【番外編】この1年5ヶ月に一切の後悔もない。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【番外編】この1年5ヶ月に一切の後悔もない。

09 20, 2014
 



どもです。
現在地は庭です。
帰国してから京都までの道のりを書くつもりだったんですが、
いかんせんまだ京都にたどり着いていないため、爆、
『番外編』と題して、
今日はちょっとした自慢話でも書こうかなと思います。
へへうへへ。






あ、人の自慢話ほど興味ないものはないですよね。
ムカつかない程度にまとめたいと思います。笑















いったいどんな人が
このブログを見てくださってるんだろうか。

いままでそんなことも特にちゃんと考えずに書いてきたこのブログですが、
日本に帰国してから、リノちゃんのブログを通して
たくさんの読者の方とお会いできて、わかってきました。








そのほとんどが、 
世界一周に憧れている人、もしくは今後行く予定の人です。
あ、ちなみに、世界一周経験者の大先輩ともお会いしました(^_^)









今、ネット社会で、情報なんて探せばどこにでも転がっています。
情報系ブログの鏡的存在のこのオレ様も出る幕がないほどにな。。笑
世界一周なんて、決断さえすれば可能な時代なんです。
まぁ、悲しいかな、1ドル110円の時代ですけどね。。。








だから、今回書きたいのは、
そんな情報ではなく、
『オレ世界一周に出てよかったな(*´∀`*)』
と心から思えた、ケニアでの出来事です。







それは、ボクの誕生日だった8月10日のこと。
リノちゃんが、ボクのために誕生日ムービーを作成してくれたのです。
どんなムービーなんやろ~
と、過剰な期待はせずに見てみて、ボクは感動しました。。


 




今まで世界のあちこちで出会ってきた、
友達たち(日本人)が
勢揃いして祝ってくれていたのです…!










ムービーは容量が重たすぎて載せれなかったので、
ちょっと画質は悪いですが、、、
画像で載せたいと思います。








①中国、タイで出会ったゆーたくん。
theruswzdkmygfd.jpg 
すごく呑気なところが似ていて、めっちゃ気があった。
行動すると決めたら人目なんて気にせず、それに向かって直進できる男。
タイでムエタイ道場通いだしたときはびっくりしたわ。笑








②バイク旅、トルコで一緒やった、31歳おっさん。(現在33歳笑)
theruswyuyuyuuuuuuu.jpg 
ベトナム、カンボジアでとても濃い時間をいっしょに過ごした仲。
トゥクトゥクのおっちゃんに煙草を配りまわって、
全員を見方につけたときは、まじで尊敬した。笑
クールなんやけど、中身はすげぇアツい人で、大好きでした。








③ボリビア、ペルーで出会ったみかんちゃん。
theruswxdmygrkf.jpg theruswskusdgre.jpg 
ボクやリノちゃんのブログを読んでくれていて、
ボクがフィリピンのとき書いた、シャンプーハット小出水の日記を
気に入ってくれて、こんなメイクまでしてくれた。
数日しか一緒にいれなかったけど、本当に出会えてよかった。
すごく心の優しい子でした。










④タイ、グルジアで出会った真珠さん。
theruswsjdugk.jpg 
韓国人で英語を日本で教える真珠さん。
各国の学校事情などを一人でアポイントをとってまわったり、すごくアグレッシブ。
流暢な英語で助けられっぱなし。
今は結婚されて、幸せいっぱい日本で暮らしておられます。
また会いたいなぁ(^_^) 











⑤2度目の中国~中央アジアで一緒。大親友ゆーこりん。
theruswuyhfuidihurhurkdhf.jpg 
世界一周しながらどんどん痩せていくので、
ダイエットブログを書きはじめたり、なにかとおもしろいゆーこりん。 
彼と相談して、相談して、相談して、
なんとかVISAだらけ、交通機関なしの中央アジアを突破できました。
彼はかけがえのない戦友です。
あ、左のやつは、香港人エヴァンです。










⑥そんなエヴァンもわざわざ香港からメッセージをくれました。
theruswgsdyeyugseyfgy.jpg 
画質荒くてすみません。
中央アジアで何度も再会した、こいつも親友、エヴァンです。
勝ち気な性格で、とても寂しがりやなこいつは、
一人で旅立っていくくせに、オレと再会したらめっちゃうれしそうにハグしてくる。
お互いを『アホさん』『バカさん』と呼び合うすばらしい仲です。










