そういやオレ、毛なくなりましたんで。 | GO→世界


-- --, --

そういやオレ、毛なくなりましたんで。

09 08, 2014
 


あ、どうも。



リアルタイムは船さえ大丈夫なら日本に帰国したであろうるーさんです。




しかしあれですね…




日本はきっとまだまだWi-Fi後進国なんでねぇ…






ブログはまだまだ書きためてあるので毎日更新されますけど、
もしコメントくださってて返事が遅かったりしたらすみません。
あと、もしネット環境があれば、
家路までのリアルタイムもちょこちょこ書きたいと思います(^_^)








今日は、タイトル通り、
毛なくなった話しです。








ややリアルタイムに近い、バングラデシュにて。
ちょっとケニアの日記を中断して書きたいと思います。
『ああ、こいつこんな感じで日本に帰ってきてるのか〜』
と思っていただけたら幸いです。笑











2014年8月27日



世界一周でやってないことがあることに、
ボクは気づいておりました。



それは。



UP TO YOU(おまかせで!)』と言って
地元の散髪屋でヘアカットしてもらうこと。


うん、
これやっとかないと胸はって帰れないでしょう。









しかも。しかもですよ、
るーさんのすごいところを発表しますね。
まぁ…気づいておられる方もおられると思いますが、、、
まぁね。あえて発表させていただきます。はい。








ごほん。










それを帰国直前にやることです!
変な感じになったら日本で嘲笑の的かも〜〜〜
だがそれがいい。笑









というわけで、行ってまいります。







宿から歩いて30mのところにあった、
営業してるのかあやしいようなこちらの散髪屋に運命を託します。
therrIMG_6206.jpg 





中は意外と照明が明るく、期待が持てそうです。



 







『あ、おまかせでお願いしますってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あの窓の外のにいちゃんがオレを凝視しとる。爆
therrIMG_6203.jpg 




 

まぁそんなこともおかまいなく、






ボクの髪の毛を担当するにーちゃんは、
年齢を聞くと18歳でした。まじ?





オレは10歳も年下のバングラ人に運命を託してるのか…おもしろいぜ…



 

 





ウィイィィィイィイィィィィィィィン



 








みるみるうちになくなっていくオレの長髪。
1年5ヶ月の歳月を感じている暇もありません。






ものの15分で完成。
すっっっっっっきりした〜〜〜〜〜〜〜〜笑
















それでは見ていただきましょう。



 




Before

therrIMG_4219.jpg therrIMG_4220.jpg therrIMG_4223.jpg 
『LaLaLaLovesong 』を
ナオミキャンベルといっしょに唄っていた頃の久保田利伸
になりたくて、
憧れが実現できたこの髪型。
実際のところ浦島太郎みたいになりました。




※プチ情報:るーさんはララララブソングを聞くと小学生のときの初恋を思い出すらしいです。








After

therrIMG_4225.jpg 





 
therrIMG_4226.jpg 





therrIMG_4227.jpg 

 








therrIMG_6205.jpg 

 



 









!!?
therrIMG_4231.jpg 







今日も非常に大事なお願いがあります。



 

 



下のボタン、全員押してください(T▽T)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※プチ情報:柳沢慎吾を見て不幸せになる人はいません。るーさんは彼が大好きです。

 

 




こちらを押していただいても結構です(T▽T)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※プチ情報:全国の初戦で豊玉に勝てたのは彼のおかげです。るーさんは彼が大好きです。
 






 



 

かっこよさよりもなによりもおもしろさを優先する。それが関西人の生き方。。
1年5ヶ月に本にいなかったけど、
まだ忘れてまへんで〜〜〜!




 

 

ジェルつけたらまだ目を当てられるまでになりました笑







それでは、『どこに出しても恥ずかしい男』ことるーさん。
こんな感じで日本帰りまーーーーーす
therrIMG_4234.jpg 





明日からまたケニア編の続きをふつーーーに書きますんで、笑
ヨロシクおねがしますね(^_^)




-22 Comments
By 09 08, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By けろこ。09 08, 2014 - URL [ edit ]

お願い作戦が2度聞くと思うんなんて!!!

このやろぉぉー!!

あっ。
ポチってしもーた。

慎吾を(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛したら
ポチってしもーた。

別にるーさんの為じゃない。
勘違いすんなよーーーー!


By takanishiyoshi09 08, 2014 - URL [ edit ]

おはようございます。
初コメントデス
2位のりのブログの安心、安全確認のためにいつも拝見していました。
特に喧嘩別れ?の時即刻さかのぼって確認しました、りのブログのファンのじいじです。
 永い間、娘の御守有難うございました。厚く御礼申し上げます。
ようやく日本帰国ですね、お疲れ様でした。
仲良し二人旅とても楽しみに見てました、第二章、第三章も楽しみです。

By まりころ09 08, 2014 - URL [ edit ]

ブログランキング3位おめでとうございます!!!ヽ(∀)ノ

By 29のまりこ09 08, 2014 - URL [ edit ]

あ、本当だ!三位だ!
すごい〜(^人^)
これからTwitterでも色々つぶやいてくださいー
フォローしてますよー!

