今まで本当にありがとうございました。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

今まで本当にありがとうございました。

09 24, 2014
 



無事京都の実家に帰宅しました。
ニートのくせに、
髪型がひどいのでオシャレな帽子がほしいです。
ちょっと実家でゆっくりして、
ふぬけにならないうちに
次の目標に向かって、走り出しましょうかね。



あ、岩手でわんこそばを食べたいので、
就職する前に日本一周もやろうと思ってます。
今回せっかくリノちゃんにお声かけいただいたのに 
お会いできなかった方など、、
よかったら会ってください( ´ ▽ ` )











さぁ。
今まで、合計360回も日記書いたんですね…オレ。。
最初の方は、書いただけで実行しない準備編とか書いてたなぁ。笑







ブログを書きはじめた頃は、
1日の読者数、人。(´・ω・`)
1日のポチのポイント、20ポイント。(´・ω・`)

(自分の携帯とパソコンのふたつやん。オレやんそれ。爆)






あまりの一人相撲に
自分で笑っちゃうくらい誰も見てくれてなかったんですが、







だんだん地道に書いてたら
1週間に100人が見てくださるようになり、






そのうち1週間に300人がポチしてくださるようになり、









今では、
1日になんと、1500人の方が見てくださり、
1日のポチのポイント最大で4300ポイント(430人)、

平均1日2000ポイントも押してもらってます。




最初の何百倍や。。。。。(,, ゚Д゚)
世界一周ブログランキングで、
3日ほど1位にもなりました!爆
2300サイトの中の1位ですよ。
もうこれ以上何も望むものはありません。
というかもともとこんなにも多くの目にふれることを
想像さえしていなかった、、、
恥ずかしくなってきた、、、
横井庄一さんの気持ちがわかってきた、、、笑







でも幸せなやつですねオレってほんと。
このブログ自体が、みなさんのおかげでボクの宝物になりました。



 



 
ちなみに、もうひとつのオレの宝物。
theruswIMG_6885.jpg 
ひとつひとつの国旗から、
そのときの記憶が鮮明によみがえる。
ただし、日本で背負うのはとても恥ずかしい。爆




 



さて。

これが、

世界旅最後の日記になります。









実は、数ヶ月前からコツコツと作っていたものがありました。
そして、昨日から寝ずに夜なべをして20時間ほどかけてできあがりました。
世界2周をまとめた動画です。
よかったら、4分弱ほどなので、
イヤホンしていただき、見ていただけたら幸いです。








それでは、










です!!


 

















間違えたー!(((((((((,, ゚Д゚))))))))))



日本一元気がわき出る名曲、



藤井隆のナンダカンダを
貼ってしもた(#゚Д゚)!!!爆








あっちゃ~~~~~~
 

 





 


さて。
わちゃわちゃ言うとりますが。
ラストお茶目はこのへんにして。笑











世界一周中に聴いていて好きになった、
B'zの『RUN』という曲にのせて作りました。 
動画とかつくり慣れてないので
ちょっと動画からおおざっぱな性格がかいまみえてますが勘弁してください。笑





 


それでは



今まで読んでくださった方々、



本当に



本当に



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!





 











 











荒野を走れ




どこまでも




冗談を飛ばしながらも





歌えるだけ歌おう




見るもの全部



なかなかないよ




どの瞬間も



 








 


好きな言葉

『人生突っ走ったもん勝ち。』




次はあなたが行って見てきてください


GO→世界!


 





最後のポチだよ♪全員押してくださ…もうその必要はないね(^_^)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村



 

 

<お知らせ>


今後は、ブログ村の世界一周後・体験談カテゴリに移動して、
年内にすると思われる日本一周日記を1回、
無事再就職したあと、苦悩の日記を1回だけ日記書きます!
はたしておもしろいこと書けるんでしょうか。
乞うご期待!!笑






スポンサーサイト
-144 Comments
By kie09 24, 2014 - URL [ edit ]

ずーっとブログみてました。初コメントです。笑
密かにるーさんファンで、ブログを読みながら会ったような気になっていました 笑
ブログが終わっちゃうの本当にさみしいです。毎回毎回面白くて読むのが日課になってました。
日本一周のときは、りのさんと一緒にでも東京にきてください、会ってみたいです!そして日本一周のブログ、就職の記事も楽しみに待ってます!!必ず更新してくださいねヾ(o・ω・)ノ
いつまでも応援してます、わたしも学校頑張ります!では!