⑦ウユニで出会ったこうへいくん
theruswuyuyuuyuyukujhju.jpg  
こうへいくんが撮ってくれたオレの写真になりますが。笑
写真をこよなく愛する、めちゃくちゃ感じのいい気持ちいい男でした。
フランス人バチをいじって遊んだね。
東京の方で写真展なんかをしたり、世界一周の魅力を伝えているこうへいくん。
お互いデッカい男になろうな。








ここからはあいのりアメリカ横断メンバー








⑧ともみちゃん
 
theruswxhjdkrsughu5.jpg 
英語が堪能で、人見知りなともみちゃん。
今は世界一周を終え、大好きな彼氏と北海道に住んでいるはずです。
『仕事に疲れて、世界一周に行ってたことがウソみたいだよ~』
と言ってはりました笑
オレももうじきそうなっていくのかな~~笑






⑨りょうくん
theruswzjrgjfbjskfdjk.jpg 
画質わるすぎ(-_-)
今はまだ大学生かな?
世界のお菓子パーティーとかに参加する、超かわいいやつ。
おっさんたちに囲まれてアメリカ横断しても、
ちゃんと意見を言うし責任感もある、末恐ろしい男やな~~(^_^)








⑩たっちゃん
theruswshfuidfgudifd.jpg 
今もインドのデリーで宿を経営しています。
ちょっと前、『インド初のインターンシップ』なんて言って
宿をもりあげていました。ほんと、その行動力には脱帽やね。
笑顔がすっごくかわいいたっちゃんは、まちがいなく今後なにかしでかす男です。











⑪あきちゃん
theruswjshakdgsjuyeu.jpg 
とにかく旅行が大好きで、
実は漢字がぜんぜん読めなかったり英語もダメだったり頭は弱め。笑
でも、バイタリティがすごくて、ほんとに決めたら必ず実行する、ほめ上手、盛り上げ上手、
人の先頭に立てる人でした。 
あきちゃん大好きダーー!







⑫ゆーたくん
theruswhskurigurgfdd.jpg 
世界各国を、星空をテーマにまわっていたナイスガイ。
天文学の雑誌にコラムを書いたり、プラネタリウムで講演したり
自分の好きなことをちゃんと仕事にして活き活き生きています。
彼の話しを聞いて、空や世界に興味を持ってくれる子どもが増えたらいいなぁ。








⑬さきちゃん
theruswgcdusigudsigus7.jpg 
恋愛経験の少ない男子なら必ず彼女のことが好きになってしまうだろう。
そんなタイプのさきちゃん。笑
とにかく明るくて、人生を楽しむのがうまいなぁ~~って感心します。
今は、世界一周中に出会った旦那さん?と仲良く暮らしてるみたいです(^_^)








アメリカ横断メンバーはここまで。次は









⑭ベトナムバイク旅を共にした、大親友けーちゃん。
theruswhzucigduiagsa.jpg 
わざわざ富士山の山頂でメッセージを書いてくれたケータくん。
こいつとは出会って2秒で仲良くなり、
今もこれからも、かけがえのない大親友です。
こいつのことキライになるヤツなんているのかなぁ?と思ってたら
ちゃんとブログ村ランキングでも1位とってたね。
やっぱりみんなわかるんだなぁ。
ま、オレも数日間とったからな!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ爆







⑮こちらもバイク旅の同志、さおりちゃん。
theruswhuihuih,fjzdsjm  
この子ほど勇敢かつ向こう見ずな女性みたことありません。笑
バイクで泥だらけになってもなんも文句も言わず、
エベレストのベースキャンプで1ヶ月近く音信不通になったり、
真冬の中央アジアに一人で行くし、
ネジが外れまくってます。笑
今はオーストラリアでワーホリ中。人一倍がんばってるんだろうなぁ(^_^)








⑯イギリスで出会ったなっちゃん。
theruswsahudsihdudsiha.jpg 
リノちゃんのブログの熱烈ファンということですが、
人生の先輩というかんじの、笑顔のステキな聞き上手な優しい女性。
自分も縦横無尽に旅してるのに、ボクたちの安否をいつも気遣ってくれました。
すごいなぁ。






⑰大学時代の親友、西アフリカを共にしただいご。
theruswkhdgkuysrd.jpg 
あかーーーーーんそんな格好したら(#゚Д゚)凸ゴルァ!!笑
まぁ、オレら以外に半径100キロ以内誰もおらんかったからいいか…。
英語ドイツ語堪能で、ブレイクダンスも世界レベル。
上手に生きる方法をオレにも教えてくれ。笑
本当に勤勉家で、尊敬できる男である。写真でわかるようにめっちゃアホやけど。










