リアルタイム、帰国(^_^)ノ | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

リアルタイム、帰国(^_^)ノ

09 07, 2014
 

本日だけは、
ケニア編をいったん中断して、書かせてください。







るーさんwithりのちゃん
たぶん今日、帰国します。







船が沈まない限りね。
オレ、最後の最後でそういうのあり得るから。笑




 
帰国前夜。釜山のカフェにて。
therrIMG_6439.jpg 
オレの風貌の理由は明日の日記でわかります笑







 




前回、『リアルタイム。帰国について』という日記に書いたのは、
関空着という予定やったんですが、
ただいま福岡の港でございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
フェリーわーーーい♪









現在ブログで書いているケニアから、







バングラデシュ






韓国





ときて、、、、






ただいま福岡の港でございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
正確にはこのブログがアップされる頃はまだ釜山で寝てます~~笑











そして福岡から、実家のある京都まで、
なんとかして1、2週間くらいで帰ろうと思ってます笑
とりあえず無事京都着いたら天下一品でも行こうかな♪











さて。
また本当の最後の日記でも書きたいと思いますが、、(これは最後の日記ではありません、、)


今まで長い間、
一度でもあったかいコメントくださった方、
一度でもポチッと押してくださった方、



ほんまにありがとうございました!!!!!!!!!!


つい興味本位ではじめたこのブログですが、
最後まで続けられたのは、
会ったこともないどこにでもいそうなにーちゃんであるオレのブログを
今まで見てくださった、あなたのおかげです(>_<)
コメントもらったとき、とってもうれしかったです。
よかったら…一度あったかいコメントくださった方、
まだ見てくださってたらもう一度コメントください
改めてお礼の言葉、言わせてください!!!!








そして、
友達や家族の悲しい知らせを一度も聞かなくて済みました。
みんな、まじで変わらず生きててくれてありがとう。(逆やろ笑
みんな、オレが出発したときのままでまた会える。
それが今は楽しみで仕方ないのです。








毎日頑張って更新したブログですが、
リアルタイムに追いつかないままの帰国となりました。。
帰国と同時にすぱっと終えるはずやったんですがね。。。
あと10回くらいは更新するんで、
よかったら過去の人扱いせずに見てやってください(゜∀゜)笑
カテゴリ強制変更も勘弁してください笑








さて。




ごほん。




いつもは10人に1人くらいのやさしい方が押してくださるボタンがあるんですが…



 

