バック購入ーーー(#゚Д゚) | GO→世界


-- --, --

バック購入ーーー(#゚Д゚)

03 03, 2013

最近の僕はというと、まだ仕事しています。in京都


自分の後任は3人おられます。
どの方も30〜40歳。
自分より一回り年上の人たちに毎日ビシバシ指図し、感謝され、ペコペコされている。
オレは何様?!

もうすぐオレ、住所不定無職なのに…とか思いながら頑張っています。






さて、今日は休み。一大イベントをこなしました。
それでは、ダイジェストでご覧ください。






着きまして
ヨドバシ

買いまして
好日山荘_convert_20130303193029


はいはい…(処分すな。。)
バックパック_convert_20130303193009処分品_convert_20130303193048



はい!!!
イメージ図_convert_20130303192953




コロコロのついたカバンも考えましたよ。
なんやったらそっちの方がよかったよ。
なんせ、背負うとか絶対疲れるし。間違いなく。
疲れて観光どころじゃなかったらバカみたいやし。



でも、るーさん、男26歳。
バックパッカーといえば、背負うっしょ!( ̄ー+ ̄)
こういうところだけ頑固なわし。形から入るタイプ。
あと、コロコロついてるの高かったし。爆



購入の際、店員のおじさんとした会話。

る「カバンによって安全面とか、違いあるんですか?」

お「まぁ、プロの前ではなにをしても無駄だね。」

おい!そうなのかよ!!おっちゃん、適当な接客してないですか?!
もともこもねぇ!

る「え、南京錠とか、無意味って感じですか?」

お「うん、そうやねぇ。むしろなにもしないのが一番安全。南京錠っていうのは‘ここに大事なもの入れてます’って示してるようなもんやからね。」

おっちゃん。玄人か!知ったようなこと言うんじゃねぇ!
と2秒ほど思ったが、おっちゃんの言い分ももっとも。ありがとうございます。


つまり、どんなものでもカバン自体に絶対の安心はないのだ。
要は自分が用心して守れるかどうか。






はっ
そういや肩こりハンパないやろな…


はい!!!(よく効くシップ)
湿布_convert_20130303203757




もうすぐ準備物も完成です。





【お願い】
世界一周ブログランキングに参加してます。 現在1911サイト中70位くらい。
スマホの方は PCビューから、下のボタンを押して、ランキングを見てください(^_^)
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ pc画面からクリックしてくださいと言わせてください。
にほんブログ村
-4 Comments
By あゆみ03 04, 2013 - URL [ edit ]

初やったんや…(・∀・)それもなんか光栄です\(^o^)/
バックパック買うといよいよ!って感じですねー☆
小籠包のとこは…家帰ったら写真振り返ってみます( ´ ▽ ` )ノ

By るーさん03 05, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

いつも見て下ってありがとう(^_^)
いよいよ…って感じです。一ヶ月後に出発とか、もう待てない。。
でもまだ日本でやっとかないといけないことわんさか。。
めんどくせぇええええーーーー!
ふぅ。すっきりしました(^_^)爆

By あゆみ03 06, 2013 - URL [ edit ]

手続きとかホントめんどくさいですよね(´・ω・`)
役所系のだと、役所が開いてる時間にしなきゃだし(*_*)

上海の小籠包は小楊生煎館ってとこです!そこの向かいも安くて美味しい( ´ ▽ ` )たぶん、このお店、歩き方に載ってると思います!

これからもブログ毎回チェックしますよー♪わたしのブログは放置中なので、復活したときにでも(・∀・)

By るーさん03 07, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

ありがとうございます(゜∀゜)
小籠包、店探してみますね!絶対うまい!

今後もよろしくです(≧∀≦)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