⑱関西人がブログ村をおもろくしよう代表のタビジュンさん。
theruswsdguvyfudgyvud.jpg 
ほんとに、人を喜ばせることがうまい人ですねこの人は。
タイで一回会っただけなのに、なんか強い繋がりを感じてしまう
ブログの同期というわくを越えた存在です。
この人のためなら一肌脱ぎたい!そう思わせるような
本当に魅力的な人です。あ、オレゲイちゃうよ。笑








⑲ブログでしか絡んだことがないのに仲良し、OGGYくん
therusw31.jpg 
いつからかマメに連絡をとりあうようになったOGGYくん。
中央アジアやイラン、南米でも会えるチャンスが会ったのに、 
ことごとくニアミスやったからやね。
そんな会ったこと無いオレにも誕生日メッセージをくれる男。
また日本で会おうね。
ブログ村も念願の1位とって帰ってこいよ(^_^)
オレは3日しか1位じゃなかったからな!爆








⑳イラン、ボリビアで2度偶然の再会。U子さん、T平さん夫婦。
theruswsiuefghuegf.jpg 

theruswdihrguihgff.jpg  
ゆるくておもしろ~いご夫婦でしたね~。笑
『るーさんのブログは、たまに書いただけで順位が抜かされるからキライ!』
とか言うくせに、笑
けっこうまめにメッセージくれたり、いい意味で期待を裏切るタイプの人たち。
けっこうコアなところ行ったりしたはるけど、
無事に日本帰ってきて、また会いたいなぁ(^_^)
子どもとか生まれたらいじめに行こう。爆








21 中国、ウズベキスタン、LAで出会った、珍歩道のやなぞふ。
theruswhuhewufhuek.jpg 
なにしてる写真なの?笑
なんか適当に祝ってくれてる感がいなめないけどそこがまた憎めないやつです。笑
旅好きで、ブータンとか行ってるし、ベトナムに今も行ってるみたいですね。
ひとりさみしかったロサンゼルスに会いにきてくれたこと、忘れません。








22 ボリビアで一緒やった、まーしゃ。
theruswhcdusiudifgd.jpg 
彼女ほど常に明るかった子はいませんでした。
けっこうオンオフが激しいボクはとても尊敬でした。
今は世界2周を終え、コテコテの大阪で仕事してるみたいです。
会社の立ち上げメンバーだとか。
この子のつくる会社はおもろいやろうなぁ。








23 大学の親友、セネガル在住のむっく。(写真左)
theruswfedusifgdyusigd.jpg 
セネガルの大田舎でヤギと暮らす女の子。
その経験マジでやばいよね。将来どれほどの財産になるんやろう。 
オレがセネガルに会いにいくことを本当に喜んでくれて、
オレたちにごちそうするお金を貯金してくれていたらしい。
人の優しさを知って、ますます優しい女性になっとったね。
来年日本に帰ってきたときは、ごちそうさしてや!








24 エジプトでお会いしたケンゾーイクエさん
theruswdsnzjdukhru.jpg 
純粋に旅を楽しんでいる姿に、
少し旅疲れしていたオレたちはとても元気をもらいました。
本当に、ほほえましくて、尊敬できるご夫婦です。
どうかあと2年もの長旅、ご無事で帰ってきて話し聞かせてくださいね。






25 ボリビア、ペルーで出会った金丸くん
theruswdshuaidgsuidgsua.jpg 
金丸は金丸でも、あの金丸さんとは全くの別人。笑
体育会系で、礼儀正しくて、敵を作らないみんなから好かれるタイプの
ほんまにいいやつやったよね。
日本に帰ったらまた学校の先生するって言ってたかな?
世界一周した社会の先生とか、最高やな!絶対話し聞くわ!笑
だいぶ変態やったけど、笑、ぜったいいい先生になるやろね(^_^)







