おかえりなさい、るーさん( ´ ▽ ` ) | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

おかえりなさい、るーさん( ´ ▽ ` )

09 19, 2014
 

2014年9月7日
 


~前回までのあらすじ~


チムチルバンという、
楽しい節約法を見つけたるーさんたち。
しかし帰国前夜。
まさかの野宿→マクドナルドホテルの住人となったのでした。
こんな泥臭いラストも、
まぁボクっぽいかな。なんて
涼しいこと言ってますが、
帰国日はめっちゃくちゃ眠たかったです。




 





どうも。
最後まで冗談みたいなブログを書けたことに感謝しているるーさんです。
これからは賢く生きなきゃ。
でもジジイになってもバカみたいなこと言って爆笑してるような人間でいたいです。

 




日本への片道切符をついに使う日が来ました。
最後の場所、釜山国際フェリーターミナルです。
theruIMG_6473.jpg

 
 


最後の食事は、牛肉クッパです。
ほんまアホみたいにメシおいしいな韓国は。。笑
theruIMG_6485.jpg

 


最後までついてきてくれたリノちゃんと。
ほんとに濃かったね、この半年。
theruswIMG_6495.jpg 

 

 


フェリーというと、
船酔い。時間かかる。意外と高い。
みたいなイメージがあるんやけど、

 

釜山~博多のBEETLEという高速船は、
所要時間約3時間。値段も8000円です。
きっと釜山や博多の人は
これでコンビニ感覚で海外旅行にでかけるんでしょうね。いいな~~ 







15時。無事船内に乗り込み、
オレたちは日本へと運ばれていきます。



これだけ日本にいないと、
なんかちゃんとなじめるのか不安であります。



前日はほぼ野宿だったのでめっちゃ眠たかったんですが、
どうしても寝ることはできませんでした。
水平線に小さな島が見えるたびに、
これ日本?!とビビったりしてました。笑



 




そして、ついに。。
ずっと心待ちにしていた。でも見たくなかった大陸が目の前に見えてる。
theruIMG_6526.jpg

 


やっと実感がでてくる。
もうすぐ、この永遠とも思えた時間が終わる。
やっと終わることができる。
まだ終わりたくない。
『終わりたくない』はただの逃げ。
終わらせる勇気。
終わりははじまり。
終われば次がはじまる。
ただそれだけ。
いさぎよく終わればいいじゃないか。
はじまる覚悟はもうとっくにできてる。







 
博多か~~。正直あんまり知らん。笑
theruIMG_6533.jpg
 



 
さぁ。言いますよ。
オレよ、準備はいいですか???笑



 

2013年4月8日関空から出発。 

行った国:ヨーロッパ、オセアニアを除く36カ国。


死にかけた回数:1回


宿が無い:30回くらい


ヒッチハイク:15回くらい


トラブル:ほぼ毎日。


だまされた回数:数えきれない


できた友達の数:数えきれない


優しさをもらった回数:
数えきれない









 

ただいま(*´∀`*)。
theruswIMG_6541.jpg 

おかえりなさい♡♡(全国47都道府県五感のすべてを使ってるーさんを愛でる会会員たちの声)



 


 


あ、まだあとちょっとだけブログ続きますよ~笑





こんなやつが迎えに来てくれたこととかね。
theruswIMG_6599.jpg 

サザエさん型のモザイクかけたんでみなさん誰かわからないでしょうね…。。
いちおうボクの親友です。
明日、彼の正体はわかるでしょう…。 



 

次回
『予想もしていなかった博多から京都までの道のり』






世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在2位あたり(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
よろしければ応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村

スポンサーサイト
12 CommentsPosted in 韓国
-12 Comments
By ゆーこりん09 19, 2014 - URLedit ]

おかえり♡

By OGGY09 19, 2014 - URLedit ]

おかえり♡♡

By 09 19, 2014 - URL [ edit ]

おかえり♡♡♡

By アイカ09 19, 2014 - URL [ edit ]




おかえり♡♡♡♡

By カリー09 19, 2014 - URL [ edit ]

おかえり♡♡♡♡♡

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

ゆーこりん

ただいま♡

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

おぎーくん

先帰っちゃった♡♡

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

ぷさん

恥ずかしながら、帰省いたしました♡♡♡

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

アイカさん

もう胸いっぱいです♡♡♡♡

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

カリーさん

よくぞご無事で…!


オレ♡♡♡♡♡

By カリー09 21, 2014 - URL [ edit ]

よくぞ、ご無事で…!
るーさん♡♡♡♡♡♡
(全国47都道府県五感のすべてを使ってるーさんを愛でる会、会員より)

最後のサザエさん型モザイク!
サザエさんの他にも両さんとか色々入ってスゴイね( ´ ▽ ` )
本人が誰なのか全然、わからなかったです。笑

るーさんとリノちゃんのただいま写真、最後も素敵♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

By るーさん09 22, 2014 - URL [ edit ]

カリーさん

現在、コメントいただいたものに返事しながら、
実家に向かって電車に乗ってます。
あー
感慨深いですね。
終わってしまいます^ ^

最後のほう、たくさんコメントいただいて、
ほんとに、勇気づけられました( ´ ▽ ` )
カリーさんも、夢に向かってお互い
駆け抜けましょうね!^ ^

リノちゃんとも仲良くやって行きます^ ^
ありがとうございます!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
