【緊急日記】まさかの事態です。 | GO→世界


-- --, --

【緊急日記】まさかの事態です。

09 12, 2014
 


あの~…







ちょっとこの画像をごらんくださいませ。




















オレ、

ダークホースすぎるやろ(((((((#゚Д゚)))))))爆



誰がこんな日を予想しましたか。。。


つい最近まで10位以内に入ることさえ必死だったボクのブログ。




 


shoさん!タビジュンさん!
関西勢の悲願、叶えたよーーー(*´∀`*)
長くて2日ほどだけね。爆
ナニワのど根性やで!あ、ワシ、はんなり京都やった!
 
 


 








まぁ…、すぐに
あっさり奪還されると思うんですけどね(゜∀゜)





○| ̄|_
りのちゃんと金丸さんめ…手加減しろよ1日くらい…爆





 





むくり。
 




みなさん。


最後の最後に
見させてもらいました…。



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!




 










うわ~
スラムダンク最終巻くらい感動~~~~笑







世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在、2301サイト中の、
★第1位★
(推定持続時間3~10時間。爆)

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村







-31 Comments
By りの09 12, 2014 - URL [ edit ]

まさかの事態・・(((((((( ;゚Д゚)))))))

隣で泡吹いて喜んでる君は、幸せ者やなぁ~♡
私はもうポチしないね♡(*´ェ`*)

By みも09 12, 2014 - URL [ edit ]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございます✨

つ…ついに!1位獲得‼︎

応援してる人が上位になるのは
いい気分〜🎵

By tonton09 12, 2014 - URL [ edit ]

おめでとうございます!
やりましたね!流石ダークホース!
何だか読んでる方も嬉しいです(*^^*)
最後までキープするかもですね♪

By 涼子09 12, 2014 - URL [ edit ]

るーさん凄い!
本気ですごー!!!
見間違いかと思った(笑)
でも、夢じゃないね。おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

りのちゃん

泡ふいてるて、
わしゃカニか!!笑

やっちもたーー( ´ ▽ ` )ノ

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

みもさん


寝て起きても1位や((((;゚Д゚)))))))笑
なんてこった…


ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

By OGGY09 12, 2014 - URLedit ]

まじかよ!!
おれがどんなにがんばっても行けなかった場所。
今の君にはふさわしい!

おめでとう^^

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

tontonさん


ありがとうございますT▽T
ダークホースすぎて、
自分に何が起こってるのか
まだ自覚なしです。笑
自覚できたころには1位じゃないかもですが、
最後までよろしくお願いします。^ ^笑

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

涼子さん


オレ…すげぇ((((;゚Д゚)))))))爆
いやいや、
すごいのはオレじゃない、
勘違いさせないでくださいよー(*^o^*)笑

ほんまに、ありがとうございます!!

By sho09 12, 2014 - URL [ edit ]

わーい!
関西が一位とったー!
(僕がとりたかった…)
嬉しいぞるー!

ただな!


リンクはらんかいおっさん!!

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

浜田さん

そうですか…( ゚д゚)
ま、しょーもなさ売りでやってます( ´ ▽ ` )ノ笑


そして、それを僕にわざわざ伝えて楽しむあなたの人生、
くだらなくてしょーもないですね^ ^

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

オギーくん


ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんていうか、
今まで1位じゃなくてよかったーっていうくらい、
ただただ緊張します!爆

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

shoさん


わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
短い王座だと思いますが、
僕にもなれました( ´ ▽ ` )ノ
おもろくてなんぼの関西の希望を!!



リンク…

いいでしょ
あなたもう有名なんだから( ̄▽ ̄)笑


いやでもこんなときなんで逆にはっときます(・・;)!!

By kei09 12, 2014 - URL [ edit ]

やったね~!なんかすっごく嬉しいわ♪
最後まで3位で…とか書いちゃったけど、とんでもない!

1位だね!!