By kei09 24, 2014 - URL [ edit ]

るーさん♪ お疲れ様でした!
素敵な素敵な世界一周でしたね。
るーさんの輝かしい未来を千葉県から応援しています。
どうぞ素晴らしい人生を!

もう1度1位になって欲しかったな、残念ですわ。

By タビジュン09 24, 2014 - URL [ edit ]

なんやこれ、猛烈にさみしいな

泣ける〜ヽ(;▽;)ノ

るーさん今までありがとう(つД`)ノ

By sho09 24, 2014 - URLedit ]

旅の終わりにはやっぱりお疲れ様でしたって言葉が似合うと思う。
まぁ、一つの修行みたいなもんやからな。
得れるものは人それぞれちゃうし、何にも得ることがなかったとしてもそれはそれであり。
そんなよーわからん修行。

動画からるーくんが一番得たものがなんやったんかってのがよく伝わるような旅やったと思います。

ほんまな人との出会いって大切やな。
綺麗な景色見たり、おいしいもの食べたり、巨乳のお姉ちゃんを見るのもいい。

けど、やっぱ人との出会い、そしてその出会いに対して感謝する気持ち。
これをすごく感じた旅やったんやと思う。

再会は日本やな。
日本で同窓会やろう。
2013、2014旅人同窓会。

ええ大人が本気で遊んどる姿を見せましょう。

日本で待っとけ!
ご苦労様!!

By まさや09 24, 2014 - URLedit ]

こんな動画見たら絶対世界一周行きたくなります!
本当にお疲れ様でした!
もし、もし機会があれば日本でお会いできたら嬉しいです!

By Tらたく09 24, 2014 - URL [ edit ]

今後の貴殿の益々のご活躍とご発展を、心よりお祈り申し上げます。

By あーちゃん09 24, 2014 - URL [ edit ]

こちらにコメントするのは初めてなんですがいつもりのさんのブログのほうにお邪魔させてもらってます!

世界一周お疲れ様でした!
るーさんのブログはほかの人とは違って個性的なおもろいところがすごく好きだったので終わってしまうのはすごく残念ですが、これからの帰国後の生活も応援してます(*´ω`*)

B'z大好きなんでRUNを動画にチョイスしてくれたのがうれしいです♪

今後のりのさんとのことも気になりますが、そちらも応援してますね~おつかれさまでした(๑´ㅂ`๑)*.+゜

By ゆかり09 24, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、初めまして!初コメントです。

旅、お疲れ様でした((*´∀`*))
動画見て、凄く充実された旅だったんだなぁ、て想像出来て感動しちゃいました!!
私も二年後、世界一周に出る予定です。るーさんのおかげでもっと楽しみに思えてきました!!((*´∀`*))

長旅、本当にお疲れ様でした!!リノさんと末永くお幸せに♡

By N09 24, 2014 - URL [ edit ]

素敵な動画ですね〜。音楽と一緒にすごい量の画像で疾走感がハンパないですね。
最後のfinってところで旅の終わりなんだなってことを気づかされて、ちょっとうるっと来てしまいました。りのちゃんブログのほうもファンなので、るーさんが出てくるのを楽しみにしています。世界一周とブログ、おつかれさまでした!!
私もいっちょ旅に出てきます。

By たかし09 24, 2014 - URL [ edit ]

るーさんお疲れ!!
タイとロスであったことが懐かしいってかもう6ヶ月も前!!
仕事始める前に日本でたらふく遊ばんと後悔するでー!

By ty09 24, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは。
RUN.いい曲ですよね。
私もアメリカ国立公園旅行中に、この曲が大好きになり、今では朝ランのお供です。
るーさんと好きなものが一緒で、すごく、すごくうれしいです^ ^
動画、これからワクワク楽しみにみますね!