26 鎖骨の人。爆
theruswdsaguigasuidg.jpg  
『関西人が世界一周ブログ村をおもしろくしよう会』取締役、旅丸shoさん。
あ、ちなみにオレは一番の下っ端です。笑
また怒られるやろけど~~…、リンクは貼りません。爆
このムービーも、静止画にするのがもったいないくらいおもしろかったから
動画で載せたかったんやけどな…。
タイでちらっとしか会ったこと無いけど、ボクのブログ人生で欠かせない人です。
人を率いる力がすごくあって、楽しいこと見つけるのがすごくうまい。
shoさんの誕生日会、マチュピチュで参加したかったな〜〜。。
次はどんなふうに体を張ってみんなを笑かすんでしょうか。
また道頓堀で再会、まじで楽しみにしてるんで、生きて帰ってきてくださいよ~~(^_^)









27 高校の同級生まんまんと、奥さんみさとさん。
theruswdhsauidhsuiagda.jpg 
字、めっちゃキレイ。爆
ちなみに松木はボクの旧姓でして。
面白いブログ書けよて。キレイな字で命令されました。笑
まだまだチリで暮らすであろう2人。
彼らと出会えたのはほんまに奇跡やったよね。すごいよ、運命ってほんとにあるよ。 








28 そんな奇跡の出会いをくれた、ひゃんちゃん。
therusw3300.jpg 
4月の時点ではチリにいたけど、メキシコに行ったりマイアミにいたり、
世界中を飛び回って仕事しているひゃんちゃん。 
それこそ、旅行でまわることよりよっぽど世界に貢献してるし、
偉大なことやと思う。
それぞれ、夢に向かって、まだまだ駆け抜けなきゃね。
世界のどこにいようともめっちゃ応援してます(^_^)









29 中央アジアで出会ったみゅーさん。
theruswdguigduiagsuia.jpg 
みゅーさんはほんまにふところの広い、理想の女房みたいな方でした(^_^)
西アフリカを一人で旅して、熱帯マラリアに感染して
最近までやばかったみたいですが、、、ご無事でなによりです(>_<)
写真は西アフリカで撮ってくださったもの。
なにもかもが不便で汚くて不衛生な場所で、こんなステキな祝い方思いつく人、
ふつういませんよね。
またぜひ一緒に旅しましょう(*´∀`*)







30 ヨルダン、エジプトで出会っただいきくん
theruswcdhuciauicgsua.jpg 
九州出身で、とても気さくで誰とでも仲良く慣れる、人柄的に尊敬できる男。
彼のような人が世界中あふれてたらきっと世界は平和で明るいだろうなぁと思った。
世界一周でもっといろいろ学んで帰りたいんです!
ってアツいこと言ってたね。
ぜったいダイキくんならできると思ったよ。
また会おうね。







31 アタカマツアーで一緒だった、まみちゃんはなちゃん。
theruswasgucisguisagd6.jpg 
いつも笑っていて、イライラしてなくてほがらかで、
こっちまでなんかほんわかするような2人。
PUFFYみたいやってよく言われてたけど、そんな2人もオレより数日先に帰国。
いつでも楽しそうな2人を見ていると、
いつでもどこでも楽しんでいたわけではない自分が恥ずかしいね。
こんなに幸せな時間はないのにね。
また名古屋に会いにいくよーーー(^_^)








32 言わずと知れたボム平。
theruswxdkurhgur.jpg theruswsihfuifghudifh.jpg 
やりすぎ。爆
出会ったときは髪の毛ふさふさやったのに、数日後会ったらボウズになっていた。笑
さすがはジュンさんのマブダチ。笑いに賭ける気持ちがハンパないです。
ほんまに気のいいにいちゃんで、リノちゃんが甘える気持ちもわかります。
また関西でのんびり話しましょうね(^_^)















自分と同じ時に、自分と同じ夢を抱いたみんな。





それぞれ今までの人生は、出身も職種も年もちがうから、




全く交差しようのない人たちばっかり。




それをこうしてつなげてくれたのがこの旅です。






それは、現地で仲良くなった現地人の人たちとはまたちがうけど、



どちらも同じくかけがえのない出会いです。



『世界一周に出てわざわざ日本人と仲良くなってなにが楽しいの?』



こんな意見を聞いたこともあります。



アホか。



世界で出会う日本人は、めちゃくちゃおもしろいですよ。



全員それぞれ、自分にないものをたくさん持っています。












ボクは、このムービーを見て、思いました。



俺の1年5ヶ月に、何の悔いもない。最高だった。と。



人生の最高のこやしをありがとう。と。






 






そして、最後に。。。。


次回『リノちゃんをよろしくお願いします。』

therusw34.jpg 


 


世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在あたり(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
もうすぐこのブログ終わるよ♡
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村






スポンサーサイト
-25 Comments
By 鎖骨の人09 20, 2014 - URL [ edit ]