応援してるよ☆

By しずく09 12, 2014 - URL [ edit ]

おめでとうございます〜!

ポチってもポチっても9位あたりで微動だにせず、システムがるーさんのとこだけおかしくなってるのかと思ってましたが…

実際の順位はどうあれ、るーさんのブログはずっと前から私には1位です。
嫌なことがあった時も、笑わせてもらって元気もらってます。
でも実際に1位になったら私まで嬉しくなりました。
おめでとう‼︎

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

keiさん

keiさんからあのメッセージいただいたときは、
3位にいることも短命と思われていたので、、
突然のことで
自覚がありません!!うそです!!だんだん自覚できてきました!!爆

最後の最後に夢のような思い出をありがとうございます(*´∀`*)

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

しずくさん

本当にありがとうございます(>_<)
むしろ毎日押していただいていたからこそ、
9位に居続けることができてたんですが、、、
運がいいですねボクは(;^_^)笑

これでインド人のプロフ画像じゃなかったら
もっと上いってましたかね?(,, ゚Д゚)爆

何度も言いますけど、
もう少しの応援、よろしくお願いします(*´∀`*)!!

By ゆーこりん09 12, 2014 - URLedit ]

おめでとー!

By ゆきんこ09 12, 2014 - URL [ edit ]

るーさんすごいっ!!
てゆーかウケる!!なんでかわかんないけどとりあえずウケる!!
おめでとーーーーー!!!!!

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

ゆーこりん

あはははははははははは(゜∀゜)←パニック
見間違いじゃないのよこれが。。笑

By るーさん09 12, 2014 - URL [ edit ]

ゆきんこさん

ゆきんこさん!
ずっと同じくらいの順位でしたけど
最後の最後でここまで押し上げてもらえました!

今度は、読者側で、
ゆきんこフィーバーを応援しとります!(*´∀`*)笑

いや、ウケるな!!!(,, ゚Д゚)ノ笑

By ハサミ09 13, 2014 - URL [ edit ]

おおっ!るーさん凄い!!ヽ(*^^*)ノ
おめでとうー!!
でも、るーさんのブログ、面白いし読みやすいしほどよく情報もあるし考えさせられる事もいっぱいあって、この結果は当然やね!!

By るーさん09 13, 2014 - URL [ edit ]

ハサミちゃん

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
いや、ほめすぎやでほんで。
1位はなんぼなんでもやりすぎやわ。。笑
でもうれしいっす(*´∀`*)

By りょう09 13, 2014 - URL [ edit ]

あれっちょっとブログ見れてない間に!!;;
おめでとうございますーー!!
これでもう思い残すことなく旅が終われますねってかもう帰国してるのか!!笑

By まこまこ09 13, 2014 - URL [ edit ]

おぉ!おめでとうございますー\(^o^)/

By きょみ09 13, 2014 - URL [ edit ]

わぉー!!おめでとう~( ≧∀≦)ノ
突然!?何かあったの!?
ブログ村事情に全然ついていけない私…笑

とにかくおめでとうー(* ´ ▽ ` *)♥

By ルーさん09 13, 2014 - URL [ edit ]

おめでとうでやんす( ´ ▽ ` )ノ

By るーさん09 14, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

そうなんですよ。。
期間限定の最高の帰国プレゼントをもらいました^ ^

りょうくんが飽きずに見てコメントしたりしてくれた
おかげです(>_<)

By るーさん09 14, 2014 - URL [ edit ]

まこまこちゃん

おお!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
なんか、なつかしい!笑
もう旅しないの?

By るーさん09 14, 2014 - URL [ edit ]

きょみさん

突然なにがあったんでしょうねぇ
僕にも状況がまだつかめません。笑

もう旅しないんですかー!
またタイやアメリカに行ったら会えそうな気がしちゃいますね。笑

By るーさん09 14, 2014 - URL [ edit ]

ルーさん

ん?僕のニセモノですか?爆
おれは『やんす』は使わないぞ!!笑

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