改めて、日本に、実家に、おかえりなさい。
これからの生活、楽しみも不安もあるかと思いますが、きっとしなやかに生きていかれるんだろうなぁ。と、思っています!応援していますね(^-^)/

By ゆかぽ09 24, 2014 - URL [ edit ]

初めてコメントします。りのさんのブログが好きで、そこからるーさんのブログも知ってちょこちょこ拝読してました。動画、しびれました!かっこいいです!
私は今カナダにワーホリしてるんですが、ずっと世界一周に行ってみたくて、でも勇気が出なかったんです。
でも、この動画見て、やっぱり行きたくなりました!!
私も世界一周必ずします♡

今まで楽しい日記をありがとうございました!これからの人生も楽しんで下さいね〜

By まゆげ09 24, 2014 - URL [ edit ]

白目(白目)

By Mika MoMo09 24, 2014 - URL [ edit ]

動画がとても素敵だったので、コメントさせて頂きました꒰ ´͈ω`͈꒱旅に行きたいっ!日本を飛び出したい!と衝動に駆られる動画でした(♡´ ˘ `♡)

したい事があって諦めようと思ってたけど、やっぱり私もいつか世界一周したい٩꒰๑・д・꒱۶♡そう思えました‼︎

背中を押して頂き、ありがとうございます(人●´ω`●)

By あゆみ09 24, 2014 - URL [ edit ]

るーさんお疲れさまーです‼︎
07:07の楽しみが一つ減ってしまう…(´・_・`)
わたし、るーさんを避けて神戸から旅立ったわけではなく、仕事の関係でその日から栃木に住んでるんです(*_*)笑
なので、日本一周中に、りのさんと一緒に遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
ニアミスではなく、日本のどこかで必ず会いましょーね☻‼︎

By 09 24, 2014 - URL [ edit ]

昨日はりのちゃんと2人っきりのランチ楽しんで来たよー!はぁ…実物のりのちゃんはブログ以上に可愛かった♡♡♡るーさんには勿体無い!o(`ω´ )o
と、言いつつ…今後の2人を応援してるのでりのちゃんと仲良く頑張ってね!ちゃんとりのちゃんを大事にするんだよー!るーさんなりにりのちゃんのこと大事にしてるんだろうけど、女の子にはこうして欲しいってのがあるんだから、ちゃんと察してたまには喜ばせてあげて!2人とも意地張ってないで素直に言いたいことお互いに伝え合ってね。
ブログ本文と何も関係ないこと書いちゃった。あはっ。四条で今暇してるから田舎から出といでー!(笑)

By はる09 24, 2014 - URL [ edit ]

いつも楽しく読ませていただいてます!りのさんのもです!岩手のわんこそばにうれしくて初コメントです(^o^)!ぜひお待ちしております!うちの息子たちも世界一周に出る日を夢見て。まだ一歳と三歳ですが。ありがとうございました。

By あい09 24, 2014 - URL [ edit ]

世界一周に旅立ちたいと思ってから
いつも読ませていただいてました!
毎朝るーさんのブログを読んで仕事に向かうのが日課だったので、それがなくなるのは寂しいです。
るーさんの昔の記事を読んでいると、出身大学が同じで!しかもいま京都に住んでいるので、勝手に親近感を持っていました\(^o^)/(笑)
わたしも近い未来、世界一周にいきます!( *`ω´)

By 29まりこ09 24, 2014 - URL [ edit ]

おお!!
とても素敵な終わり方ですね(o^^o)

るーさんブログを見始めたのは今年の七月からでしたが、本当に毎日楽しめました!!
コメント返しもいつも丁寧で、嬉しかったです(o^^o)
あ、もう一回始めから読み直す予定ですー♩
あと二回の更新も楽しみにしてますよ!!
日本一周するんですね(^人^)りのさんと横浜デートする時はちらっとお邪魔させてくださいね。

いつまでも元気でお幸せに☆
ありがとうございました〜!(^人^)

By OGGY09 24, 2014 - URLedit ]

ナンダカンダ叫んだって、やりたいことやるべきです!!