ごほん
あ、今から非常に大事なことをいいますね。はい。








~~~ごほん。。






今日くらい、
全員、下のボタン押して!!

…全員は奇跡か~笑 …せめて半分(°_°)爆





 

世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村

おかえり、るーさん♡
スポンサーサイト
-72 Comments
By 匿名09 07, 2014 - URL [ edit ]

今日も、ポチしましたー(^^)
るーさんと、りのちゃんが無事帰国出来ますよーに\(^o^)/✨

今後の更新も楽しみにしてます(^^)

By りょう09 07, 2014 - URL [ edit ]

おかえりなさい!
お疲れさまでした。
いろいろ大変なことがあったとは思いますが、命に関わる大きなトラブルもなくて良かったです!
すてきな旅、写真をありがとうございました!
京都帰ったらゆっくり休んでくださいね~(ノ´∀`*)

By kei09 07, 2014 - URL [ edit ]

長いこと読み逃げしてたけど、今日、初めてポチしといたわ!

By しょう09 07, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは。
少し前にこちらを知ってから、
なるほどなぁ。って思ったり、共感したり、楽しんだり
たくさんのいろんな感情を頂いています。
いつもありがとうございます!
札幌在住の私ですが、本日旅先より、福岡空港経由で帰札します。
勝手にご縁を感じていますよー^ ^
きっと、いつか、どこかで会えそうな予感満載ですp(^_^)q

最後まで、旅を楽しんで、そしてお気をつけて下さいね。

By Tらたく09 07, 2014 - URL [ edit ]

おかえり。毎日ブログ面白かったです。

By ちか09 07, 2014 - URL [ edit ]

いつも楽しくブログ読ませて頂いてたのですが、ついに帰国ですね‼︎
長い間お疲れ様でした(^^;;
残りの記事も楽しみにしてますね!
こんなタイミングで初コメントでした〜( ̄▽ ̄)

By けろこ。09 07, 2014 - URL [ edit ]

ブログ毎回ちゃんと見てるんです!!
何回も笑ってるんです!!
るーさんのブログ大好きなんです!!

でもポチとせずに別ブログに飛びまくる始末 ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ ) ←ドヤ顔。


でも今日はポチります!!

By 17-709 07, 2014 - URL [ edit ]

日々の楽しみが終わってしまう・・
無事生還おめでとう!神戸に来るのはいつやー!

By ぷよぴー09 07, 2014 - URL [ edit ]

おかえりなさーーーい!
今日はポチッてあげたで!上から目線(笑)今日関空着やったら迎えに行ってあげたのにー!りのちゃんを♡( ´▽`)ぷよぴーはりのちゃんLOVEやからね。るーさんは付属品やね。ウキャキャ。
美味しい美味しい日本食食べてもう少しお肉つけましょー!じゃないとご飯の美味しいこの日本でりのちゃんだけがどんどん肥えていっちゃう気がします。京都でラーメン食べまくって炭水化物祭してねー。

By ごんきち09 07, 2014 - URL [ edit ]

るーちゃーん( ´ ▽ ` )ノ

無事に、福岡の地を踏んでいると信じて(笑)、
おかえりー!!!!!!

旅の後半だったけど、るーちゃんに滑り込みで出会えた事、本当によかった♪
日本でワイワイ、再会出来る日を楽しみにしてます♪
まずは、美味しい物いっぱい食べて、「幸せ太り」しちゃって下さいっ♪
…後は、、、りのちゃん、泣かさないでね( ̄ー ̄)

お疲れさまでした(*^^*)☆

By tatsuya09 07, 2014 - URL [ edit ]

世界の散歩お疲れ様でした。
地球は大きかったですか?
毎日とても楽しくブログ拝見してました。残りの旅ブログも楽しみにしています!そして、帰国後もお幸せに^_^

By 09 07, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sho09 07, 2014 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。
るーくんのブログ好きでした。

とても平和で、穏やかで、誰かのとは大違い。

最後にお願いがあります。

天下一品の写真は絶対にアップしないでください。
(特に本店のはダメです)

日本帰ったら座談会しましょう。
るー×たびじゅん×私
きっと5名くらいのコアなファンがきてくれるはずです。

一人はきっと親方です。
一人はきっとりのちゃんです。
一人はきっとラッセルです。
残り二人は本当のコアな人です。

その二人を大切にする我々でいましょう。

By 今年29歳まりこ09 07, 2014 - URL [ edit ]

おかえりなさいませ〜

毎日楽しみでした!
終わってしまうのが本当に寂しい、、

寂しいよー(;_;)
まだケニア、バングラデシュ、韓国ブログ残ってますが、今までありがとうございました。お疲れ様です。無事に帰国!本当に良かったです!!

By 小松09 07, 2014 - URL [ edit ]

今セブからの帰りで、インチョンで経由便待ちです(^^)
たまたま今日ブログを覗いたので、コメントします!

おかえりなさーい!私もまだ日本じゃないけど笑。

