような場所ではないぞオレ。
頑張るのである。










セントラルバスステーションから出ているバスで1時間半ほど。
ヨルダン国境行きのバスで途中下車させてもらい、あっさり到着しました(^_^)
thIMG_144ewee8.jpg 
うおおおおおちょっとテンション上がるーーー
こんなリゾートっぽいとこなんやーーーーー!!!!暑。笑







死海は汚いってきいたことあるようなないような。
十分キレイやん?(´・ω・`)♪♪
thIMG_145ewew6.jpg 




いや〜でもな〜



正直、あんまり興味ないんですよね死海に。。
ごめんやけど。




なんやったら先週セネガルで同じようなとこ行ったし。




どっちか言うたら
今の政治経済の方が気になるわ。
カシコのオレとしてはな。。






ニュース気になる。。。









thIMG_1444484.jpg 








新疆ウイグルイスラム教徒へのいじめ。。
ほんまそういうとこは中国許せん。。



くっそーニュースが気になるなーー






…?
thIMG_1443385.jpg 
 







イスラエルガザ地区侵攻やって…
やばくね?オレ来ちゃってるけど。





くっそーーこんなときにニュースがめっちゃきになる。







…!
thIMG_1ewew488.jpg 








 
マレーシア航空また墜落?やばくね?
もう絶対選ばんよマレーシア航空。




ちくしょう…ニュースが気になって気になって…






(´・ω・`)
thIMG_16665482.jpg 

 






あーまずい。もう片足死海…はいってもうたー。



まだニュースが気になる…エボラで初の死者?
ほんまに、旅の玄人気分で行くところやないわ。出てきて正解や。




しかしなんでこんな時に限って死海に集中できひんねん…






(・ε・)
thIMG_144334397.jpg
 






あーあ。
もう両足死海や。



それやのに目を疑うようなニュースばっかり…



安藤美姫バッシングを乗り越え愛娘を披露?
まじかよ…どんな強靭なメンタルしとんねん…




(-_-)
thIMG_1ewew499.jpg 







あーほんま最悪や
ニュースが気になって全然死海を楽しめてない…(T-T)
 





thIMG_15343446.jpg  









くっそ〜〜〜〜純粋に死海を楽しみたいのに。。
政治経済のめまぐるしい動きめーー




 


thIMG_153trr4.jpg 









死海を楽しみたいのに
政治経済のめまぐるしい動きめーー(´;ω;`)!!!!!!!





thIMG_15tt44.jpg 










あ、オチはないよ♡(中の下に降格!) 







あ〜あ。



あ、最後に死海あるあるをひとつ。



『死海は長いことつかってると、
ガチでお尻の穴がひりひりしがち。』


by 情報系ブロガーの鏡、るーさん







 



ここまで読んでくださった方は、
眠たさをぐっと噛み締めながらきっとこうお思いでしょう。


①りのちゃんは登場しないの?

②つい最近セネガルで浮いてましたよね?
どっちが浮くか検証するとか言ってませんでした?
 







①について

そうですね…その通りです。
リノちゃんの影響でボクのブログを読んでくださる方が増えたこと
認識しております。とてもうれしく思っています(^_^)
まぁ、なんならボクには全く興味ないけどりのちゃん見たさで見ている
そんな方もいるはずです。悲しい現実だ。まったく。
でも、りのちゃんは今回登場しません。
あ…『戻る』ボタン押さないで…(;´Д`)笑
なぜならりのちゃんはりのちゃんで4年後くらいにこの日の日記を書くので、
そのときに水着姿をお披露目するからバラさないで!とのことなのです。
まぁ、そんなこと言いそうだな〜勝手に載せたら怒られそうだし。
というボクの勝手な判断ですけどね。爆
4年くらい、気長に待ってあげましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ






②について


よくぞこの検証のことを覚えてくださっていましたね。記憶力すご。医者の卵ですか?



それでは検証してみましょう。
これがつい1週間ほど前に、ラックローズ(セネガル)で浮いた時の写真です。
thIMG_1265.jpg thIMG_1264.jpg 



 

それでは検証結果を発表します。




死海とラックローズ、どちらが浮くのか。



 







検証結果:どっちもわりと浮きます。





いや。写真見たらわかるやん

 


るーさんからのコメント
『自分で行って確かめてみてください!さぁ、GO→世界!』←なにこいつ






次回
『嘆きの壁でりのちゃんと大ゲンカ』






世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在
あたり(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村


スポンサーサイト
-6 Comments
By ごんきち08 17, 2014 - URL [ edit ]

るーちゃん…
私、今、マレーシアのランカウイ島なんだけど、マレーシア航空でした…
そして、この後のペナン島もマレーシア航空…。
クアラルンプールへ戻るのもマレーシア航空…。
ついでに…この後の「世界一周チケット」、クアラルンプール→バンコクも、もちろんワンワールドグループのマレーシア航空…。
(。・・。)ありゃw

無事に、りのちゃんと再会出来るのでしょうか?(笑)

あと、、、私は、死海で、小道具〝新聞紙〟忘れたコトを猛烈に後悔してまーす(T ^ T)

By ゆーこりん08 17, 2014 - URLedit ]

僕のおもしろ度はどれぐらいですか?

By 旅人美容師 JUN08 17, 2014 - URLedit ]

こんにちは。普通に笑っちゃいました(笑)
その発想が素晴らしいです。

By るーさん08 18, 2014 - URL [ edit ]

ごんきちねーさん


マジすか(;´Д`)
マレーシア航空そんなに乗ったらそのうち…


マレーシア航空の機内食に飽きちゃいますよ♪
(あぶね〜もうすぐ笑えないブラックジョーク吐くところだったぜぇ〜〜〜笑)



無事りのちゃんを保護してあげてください!(T-T)笑
オレも会いたかったな〜〜〜((-_-メ))

By るーさん08 18, 2014 - URL [ edit ]

ゆーこりん

無茶な旅の計画を立てながら
目がややイっちゃってる時(イシュコーシム)の君は上の上だったよ(゜∀゜)笑

ちなみに、
ロスで一ヶ月住むことが確定したときのオレも上の上は経験済みだよ♡笑

By るーさん08 18, 2014 - URL [ edit ]

美容師JUNさん

ありがとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

くそおもんないと思って書いたところが
いつもよりポイント多くてうれしーーーーッス!!笑

バングラは来ないですか?
毛、そろそろ切りたいっす(・ε・)笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