世界一周達成おめでとう、おかえりるーさん。

終盤怒涛のようにランキングがグイグイ上がっていくのには
なんかすごく鳥肌立ったよ。

日本で会えると信じてる^^

By りょう09 24, 2014 - URL [ edit ]

動画めっちゃいいですねー!!
すごくわくわくします。
また時間のあるときにるーさんのブログ初めから読んでいこうと思います(*´-`)
日本でいつか会えるのを楽しみにしてます!
本当にお疲れさまでした(ノ´∀`*)

By 09 24, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By そよ風09 24, 2014 - URL [ edit ]

初コメントです!
るーさんのブログを読んで改めて気づきましたけど、人との出会いが自分の財産ですね!
今の自分には世界一周旅行はできそうにないですが、日本で色んな出会いにどんどん飛び込んでみようって思いました*(^o^)/*

By tonton09 24, 2014 - URL [ edit ]

動画最高です!あ、ちゃんとるーさんの方ですよ。

るーさんはどこでも笑顔で周りに居る人も笑顔でとても素敵な瞬間ばかりでしたね!
見てて笑顔になれました。とっても良い旅だったんだなーと改めて思いました。
形は違えど、私も人生突っ走ったろー!と思います!

これから日本一周もなさるんですね!まさかヒッチハイク??
ちらりとお見かけ出来たら嬉しいなぁ♪
ブログ楽しみに待ってますね♡
2回と言わず、数回書いて下さってもいいんですよ♡笑

でもとりあえず少しご自宅でゆっくりされて体を休めて下さいね!
動画もありがとうございました。本当にお疲れ様でした!!

By ヒデ09 24, 2014 - URLedit ]

初コメですが、お疲れさまでした!
一応、みゅうさんが共通の知人となる旅人です(笑)
「世界一周後・体験談」は私が新設したカテゴリーなんで、
是非盛り上げて下さい♪

るーさんのこれからが楽しみです!
りのさんのブログにもコメントしましたが、東京に寄る際には、
僕が一番好きなお寿司でもご馳走するんで、都合が許せば遠慮なく
連絡下さい。何はともあれお疲れさまでした。楽しいブログをありがとう!!

By くま09 24, 2014 - URL [ edit ]

おつかれ!

成都のシムズで自作名刺もらった時は「いや~初々しいなあ!」と思ったよ。
…名刺は行方不明になったけど(どっかにある)

3人で砂鍋食べに行った後で 若き旅行者に幸あれ!とおごらなかったのかなり後悔したから、リベンジさせてもらうよ。
…ということで富山にも寄ってね!

By けーた09 24, 2014 - URL [ edit ]

本当おつかれさん!
最後までるーさんらしい旅やったな〜
るーに出会えて、一緒に旅できて本当よかったわ^_^
今度は次の道に向かってつっぱしれーー!!
俺も来年からGO世界します^_^笑

By まーがれっと09 24, 2014 - URL [ edit ]

今まで私の人生に彩りを与えて下さり、本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした!
あ、ちなみにずっと読んでたけど初コメです笑
ブログ、終わってほしくないです!!
本当に寂しいです...
るーさんのブログを見て私も世界の色々な国(特にマイナーなやつ!)に行ってみたくなりました:)
日本一周&苦悩の就職日記楽しみに待ってまーす☆

By まこと09 24, 2014 - URL [ edit ]

初コメです。めちゃくちゃブログ面白かったー、もうるーさんの世界一周ブログが見れなくなるの寂しいですね。
でも、るーさんのブログ見て、影響されて、心動かされて、旅に出ようと思った人、めちゃめちゃ多いはず。
自分もその一人。
とりあえずゆっくり休んでください。お疲れでしたー!!!

By そーい09 24, 2014 - URL [ edit ]

るーさん動画最高!!ほんっとお疲れさん!!
そして感動をありがとう!!

出発直前に会ったるーさんと帰国後の今のるーさんがどのように成長したのか非常に興味があります。

日本一周をするのね。絶対千葉に来いよ!!(^O^)/

で、盛岡でわんこそば?俺は去年チャレンジして113杯食べたぞ!!
俺を越えてみろぉ!!