セブでの生活が忙しくてあまりブログを見る時間がありませんでしたが、きっと何にも代え難い時間だったでしょうね(^^)

By さやか09 07, 2014 - URL [ edit ]

るーさん!!
おかえりなさい!!

るーさんの旅終わっちゃうのさみしいです。お店の普通のお客さんだったるーさんのブログをこんなに長く読み続けることになるなんて想像してなかったです。もはやこのブログを読むことが趣味です。なのでブログがなくなると、趣味がひとつなくなっちゃいます。
でも一生旅するわけにもいきませんもんね。いつかまた直接るーさんに会いたいです!(^o^)♪
今 私はアメリカにいるので、帰ったらまたお店来てくださいね!

By なぴこ09 07, 2014 - URL [ edit ]

いつもめっちゃ楽しんで見てますー(#^.^#)

おかえりなさーい!

帰ってきたらぜひ世界のお話聞かせてほしいです!

By OGGY09 07, 2014 - URL [ edit ]

おかえりるーさんとりのちゃん!

同い年として連帯感を感じてたし、神がかってるブログが毎回楽しみでした。
ついに海外では会うことなかったね。

帰り京都寄るから会おう(⌒▽⌒)

By まさや09 07, 2014 - URLedit ]

世界一周お疲れ様でした!
どこかでお会いできたらと思ってたんですが、もう帰国なんですね。
るーさんのブログには勝手にたくさん笑わせてもらいました!
最後までどうかお気をつけて!

By 09 07, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By カリー09 07, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、おかえりなさい!
るーさんもブログもおもしろかったですw

るーさんと最後にお話ができて本当に嬉しかったです♪(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました!
明日のるーさんも旅の思い出話も楽しみにしています。
長旅、お疲れさまでした。

By ホーリン09 07, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、帰国するんですね!
僕にとってはるーさんがいなくなるのが残念です!るーさんとは、出国前から縁があってカンボジアでも会えて楽しかったです!!いつか京都の天下一品か京都王将で、ご飯食べながら旅の話聞かせて下さい!

お疲れ様でした!

By しずく09 07, 2014 - URL [ edit ]

カウントダウンが始まった時にこうなる予感がしてたけど、本当にこうなるとは…
毎日楽しませてもらい、ポチさせてもらっていました。
沢山笑わせてくれて、ありがとう。
無事に帰って、旅の最後までの出来事、書き続けて下さい〜

By ハサミ09 07, 2014 - URLedit ]

るーさんお帰り〜!
1日違いで出発したるーさんのブログ、ほとんど読んでたよ!!
なんだか寂しいけど、これから日本での生活も目一杯楽しんでね〜ヽ(*´∀`)ノ
まさか、世界のどこでも会えずじまいになるとは思わんかったよ。それだけが心残りだ。

By あや09 07, 2014 - URL [ edit ]

ずっと読んでましたけど、コメントもポチっとしたのもはじめましての関西人でーす!
るーさん、実は…
めちゃくちゃタイプです\(//∇//)\
顔も性格も(よく知りませんがw)
だから、りのちゃんとってなった時、若干テンション下がりましたから!
いつか、帰国してそこら辺で偶然のであい期待してましたからwww

無事に帰国できますように★
そして、お幸せに♡

By あやな09 07, 2014 - URL [ edit ]

るーさんおかえりなさい!
1年前頃ウズベキスタンでお会いしてブログを教えていただいてから、実はちょこちょこブログのぞいていました*\(^^)/*‼︎
るーさんブログを通して、私も旅行してる気分になれました(*^^*)♪
ありがとうございます☆
残りのブログも楽しみにしてます!

By あずこ09 07, 2014 - URL [ edit ]

ここ一ヶ月くらいブログ見させて
いただいてます!
はじめて、拝見した時、自分の兄と
とっても似ていて、似過ぎてて
兄もバックパッカーしてるので、
ブログしとったん!?!?
ってびっくりしました(笑)
…まぁ、ちがうかったんですが、
記事も面白いし、自分が
知らなかったことを沢山知れて
楽しいブログやなって思って
いつもポチッと押させてもらってます!

最後まで楽しみにしてます!
頑張ってください!

By あゆみ09 07, 2014 - URL [ edit ]

るーさん!
おかえりなさーいヽ(´・∀・`)ノ
準備編のあんまりコメントきてない頃からるーさんのブログ見てるわたしは、もぅなんだか母親の気分です‼︎笑
わたしの大好きなりのさんとの帰国!羨ましい(●♡ᴗ♡●)笑
ちょうど去年の今ごろ、アメリカでニアミスしたことは忘れません(・∀・)w
ほんと、二人とも無事に帰って来られて良かった!
今度は、ニアミスでは無く。どこかで必ず会いましょーね!☆

By 09 07, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By まりころ09 08, 2014 - URL [ edit ]

おかえりなさい!
さっきブロクの順位みたら4位でしたよー!!それを伝えたくて(笑)