君はあれやで。
僕の事をオススメせんすぎやで。
ほんまあれやわ。
最後の最後までお友達のリンクに追加されへんかったわ。
あのムービーどんだけ時間かかったおもてんの。
15分くらいやで。
ほんまにこの子。
ほんまあれやで。

By ぱげ09 20, 2014 - URL [ edit ]

久しぶりにさおちゃんの写真が見えて嬉しかったです笑☆いつもブログ楽しく拝見させて頂きました(^O^)
世界一周おかえりなさい!日本に帰って来てからの御活躍も陰ながら期待しております☆
さおちゃんが困っている時は、るーさんの頭良いパワーで助けてあげて下さい笑☆
楽しいブログで、毎日現実逃避させて下さり笑ありがとうございました。
大切な人と素敵な時間をお過ごし下さい(^O^)

By りょう09 20, 2014 - URL [ edit ]

最高のプレゼントですねー!
すてきな出会いばかりだったんだなーと想像容易いです。
ぼくも負けません~(ノ´∀`*)

By KEIKO09 20, 2014 - URL [ edit ]

るーこんにちは。今日のブログを読んで、るーがこの旅で素敵な時間を過ごしてきたんだなぁ~と羨ましく感じました(o^-^o)。そして出会ったみなさん、素敵な人ばかりですね~♪るーさんのブログを読みながら、「アフリカ一人旅も、中央ヨーロッパやイタリアの一人旅も(バッパーに泊らなかったり、国によっては、あまり日本人に出会わなかったということもありますが)出会いの面では、“もっと人と交わっておけば良かった~”」と今までの自分の旅をちょっと後悔しております(  ̄▽ ̄)次に旅に行く時は、私もブログ書こうかなぁ~。ハハッ。
でも、何より、この旅でりのちゃんに会えて良かったですね~o(^o^)o

By ごんきち09 20, 2014 - URL [ edit ]

るーちゃん(^^)

ハピバ動画、パソコンを持っていない私は、長らく“お預け”状態に(笑)

で、カオサンの宿で、りのちゃんに見せてもらったんだけど、笑ったり、ジーンとしたり、ホントにいいムービーでした(*^^*)
りのちゃんの愛情もビンビン伝わって…。
どれだけ仲良しでも、ケンカして、むかっとする時があると思う。
そんな時は、このムービーをポチッと(^^)
日本で、2人セットで会えるのを、私はけっこう〜⤴︎楽しみにしてるので、ヨロシク❤︎

By ty09 20, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは。
素敵な出会いよかったですね^ ^
るーさんの温かいコメントから、
みなさんの人柄が伺えて
なんだか、じーんとしました。
良き出会いに乾杯!!

By iPhone6の人09 20, 2014 - URL [ edit ]

いやぁー。
めでたいねー。
おめでとーだねー。
おかえりなんだねーー。
はよ、家に帰りなさい。笑

By そーい09 20, 2014 - URL [ edit ]

るーさん!
旅の話いろいろ聞かせてくれ!

By タビジュン09 20, 2014 - URL [ edit ]

りのちゃんにフライングでボム平の動画をみせてもらった時の絶望感はなかったね。

あぁ…なにやっても勝たれへんやんと。。。

やりすぎや。爆

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

鎖骨のshoさん

言われてみたらすごくそんな気がしてきました…´д` ;笑
いや、
え、どう考えてもオレ、
shoさんのこと大好きです!!
マチュピチュで会えなかったこと今でも悔やんでるし、
ブログのことで頭に思い出すのは必ず
じゅんさん、shoさんとの固いつながり。

でもなんでやろ…
なんか冷たいですね、オレのこの書き方((((;゚Д゚)))))))爆

友達ブログの欄には
必ず、
必ず、
必ず追加したいです!!!!!
明日までには…( ̄▽ ̄)爆

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

ぱげさん

ぱげさん!!!
さおりちゃんの友達!!(*^◯^*)笑
超お久しぶりですね^ ^
さおりちゃんは元気でやってますかねぇ…
強い意思をもった子なので
いい意味で心配してませんが…笑

まだ見てくださってたんですね。
さおりちゃん、もう書いてないですね。笑
ありがとうございます^ ^!!