By 09 24, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By みーこ09 24, 2014 - URL [ edit ]

初めてコメントさせていただきます。
りのさんのBlogをずっと拝見しており、るーさんのBlogも気になっていたのですが、先日初めて拝見させていただきました…すみません…笑

まずは、無事帰国、おかえりなさい。
最後の動画…素敵でした!
世界にはたくさん素敵な景色が広がっていて、たくさんの人たちがいて…
感動しました。
今すぐにでも、旅に出たいと思わされました。

素敵な写真、動画をありがとうございました。
日本一周も楽しんでください☆


そして、りのさんと仲良く(*^^*)笑

By じーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

さすがTらたく。反応が早い。あれ、Tらたくって、俺の知ってる人よな…
何はともあれお疲れ様でした。
この時代に、ネットの何かしらで1番になるというのは本当に素晴らしいことだなぁと思います。

いろいろ言いたいこともあるけれど、それは飲みながらの方が楽しそうなので、
たくさん飲みましょう。

いつも楽しく拝見させてもらってましたよ。

By まりころ09 24, 2014 - URL [ edit ]

動画めっちゃいい!!

やっぱり世界一周したい。。!!

しがない証券マンのまりころはその思いをムンムン抱きながらるーさんのブログ見てました!

私大阪なので一度飲みたいです!(笑)
いやまじて!!

動画感動したよ〜!

楽しそうだなー!

大丈夫!るーさんなら、日本一緒に後の再就職できますし、きっとどんなお仕事しても必要不可欠な人材になれますよ!!!世の中は上手く出来てるものです。

あーやっぱり世界一周したいなぁ。私、来月三十路ですが、はよせんとどんどん、時間たっちゃうね!

とにかくブログすごく楽しかったです!!!

ブログ終わると、つまんなくなってしまうわ(笑)

お疲れさまでした!!!!!

そしてめっちゃ面白いブログありがとうごさいました!!!

ブログ書いてくれてありがとうございます!

By プリン09 24, 2014 - URL [ edit ]

ルーさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとう☆

By 09 24, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By あや09 24, 2014 - URL [ edit ]

世界一周、お疲れ様でした‼︎
いつも楽しく、読んでいました‼︎読んでいると自分もそこにいる気がして、日常から離れて感じることができました‼︎もう読めないと思うと寂しくて仕方ないです(>_<)読むのがいつしか日課になっていて、夢をもらってました☆本当にありがとうございました‼︎
まずはゆっくり休んで疲れを癒してください☆

東京に来た時は、お会いしてお話聞きたいくらいです☆
またいつか、ブログUPされるのを楽しみにしています(*^_^*)

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

kieさん

このタイミングで、初コメントありがとうございます!!笑
ずっと見てくださってたんですね。。
ほんまに、支えていただいてありがとうございました。

東京にお住まいなんですね!
日本一周で100%東京には行くと思いますので、
よかったらお会いしましょう(^_^)
Twitterか、PC画面に直接メールできる欄があるので
そこからメールくださったらうれしいです。

日本一周楽しみになって来たー!!いつ行こ。笑
就活も頑張ります!
今まで本当に、ありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

keiさん

3位にとどまれるかというところから、
あれよあれよと1位になり、
一瞬で2位になって終わりました!笑
いつも順位を気にしてくださってたということは、
いつもポチを押して、ブログ村に入ってくださってたからですよね。
本当に、ありがとうございました!!
お顔は見たことありませんが、ボクはこの思い出を忘れません。
千葉にお住まいなんですね!
リノちゃんが横浜なので、
オレらを見かけたらぜひ声かけてくださいね(^_^)
お互い、この先も笑って笑って、素晴らしい人生にしましょう♪
本当にありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

タビジュンさん

オレも猛烈にさみしいっす!

日本で新たなスタート切っても、
タビジュンさんのことは帰国まで応援し続けますよ(^_^)

髪型も順位もやばくなったオレより、
斬新で最高な帰国、期待してますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
当面は、とにかく無事で!!

ジュンさんに松屋おごれるように貯金をはじめよう♪笑

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

shoさん

旅丸ブログ、Facebookでも紹介してもらい、
最後のブログを盛り上げてくださってありがとうございました(^_^)!!