おめでとうございます( ´◡͐`)oO(

By nana09 08, 2014 - URL [ edit ]

おかえりなさい(OvO)
いつか、なにか開いてください笑
食事会とか旅好きな人とかの食事会笑
るーさんの話聞きたいです(OvO)ww

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

特命係長さん

あ、また匿名ちがいしちゃいましたね。笑
本当にありがとうございます!!
そして、無事日本の大地を踏みましたーーー!!!(*´∀`*)
なんとか頑張ってこの先も更新します。
あとちょっとなので、応援よろしくですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

ほんとにいつもいつもありがとうございました!!!
りょうくんには何度も救われたよ…(*´∀`*)
Twitterで現在地つぶやいてるけど、
なんかマニアックな地名ばっかりでどこやねん!!笑
またりょうくんも無事に日本に帰ってきてね!!!
今度はオレが応援してます(^_^)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

keiさん

最後の最後でありがとうございます!!笑
読み逃げは法にふれるスレスレなのですが、今回ばかりは見逃しましょう。。笑

もう少しだけブログ続けますので、
読み逃げでも全然けっこうです、みてやってくださいね(^_^)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

しょうさん

いつも読んでくださっていたようで、
本当に、ありがとうございます!!
福岡空港におられたんですね。
そんな地名も、今なら身近に感じます笑

ご縁があれば、お会いできますね!
そのご縁をボクも信じております(゜∀゜)!!
ぼくも今日から、ゆっくりお家を目指します^_^

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

Tらたく

おい!!!!!
会おうぜ♡(^_^)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

ちかさん

初コメントありがとうございます!!
滑り込みでコメントもらえてよかったです(*´∀`*)笑

いつも読んでくださってたんですね。
本当にありがとうございました。
こんなにたくさんの方からもコメントいただいて、
ボクはなんて幸せ者なんでしょうか。
そんなボクももうすぐ読む側です(^_^)笑

あと10回ほど、更新しますんで
また見てくださいね!!(^_^)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

けろこ。さん

別ブログに飛びまくり?!
何〜〜〜カエルみたいな名前でやりやがったな〜〜〜(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

うそです。笑
いままで本当にありがとうございました!
笑ったっていわれるのが一番うれしいです。
書いててよかった〜〜って思えます(^_^)

今は何と!!日本です!!!(知ってるか。笑)
お家に帰るまで頑張ります!
もう少しですが、ブログよろしくお願いしますね(*´∀`*)
(あ、このコメント読んでいただいた後は…、そう、ポチですね♡爆)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

17-7さん

いつやろなぁ…笑
会いに行くぞキャプテーーーーン♡

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

ぷよぴーさん

わーーーーいポチしてもらえたーーー\(^o^)/


って、え?(-_-メ)


付属品てなんやーーーーーー(#゚Д゚)凸ゴルァ!!爆

そうですね。海外でやせたぶん太らないと。笑
ぷよぴーさんには、
フィリピンやロスなど、辛い時にたくさん救われました。
誰かにコメントするって言うのは、とてもエネルギーいることやとおもいます。
感謝してもしきれません。

今後はオレも読む側の立場。
なんかさみしいですが、いいですね、読む側も(^_^)
もう少しブログ続きますんで、よろしくお願いしますね

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

ごんきちさん

ただいまーーーー♡
日本は相変わらずですね(^_^)(なんじゃそれ笑)

こちらこそ、
イギリスでお会いできて、本当に楽しかったです。
ボクの日頃の行いがいいからこんなステキな出会いができたんだと、
自分をほめたいですわ!←

『リノちゃん泣かさないでね』のところ、マジや(#゚Д゚)爆
また3人でお会いできるように仲良くやって行きたいです(^_^)

ごんきちさんも、
タイまだ長いんですよね?くれぐれもお気をつけて!(*´∀`*)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

tatsuya さん

いつも見てくださって、本当にありがとうございました!!
もう終わってしまうのか…という思いと、
もうおなかいっぱい(;´Д`)という思いが半々であります。

地球は超でっかかったです!!
でも、地球はつながっていました。
日本人とかアメリカ人とか関係ない、みんな同じ地球人でした。

もう少し実家まで遠いですが、
気をつけて最後まで帰ります!