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

いやぁ
1年五ヶ月もいると、
日本人の友達だけでもほんとにたくさん増えるね!
日本でこれから再会できるのが楽しみです^ ^
りょうくんとも、帰国したらぜひ会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

KEIKOさん

いやぁ、、ほんと、
おっしゃる通りですね^ ^
KEIKOさんの旅も、ニュージー以外にも
たくさんまた聞かせてくださいよ(*^◯^*)
出会いをたいせつにしてくださったおかげで
この前お会いできて、ほんとに嬉しかったです^ ^
ほんと、リノちゃんのおかげですね^ ^笑

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

ごんきちさん

ほんまそうですね^ ^
ムービー、デスクトップにおいて、
いつも見ておりますよ( ´ ▽ ` )

また日本で3人そろって会いましょうね!!
楽しみやわ〜(*^◯^*)

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

tyさん

ひとつひとつ読んでくださって
ありがとうございます^ ^
ほんとに、
頭のネジがはずれたどうしようもなく自由な人ばっかりなんですが、
みんなサイコーです。

これからの日本での生活も、
彼らとの出会いが楽しみにさせてくれています。
全然こわくありません。
ほんとに、良き出会いに感謝です^ ^

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

最近iPhone6買った人

君も、ネット環境も整ったみたいやし、
早く京都に来なさい( ̄▽ ̄)

あ、
俺がまだ京都じゃなかった((((;゚Д゚)))))))

てか、ブログ書きなさい♡笑

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

そーい


おう!当たり前だ( ̄▽ ̄)!

By るーさん09 20, 2014 - URL [ edit ]

じゅんさん

フライングで見てたんですか( ゚д゚)!

いやぁ…ボム平の動画のときが1番
画面に釘付けになりました。笑

俺が見るだけのムービーやのに、
あれだけできるなんて、
ほんまいい人ですね、ボム平( ´ ▽ ` )

西アフリカから無事帰ってきて、
関西でみんなで会いましょうね(*^◯^*)

By アオイ09 20, 2014 - URL [ edit ]

るーさんおかえりなさい!
それから1位おめでとうございました(^o^)


私も絶対世界一周の夢叶えます!
るーさんのブログ見て改めて思いました。

夢を見させてくれてありがとうございました!

By るーさん09 21, 2014 - URL [ edit ]

アオイさん

そういっていただけて、
ボクは幸せです(^_^)

自分を成長させてくれたかどうかは、
今はまだ気づきませんが、
この1年5ヶ月が自分の人生をまちがいなく豊かにしてくれました。

旅イベントみたいなカッコいいことは言えませんが、
ぜひ自分の目で見てきてください!
オレの見た世界とまたちがった視点で、感想聞かせてほしいです(^_^)

By U子09 21, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、君は気付いたかな?
ムービーに隠された謎を…

正解は!

私たちのブログタイトル名が隠されている!!
でした~(・∀・)ノ

謎でもなんでもない!!(゜ロ゜)爆 ←まね

By るーさん09 22, 2014 - URL [ edit ]

U子さん


うおっ!!
そういえばほんまや!!笑

ブログタイトルより、
T平U子という名前のインパクトのほうが強くて目がいきませんでした笑

お二人も帰国近いですよね?
会いましょうね!日本で(*^◯^*)

By 09 29, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 09 29, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん09 30, 2014 - URL [ edit ]

カリーさん

どこにコメントくださったんだろって一瞬探しました(,, ゚Д゚)!!笑

さっさと世界一周後カテゴリに変わりました(^_^)
オレがいることで、まだまだ上の順位狙いたい人
いっぱいいますからね(゜∀゜)

そして、ひそかに作った新バナー、
見つけてくださったのカリーさんだけじゃないですか?!
細部まで見てくださって…(T-T)感謝です。。

だいごやむっくもまた日本で無事に会えたらうれしいんですけども。
とてもいい仲間に囲まれて、ボクは幸せです(^_^)

1位になった喜びもつかのま、2位の時間の方が長かったですが、
それでも、ほんの数週間前まで12位とか、
頑張っても9位とかだったオレとしては、
自分でも信じられない大躍進でしたよね!本当に、応援されてるんだな〜って、
実感しました(*´∀`*)

まだまだ自分で作ったあの動画、1日1回見てしみじみしたりニヤニヤしたりしてますが、
早く次のステップへ向けて歩き出したいと思います。
ランキングのカテゴリを早々に変えたのも、そうした過去にとらわれず前進するためのことです。

頑張ります!!!!!
カリーさんも、どうかいつまでもお元気で!!!!!!(*´∀`*)
日本のどこかで会いましょう♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