動画に使った写真しかshoさんとのショットないんですよ(T-T)
それなのにこの親密度。笑
ブログってすごいですね。
1年5ヶ月もたったのに。

shoさんド派手な同窓会企画しそうですね〜〜!!
うおーーーー!!めっちゃ楽しみや♡

今度はどこも故障せず、
無事串カツの町までたどりついてください!
それまで応援してますよ(^_^)!!


By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

まさやさん

おお!アイスランドうらやましい!笑

無事帰国されたら、ぜひお会いしましょう(^_^)!
そのときはちあきさんに絶対髪の毛切ってもらいません(,, ゚Д゚)笑
出会いを大切にして、良い旅をしてください!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

Tらたく

ひさしぶりにあってもおまえはほんまええやつやったな。
相変わらず繊細やったけど、ほんま友達想いの優しいやつやで。
東京でてらたくんちで鍋するの
まじでけっこう楽しみにしてます。
あの頃のように、しっぽりやりましょう(^_^)

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

あ〜ちゃんさん

最終回ということで、
リノちゃんブログからこちらにも顔を出してくださってありがとうございます(^_^)!!

なんだかんだB'zですよね!笑
ZEROかさまよえる蒼い弾丸で選曲迷ったんですけど、
これで正解でしょう!!うむ!!笑

リノちゃんのブログにちょこちょこ近況書くんんじゃないですか?リノちゃんが。
離れてもずっと仲良くやっていきたいものです(^_^)

今まで読んでくださって、
本当にありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

ゆかりさん

最終回で初のコメント、ありがとうございます!!
いやぁ〜〜最終回ですよ・゚・(ノД`)・゚・笑

ゆかりさんも2年後!!世界一周ですか!!
じゃあ今は夢に向かってコツコツ準備されてるんですね。

1年半、世界を旅して思いました。
旅を充実させるのは観光地巡りではない、人との出会いだと。
ゆかりさんも、たくさんのわけわからんとこに行って、
意味不明な人に出会って、
ゆかりさんの人生が豊かになることを願っています。

応援してまっせ♡絶対夢叶えてくださいね!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

Nさん

動画、見てくださってありがとうございます!!
ボクと同じ気持ちになって見てくださったんですね…
オレも、自分で動画つくっといてウルっとしますから。爆

Nさんも旅に?!
なんかすごくベテラン臭がでてるんですが…オレの嗅覚的に…笑
人生楽しめるときに楽しまないと!ですね(^_^)

本当に、今まで見てくださってありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

たかしくん

たかしくん!!60.2%ブログ放置やないか!!笑
ロスの焼き肉、めっちゃなつかしいね…
あのときクソ旨く感じたけど、
日本帰って来たら、余裕で日本食の方が旨いわ。爆

また再会しようね!仕事頑張って!
オレも一通り遊んだら探す!!笑

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

tyさん

RUNを聴きながら朝ランされてるんですか?!
最高のチョイスです!!
しかも、アメリカ国立公園などまわられたことがおありなんですね!
グランドサークルは圧巻ですよね(*´∀`*)
ほんとはまだまだいろいろお話聞かせてほしいくらいです。

ボクは渡哲也なみに不器用なので、
しなやかにいくかどうかわかりませんが、
死ぬまで爆笑して生きていこうと思います。
人を笑顔にできる人間でありたいです(^_^)

tyさんも、健康に気をつけて、
いつかどこかでオレを見つけてくださいね!