ありがとうございました!!(*´∀`*)(あ、もうちょっと何回か読んでください笑)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

まんまんのままさん

ま…
じですか???!!!!!笑
まんまんのお母様がなぜボクのブログを知っておられるんでしょうか?笑
まんまん自身はたぶん全然読んでくれてないのに!(たぶんみさとさんは読んでくれてる)笑

兵庫ですよね?
もしそんなこと言っていただけるんでしたら、
ぜひ行かせていただきたいです!!まんまんに聞いてみます(^_^)(すぐに反応してくれるかな〜笑)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

shoさん

ぼくもshoさんのブログ大好きです。
shoさんと同期でほんとによかった…
なんかshoさんジュンさんは、
全然あったことも少なくても、どこかで心の支えになりました(*´∀`*)
お二人がいなかったらブログやめてたとかもありえます笑


そんなshoさんはまだまだ旅続くとおもいますが、
ボクの鎖骨の心配より、自分の鎖骨の再骨折心配してくださいね♡笑

座談会ぜひやりましょう!絶対5人にするために、ラッセル必死で呼んできます!笑

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

今年29歳まりこ さん

いつもコメントくださり、
本当にありがとうございました!!
さみしいなんて言っていただけるなんて、
ボクは幸せ者です。。ちょっと泣きそうですから。笑

とりあえず、
無事日本帰国して、心の整理ができたら
次は何しようかな。笑
また情熱を傾けられるものをさがしたいです。

後少し、ブログ続きますんで、
また見に来てくださいね!!待ってます!!!

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

小松さん

小松さん!!!!
お久しぶりです!そしてちゃんとこのタイミングでコメントくださること、
本当に感動しております。。泣
小松さんもセブで奮闘されてたんですね…!
渡航の前準備は整いましたでしょうか?

ボクも、これから英語なんて必要ない〜とか思ってしまわないように、
次のステップにむけてまた頑張りたいです。
お互い、自分の目標にむかって駆け抜けましょう!!!
気をつけて帰宅してください!!

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

さやかちゃん

おお!!!!
って、え!!!?アメリカなの?笑
アメリカのどこよ?ロスのことならオレに任せろよ?笑

さやかちゃんも、
なんだかんだ出国前にたまたま行った居酒屋以来、
なんか長い付き合いなきがするよ。
まだバイトしてるん?またぜひ会いたいね(*´∀`*)

とりあえず、
アメリカから帰国したら時差で頭しんどーなるから、
気をつけて日本帰っておいでね(^_^)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

なぴこさん

ふふふふ…なぴこさん…
ボクどころじゃないくらいおめでたいくせに(゜∀゜)このこのぉ!!笑

なぴこちゃんも、ずっと飽きずに読んでくれて、
本当にありがとう!!
時々くださるコメントが支えになりました(^_^)

また関西帰ったら、旦那ところ行くでーーー!!来てやーーー!!♡

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

OGGYくん


こんなに会ったこともないのにコンタクトとるのも珍しいよね。笑
だからこそ、どこかで会えていたら、
とっても仲良くなれたんだろうな〜〜と思うと悔しいです。

もちろん、京都におこしやす♡♡
川床でおそうめんごちそうするよ(^_^)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

まさやさん

わー!旅するワンダーランドさんだ(゜∀゜)←ちょっとちがう笑
こちらこそ、
ちょこちょこブログ拝見して、
バナウェやイランなど、かぶってるところもあって、
なんて楽しそうなご夫婦だろ〜と思って読んでましたよ(^_^)
ちあきさんかなりイイ味でてますよね!笑

アイスランドうらやましい!!
ぜひ安全第一で残りの旅楽しんでください(^_^)!!

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

なおさん

2回目のコメント、ありがとうございます!!
そして、
ボクのブログが1番なんて(,, ゚Д゚)
怒られますよだれかに!!←笑

本当にうれしいです。
ありがとうございます!!(>_<)

あ、髪型変えましたよ(゜∀゜)また×??(゜∀゜)爆

あと10回ほど、頑張って更新します!また来てくださいね!
ありがとうございました(*´∀`*)

By ayumi09 08, 2014 - URL [ edit ]

るーさんおかえりなさい!! るーさんが世界一周に出発した時からずっと読ませていただきました。
るーさんが旅してる間に私の環境も少しづつ変わっていき、福岡、ダバオ現在地オーストラリア。
それでも変わらずるーさんのブログだけはチェックしてました 笑 そして福岡に帰国なんて!!!
もし私が福岡にいたら空港行ってました 笑 お二人で家に泊まってほしかったです!!
るーさんは考えてなさそうで(失礼)しっかり考えてる、どこか真面目な所が大好きでした。