By OGGY09 08, 2014 - URL [ edit ]

え、普通にいいやん

と思ってしまった。

てかポイントぉぃ!
2人そろってこのヤロー(´・Д・)」

By ぷよぴー09 08, 2014 - URL [ edit ]

もっさり…。もっさりもっさり…。もっさりもっさりもっさり…。もっさりしてますよ…おじぃちゃん…。ジェルつけたら…田舎のちょい悪にーさんって感じだよ。ぉ。おじぃちゃんからにーさんに若返ったねd( ̄  ̄)
早く日本国内で美容院へ行くことをオススメします。

By 09 08, 2014 - URL [ edit ]

本当に笑わせてもらいました。もう少しでブログが終わるのは残念。るーさん構成作家とかマスコミ系の仕事か合ってそうですね。

By まり☆09 09, 2014 - URL [ edit ]

お似合いです(*´∇`*)
若くなりましたね♪
男は短髪がいちばん!
おかえりなさい♪

By tonton09 09, 2014 - URL [ edit ]

初めてコメントします。
無事帰国とランキング3位おめでとうございます!
毎日更新されるのを楽しみにしてました!るーさんの面白い文章の大ファンです!!新しい髪型もカッコいいです♡
もうこのブログが終わってしまうと思うとすごく寂しいです・・・。
私は世界一周するような度胸は無いですが、毎年海外旅行に行く事を楽しみに働いています。
来年はるーさんのマネをしてフィリピンに語学を学びに行こうと計画中です。
沢山楽しいブログをありがとうございます。最後までブログ楽しみにしています!
久々の日本を楽しんでください!

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

みもさん

リノちゃんのストーカーされてたんですね?(゜∀゜)爆
愛媛とか!!道後温泉大好きなんですけど!!オレのオヤジも愛媛出身やし!!
髪型ほめていただけた〜〜〜♡
でも、リアルタイム浮いてますよ♡爆

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

けろこ。さん


けろこ。さんに重大な事実を発表しましょうか。


ふふふ…。


あの柳沢慎吾、、、


よく見たら、、、


あれ、ボクですよ♡爆




あ、うそです。
いや、それくらい激似なんですよ〜〜〜♡   ○| ̄|_笑


これからは柳沢慎吾をかわいがるつもりで
残りのブログもどうか読んでくださいね(^_^)

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

takanishiyoshi さん


子守り…笑
一応りのちゃんのほうが年上なんですけどね。笑
でもりのちゃんは確かに、赤ちゃんみたいです。あ、いい意味でですよ!爆
最後まで安全第一で帰ります。
ありがとうございました!!\(^o^)/

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

まりころさん


まさかのね!!爆
ほんまに、そんなことよりまりころさんにはとってもとってもお世話になりました。。
もうなーーーんにも望みません。なーーーんにも。
あ、1位とのポイント差チェックしに行こ♪爆

現在は福岡でWi-Fi見つけました〜〜(^_^)福岡万歳〜〜〜♪

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

29歳まりこさん

まじすか!?Twitterフォローしていただいてたんですか??
まじでTwitter放置気味なことを後悔しつつ…
ボクのしょーもないたわごとを
これからは発信していきたいと思います!!
3位はガチで引いてます!!!!爆

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

オギーくん

ははは笑
4300ポイントて!はははははどうしよう汗。。。。笑

オレの今の髪型やけど、
たぶん発展途上国とかならイケテル部類の髪型なんよ。
だから、これ見て普通やんと思ってしまう君は、
もう感覚が変態や!!!笑

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

ぷよぴーさん

あなたのコメントにより、
現在福岡の街を歩く自信がだいぶゼロに近づいてますよ!!笑
むむむむ…(;´Д`)

でも、これでおじーちゃんではなくなったか♡
浦島太郎の逆をやってやりましたね!!笑

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

名無しさん

ありがとうございます。
最後に『残念だ』なんて言ってもらえるブログを書けたこと、
本当にうれしく思います。。
マスコミですか?確かに、トリッキーな案だけはよく浮かぶんですよね♡笑

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

まり☆さん

あ、まじっすか、よかった(*´∀`*)
じゃあバングラの散髪屋もすてたもんじゃないですね〜〜!!
これからは働きだしたら
ずっと短髪やろな〜〜
すでにちょんまげが恋しいです笑

ありがとうございます!!現在地福岡です(^_^)
無事このまま帰宅したい!!笑

By るーさん09 09, 2014 - URL [ edit ]

tontonさん

初コメントうれしいです!ありがとうございます!!
ブログでちょっとでも笑っていただけたら、
ボクは本当にうれしいです。。。書いててよかった〜って、
今心から思ってます。
フィリピン留学なら、いつでも相談に乗りますよ!
裏技とかいっぱい知ってるんで、よかったら頼ってくださいね(^_^)

久々の日本、最高です!なに見ても感動しております笑
無事帰宅したいと思います(^_^)!!

By 09 10, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん09 10, 2014 - URL [ edit ]

なおさん


髪型の日記、だいぶいいタイミングで書いちゃいましたね〜!笑
柳沢慎吾にそっくりなうです!
どこかでお会いしたら、『あばよ!』ってやってあげます(*´∀`*)爆

だれも怒らないと思いますよ。
りのちゃんはそこそこおもしろいですが、
ボクにくらべると、それはそれは比べ物にならないくらいおもろくないので、
おっしゃる通りぼくが一番でございます(゜∀゜)爆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