最後まで見届けてくださり、
本当にありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

ゆかぽさん

リノちゃんブログからこっちにもコメントくださって、
ありがとうございます(^_^)!
動画、気に入ってもらえてうれしいです。
寝ずに作ったかいがありました。笑

今はカナダから見てくださってるんですか!!
ワーホリ頑張ってください。
そして、世界の国を見に行ってください。
度肝ぬかれるような人と出会ってください。
でも女性ですので、危険なところは絶対避けてください(>_<)

ゆかぽさんの未来を応援してます。
今まで読んでくださって、本当にありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

まゆげさん

あなた、、さてはおもしろくて変わってる人ですね?笑

最後まで黒目で見てもらえなかったーーー・゚・(ノД`)・゚・笑

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

Mika MoMo さん

最終回ですべりこみ初コメント、
ありがとうございます!!(*´∀`*)

動画、ほめていただいてありがとうございます。
ちょっと雑な動画ですが、オレは自分で気に入ってます笑

したいことはあきらめちゃダメやと思います!
そのときの自分の直感に従って決めてください!
オレは、あとさきかまわず直感で爆走しちゃうタイプなので、
たまにどん底にやばくなったりするんですが。。笑

こちらこそ、サイコーの思い出を
ありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

あゆみさん

オレも7時7分にすることがなくなってしまう…(/_;)笑

仕事で栃木やったんですね。
とことん出会わないですねオレたち。。笑

逆に、こうやってブログでもやってなかったら、
一生出会わなかったであろうのに、繋がりをもってることがすごいですね!笑

栃木でバリバリ頑張ってください。
shoさんの帰国のお出迎え、いきましょね!(^_^)

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

ぷよぴーさん

最後のコメントまでりのちゃんびいきが濃厚!!!!(,, ゚Д゚)爆

そのアドバイスから、
ランチで2人がどんな会話したのかすごく想像できますね。。。笑
オレだって、あの子のためにめっちゃ頑張ってるんですよ?(/_;)笑

四条ではおっさんと会うんじゃないんですか?聞いてますよ(*´∀`*)
リノちゃんから写メ送られてきましたけど、
ぷよぴーさんめちゃくちゃ美人さんやないですか!!
超絶イケメンのオレでもギリギリもったいないくらいや…笑

今まで、ほんとしょーもない日記書いたときも、
見つけてコメントくださってありがとうございました。
もはや逆にオレらがぷよぴーさんファンであります。笑

また機会があればぜひお会いしたいですね。
その日が来るのを楽しみにしております(*´∀`*)

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

はるさん

初コメント、ありがとうございます(*´∀`*)
岩手にお住まいなんでしょうか?
一度高校の修学旅行で行った時に、なんか全然腹へってなくて
50皿しか食べれなかったんですよ(;´Д`)
リベンジに行きたいのです(>_<)笑

絶対かわいいであろう息子さんたちも、
冒険心を持ったたくましい子に育ててあげてください!
本当に今まで読んでくださり、ありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

あいさん

出身大学同じで住まいは京都??!
オレと同一人物みたいな方ですね!!(言い過ぎ笑)

あいさんも世界の旅に興味をお持ちなんですね。
学歴とか、職歴とか、
捨てるのは勇気が入りますけど、
捨ててしまえばなんてことない、
そんなちっぽけなことよりも素晴らしくえげつない衝撃の光景が見れますよ(^_^)
ぜひ、ボクと同じ夢、将来叶えてください!!
応援してます(^_^)!!

今まで読んでくださって、ありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

29まりこさん

最後にどうしても言おうと思ってたんです。
GO→世界(あなたも行ってこい!世界へ!)って。(^_^)

ボクみたいに、行こうと思って行ける人は少ないと思います。
行きたくても行けない環境の人が大半なはず。
でも行ってほしい。行かないと見れないものを見てほしい。夢を捨てないでほしい。
そう思います。

まりこさんは横浜なんですね!リノちゃんと同じやないか!
できればぜひお会いしましょう(^_^)
日本一周いついこうかなーーー笑

まりこさんも、お体に気をつけて、
いつまでも笑って笑って生きていきましょう(^_^)

今まで読んでくださり、本当に、ありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

OGGYくん

ナンダカンダのほうに注目しちゃったのね!!笑

怒濤のランキングびびったよね!
長いことくすぶってても1位になれるんだ!って、
ブロガーの人たちに希望を与えたっしょ??!なぁ?!(,, ゚Д゚)爆

日本で会おうね(^_^)
それまで、晴れ晴れした顔で帰国できるまで、
旅を満喫してください。

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

自分も旅に出てるのに、
最後まで見届けてくれて本当にありがとう。
なかなかできないよ。きっと心の優しいやつなんやろなぁ。日本帰って来たら会おうね!!