きっといつも真剣に旅やリノさんと向き合ってきたんだろうなぁと。

かと言ってさすが関西人。るーさんのブログ読みながら何度大笑いしたかわかりません
あ、「いや、あなたのせいなんですよ」の記事は特に♡個人的に激しく同意できる記事だったんで。いますよね、あーいうおばさん! 
あぁーー そういう感じの話をぜひ直接聞いてみたかったです。

けど、愛する人と無事に日本に帰ってきてくれて本当に嬉しいです。
これからもお幸せに。

最後にもう一度 るーさんおかえりなさい♡

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

浦島カリーさん

本当にありがとうございます!
たくさんコメントいただいて、とても楽しかったです(*´∀`*)

ちなみに今日のブログは
旅の思い出話ではないですよ?毛がなくなったはなしです爆

あとちょっとですが、
少しでもクスッと笑ってもらえたら本望です(^_^)
後少し、よろしくお願いしますね!!

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

ホーリンさん

ホーリンさんとは、
なんか初対面のときから話しやすさが満点で、
すぐにホーリンさんのこと好きになっちゃいましたね。

そんなホーリンさんと、
カンボジアで再会できたのも楽しかったし、
アフリカで会えなかったのが残念です。

でも、また会える気がしますね(^_^)
ホーリンさんまだまだ飛び回ってそうやけど笑

次回を心待ちにしております(*´∀`*)
旅気をつけて!!

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

しずくさん

コメントありがとうございます!
毎日読んでくださって、ポチもしていただいてたんですね!!
本当に、本当にいままでありがとうございました!(>_<)
クスッと笑っていただけてたなら、
ボクはそれだけで十分であります。
ブログやっててよかった〜〜(*´∀`*)笑

もう少しですが、
また見に来てくださいね(^_^)
よろしくお願いします!!

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

ハサミさん

おい!!!!
なんで1日ちがっただけでどこでも会わないんだよ!!!爆
相方さんにも会いたかったよ!!笑

ハサミさんのブログはまだまだ続きそうやね。
ほんま、次はオレが読者として
楽しみにしとるよ(^_^)

気をつけて日本帰っておいでや〜〜〜(まだオレもなじみのない街でぜんぜん帰ってきた気分じゃないけどな笑)

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

あやさん


ズキューーーーン(#゚Д゚)
ス…ありがとうございます!!!!
オレに生まれてよかった〜〜〜爆


関西で偶然すれ違うとか、たぶんありますよこの先。
オレ2、3回そういうことありましたし!

でも恥ずかしいから姿暗ませて歩こうかな…笑

今は無事帰国し、福岡におります(^_^)
なんとか関西に帰ってきますんで、ぜひどこかでお会いしましょうねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

あやなさん

うわ!!!
覚えてます!!(*´∀`*)
ウズベキスタンの…たしかテヘラン!
いっしょに観光しましたね!!(工事中やったけど笑)

あれから1年くらいたちますけど、お元気ですか??
オレは元気です(*´∀`*)(知ってるか。笑)

またどこかでお会いできたら楽しいですね〜!
そして、ブログはもうすぐ終わりますけど、
またウズベキスタンのこととか読み返したいなぁ。

もう少しですが、よろしくお願いしますね(^_^)!

By るーさん09 08, 2014 - URL [ edit ]

あずこさん

兄に激似??!

おれ、そういう系のことめっちゃ言われるんですよ。
なんか、親戚のにいちゃんに似てるねん♡とか笑
よくいる顔なんでしょうかね?○| ̄|_爆


アニキを見てるような気分で見ていただけてたということで、
本当にありがとうございます!!
もう少しですけど、ヨロシクおねがします!!(*´∀`*)

By 旅人美容師 JUN09 08, 2014 - URLedit ]

コメント数激やばですね。おつかれさまでした。
いつかどっかであえるのを楽しみにしてます。
ゆっくり休んでください。

By 世界一周に憧れる人09 08, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、りのちゃん、お帰りなさい。
無事に帰って来てなによりです。
別れずに帰ってきてよかったよかった。
まずは日本食を食べて疲れを癒してください。
しかし、りのちゃんのブログは全部読んだのに、コメントは1回もしたことなかったなー

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

あゆみさん

アメリカでニアミスのむすこが無事帰国しましたよ!!!笑\(^o^)/
あゆみさんには本当にコメントでもいろいろアドバイスもらったり、
ほんとお世話になりましたね。
実際会ってるshoさんがうらやましかったくらいですよ笑

今度はニアミス避けたいですね〜〜〜〜〜〜笑
りのちゃんも交えて会いたいですね♪

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

ユリリンさん

