ここにきて胃が最弱です。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

ここにきて胃が最弱です。

09 10, 2014
 

2014年8月14日



〜前回までのあらすじ〜



ナイロビの街を用心して歩き回り、
すごいフレンドリーな人たちや
オシャレなカフェや町並みを見た反面、
なんとなくしこりの残る出国となりました。



 

9月10日。
リアルタイム本日はまだ福岡におります。
リノちゃんに会いたい!という読者の方がたくさんおられるそうで(すげぇ…)
どうしたらオレも受け入れてもらえるのかな?ドンキで蝶ネクタイ買おうかな?
てか、漫画『はじめの一歩』1年5ヶ月分読みました。
息をのむ展開に、泣きました!!(←はよ家帰れ。笑






 
 

さて。
ケニア最終日、
なぜかインスタントラーメンが原因で発熱、嘔吐となりました。


地元の食堂とかで汚いお皿に乗ったの食べてもなんともないのに
こんなに安心安全の食べ物で壊すとはね。
でもまじで原因がそれしか考えられません。
唯一考えられるのは、オレの才能に嫉妬した誰かの呪いです。





 



空港のベンチで楽な姿勢で縮こまる男、るーさん(ほやほやの28歳)
therrIMG_6018.jpg 
タイの涅槃像のようですね。やはり達観しているなこの男は…





 





というわけで。
エアアラビアという航空会社を使って、
ケニアから一気になつかしのアジアまで帰りますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
向かうは、バングラデシュです。

bangladeshmap.png 

日本が近いよ(*´∀`*)!!




 








もうすぐ飛行機で行きたいとこ行く生活も終わりやな〜なんて考えつつ
therrIMG_6029.jpg 





あ、エアアラビアってLCCやったのね。
6ドルも出して質素な機内食食べました。
カード払いできなさそうな感じで、手持ちの$がなかったら機内で飢えるところでした。

therrIMG_6013.jpg 




 





体調がぜんぜん良くならないまま、
飛行機はバングラデシュの首都、ダッカ空港に降り立ちました。

みなさんアジアの顔立ちにシャツとチノパン。
ここはそう、アジアです。




  


こちらの人たちは荷物を布団にくるむのが常識みたいですね。

therrIMG_6031.jpg 






そこから、公共交通機関で宿を目指す元気がなかったるーさんは、
タクシーで宿に向かうことに。
このときの料金が500タカ(700円ほど)やったんですが、
CNGという原付タクシーみたいなのを使えば100タカやったことは
あとで知りました。










そして、腹はちゃんと減るのでメシ屋を探してうろうろ…
宿から徒歩15mのところに、
真っ先に見つけてしまいました。。(;´Д`)

therrIMG_6049.jpg 



therrIMG_6045.jpg 
体調が悪いときの雑炊は体内の菌が全部消えるんじゃないかくらいしみわたります。








耳を澄ますとどこからともなくこんな声が聞こえる…

『もうすぐ日本帰るんやから日本食とか食べないで
現地のごはんを食べたらいいのでは?』 





うぅ…そこ突っ込まれるとなぁ…



……



……




あぁ、幻聴ね。(´・ω・`)
雑炊とレッドブルいっぱい飲んだおかげで回復しました〜











というわけで、
明日からバングラデシュの街を見たいと思います。



けっこうすごかったです(,, ゚Д゚)
therrIMG_6078.jpg 
人口密度は日本の40倍らしいすわ。えぐいなそれ。。







次回
『世界最貧国と呼ばれる国。』





世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在とかです。あ、瞬間的にね!!笑(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村








スポンサーサイト
-10 Comments
By 09 10, 2014 - URL [ edit ]

昨日の日記、しっかり帰国フィーバー終わったって感じのコメント数だったね。うひゃひゃ。
空港のベンチで寝るるーさん、すっかり板についてるよー!いや、むしろちょー似合ってるよー。空港ベンチのヌシだね。さすがるーさん!!

By kei09 10, 2014 - URL [ edit ]

最後まで3位でいて欲しいから、今日もポチしとくわ!

By 09 10, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん09 10, 2014 - URL [ edit ]

ぷよぴーさん


あれ?
いつからそんなにオレをイジリたおすようになりました?爆

帰国フィーバーは現在終了いたしましたが、
3位の効果は大きいようです。すごいです見てくれる人の数とか。
なんにせよ、やらかしました。笑

By るーさん09 10, 2014 - URL [ edit ]

keiさん

なんといいますか、、、
わしは泣きそうです。笑

By るーさん09 10, 2014 - URL [ edit ]

みもさん

四国行きます!!
道後温泉よりも楽しみにしてます!!\(^o^)/

ついにオレのストーカーにも…(,, ゚Д゚)
ついてくんじゃねぇ!!!うそや!!ついてこい!!!爆

By keigo09 10, 2014 - URL [ edit ]

はじめまして。

るーさん・りのさんに会いたいので必ず!香川県に寄ってくださいね(^○^)
全然泊まってもらっってOKです♪

お話、聞かせてくださーい♪

By るーさん09 10, 2014 - URL [ edit ]

keigoさん

ありがとうございます(*^^*)
うどん県香川!!
ぜひ行かせていただきます^ ^

ほんとに感謝感激です、こんな展開^ ^

By 09 10, 2014 - URL [ edit ]

あれ⁉︎いぢってなかったっけ⁉︎(笑)私のりのちゃん取ったからやーo(`ω´ )o

By るーさん09 11, 2014 - URL [ edit ]

ぷよぴーさん

あれ、りのちゃんって、
ぷよぴーさんのものやったんですか?!
なんでもっとワガママじゃない子に育ててくれなかったんですか!!爆

早く大阪名物たこ焼きが食べたいぜー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