息子さんも世界一周に行かれたんですね!!
ボクも母親からはいつも心配のメールが来ていて、
本当に申し訳ない1年5ヶ月間を過ごしたと思ってます。。。
でも、
この経験がどこかこれからの人生で生きる日が来るようなきがしますし、
この先の人生が楽しみで仕方ないんです(^_^)
息子さんもきっと壮絶な体験をいくつもされたんでしょうね…
マラリアでも生きててよかったです(>_<)
ボク自身の旅はもうすぐ終わりますが、
最後までよかったらおつき合いください。よろしくお願いいたします!

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

まりころさん

やばいですね〜〜〜〜順位。笑
なんじゃこれ。本人が一番あんぐりしてますよ。爆
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
ボクはもうこれ以上何も望みません。。。。。あ、今日もポチしといてやー(・ε・)ノ爆

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

nanaさん

食事会かぁ…まじすか…
ほんまに、そんなつもりでブログはじめたわけじゃないのに…
照れくさいんでちょっと無理かもしれません。(;´Д`)笑
誰かshoさんとかタビジュンさんとかがなんかしたときに
オレも出席しようかな〜〜〜笑
リアルタイムは福岡に着きました(*´∀`*)
無事最後まで帰りたいと思います。
本当にいつも、ありがとうございました!!!あ、まだちょっと続きますんでね。笑

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

ayumiさん

ayumiさん、現在地はキャナルシティ周辺ですわ(*´∀`*)
ラーメンがうまい!!それしか言うことない!!明日も福岡にいたい!!笑

ayumiさんも、何度もコメントもらって、心が救われましたね…
本当にありがとうございました!!
そして、現在地オーストラリアとは。
行動力がヒシヒシと伝わってきます!現在、毎日が刺激的でしょうね(^_^)!!
ayumiさんがすごいいい経験をたくさん積んで、
無事日本に帰ってこられることを願っています。
そのときこそ、オレが福岡空港に明太子と炊飯器持って待ってますよ〜〜〜♡笑

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

JUNさん

ブログ拝見しました。
本当に、お悔やみ申し上げます。。
ボクはJUNさんみたいに、手に職を持って旅をできなかったので、うらやましく見ていました。
これからは陰ながら応援させていただく立場になると思います。
どうか、日本に帰って、いったん心の整理をされたら、
また自分の意志を貫いてください。

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

世界一周に憧れる人さん

ただいま日本で、
日本食に癒されまくっていますよ♡笑
いつもコメントほんとうにありがとうございました。
無事帰宅されましたか?
りのちゃんはボクの30倍コメント数多いのに、
めずらしですね〜〜〜いいとおもいます(*´∀`*)ノ爆

By こま09 09, 2014 - URL [ edit ]

ずーっとるーさんのブログ読んでて何度もコメント送信直前までいってブラウザ閉じてましたが(笑)、無事に帰国された記念に初コメします!
るーさんのブログほんっっっっっっっっとに好きでした。るーさんの文章に何度吹いたことか。吹く回数ダントツ一位でした。というかるーさんのブログ以外は基本真顔です。
くっそーなんでこの人こんな面白いんだろう超友達なりたいと思いながら読んでました。
リノさんのブログも読んでました。こちらもコメントせず終いです。きっとすごく良い子なんだろなと思ってます。
2人一緒になってからは、リノさんのブログ更新→るーさんのブログ遡って確認って感じで読むのが楽しかったです。
るーさんのブログがあと数回で終わると思うと寂しいです。いつかまた旅に出てほしいなあと思います。

おつかれさまでした。楽しいブログをありがとうございました。

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

こまさん

本当にありがとございます!!!
寝る間をおしんでブログ書いたかいがありました(>_<)
笑顔の伝道師るーさんと呼んでください!!(おもいあがりすぎ笑)

超友達になりたいとか言われたらオレも友達になりたくなってきますねぇ笑
京都こいよコラ(゜∀゜)爆

はっ…めっちゃ年上の方やったらすみません!!笑
残すところあと数回のこのブログですが、
よかったら最後まで読んでくださいね(^_^)

By 09 11, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん09 11, 2014 - URL [ edit ]

はつみさん

ありがとうございます(*^^*)
覚えてますよー!!
たしか、砂に埋まってた写真で笑ってくださった方ですよね?
無事まだ福岡でございます。笑

いかんせん金がないため、
松屋ばっかり行ってますが、
水炊きとか地鶏も食べれましたよ(*^^*)
九州はいいところばい( ´ ▽ ` )笑

ぜひお会いしましょう!
福岡は明日ででますけど、、また機会があれば行きますのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