はじめから読む必要はないよ(,, ゚Д゚)恥ずかしい(;´Д`)笑
オレも最初の頃書いてたこと振り返ったら笑っちゃいそうで恐いわ。笑

まったく悔いが残らないような旅して帰ってきてね!
応援してます(*´∀`*)!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

仙台の阿部さん

うわぁ!
ケイタくんから話しは聞いてます。
すごく気持ちのいい、とても仲のいいご夫婦だと。
たしかこの前もケイタくんと2度目の再会されてましたよね(^_^)
ケイタくんから聞きました。

ボクとリノちゃんで行ってもいいんですか??!
めっちゃくちゃうれしいです(*´∀`*)
また日本一周のことを具体的にいつにするか考えれるようになったら、
ご連絡させていただきます。

東北に行くのが楽しみです(^_^)
そのときは、ぜひよろしくお願いいたします(^_^)!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

そよ風さん

コメントありがとうございます!!
そうですよね。
世界に行ってみたい!と思って、それを実行できる体だったり時間や環境があるひとなんて
ほんとに一握りだと思います。
ボクはそんな体験ができたことにまず感謝しないといけません。

出会いは本当に、財産ですね。
ボクも、最初は観光地に行って壮大な景色を見ることだけが世界一周やとおもってたんですよ。
だから、そのことに気づけて本当によかったです(^_^)

いろんなことに飛び込んでいってください!!
オレもこの先、どうなるかわかりませんが、
脅えず頑張ります!!!

いつも読んでくださって、今まで本当に
ありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

tontonさん

動画、見てくださってありがとうございます!!
自分でもけっこうご満悦な出来映えでしたんで、笑、
ほめてもらってムフムフしております(*´∀`*)笑

日本一周はおそらくヒッチハイクがメインになると思います。
見かけると言わず、
よかったらぜひお会いしてお礼を言いたいくらいです!!
いつになるかわからないブログも、
忘れずいつか見てくださいね(^_^)!!

昨日は、市役所で住民票を入れ直したり、
年金の免除の手続きなど、
充実いたしました。

実家でゆっくりどころか、
もう一日中暇やと、早く外に出たくて仕方ありません!笑
なんでこんなに落ち着きのない子になってしまったのか!!

形はちがえど、お互い人生突っ走ってやりましょう!!
ボクだってtontonさんを応援しております(^_^)!!

今まで読んでくださって、
本当にありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

ヒデさん

おお!!みゅーさんのお知り合いですか!!
しかも世界一周後カテゴリの創設者とは…
こちらから挨拶しなければいけないところを…すみません!!

東京で今は働いておられるんでしょうか?
お寿司だなんて…銀座の一等地のお寿司屋さんで十分ですので・゚・(ノД`)・゚・笑

また日本一周の際に、
もしお時間よろしければ会ってください!そして
ヒデさんの旅の話しも聞かせてください。
ありがとうございます!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

くまさん

くまさん((T▽T))!!!!!!!
うおーーーーー!!!!
あのころほんとにボク、赤ちゃんみたいに初々しかったですよね♡笑
懐かしいなぁ…

富山に行けば会えるんですね?
ぜひ行きたいです\(^o^)/

ところで、連絡先知らないので
お手数ですが、PC画面でみたときの
『直接メール』という場所から
お時間ある時メッセージください。
ぼくのgmail宛に届くようになってますので。。

よろしくお願いします!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

けーちゃん

いや〜〜〜
終わってもうたわ。笑

オレも、おまえに会えたことはすごい財産や。
ありがとう。

そや!今度旅に出るときは、
『GO→世界ですよね?』っていうブログに変えなさい!!
そしたらオレのことみんな思い出すから!!爆

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

まーがれっとさん

ずっと読んでくださって、本当にありがとうございました。
終わってほしくないなんて、
言われるようなときが来ると、夢にも思ってませんでした。
本当にオレは幸せ者です(>_<)

マイナーな国、やっぱり惹かれますよね(^_^)!!
次、もし単発で海外に行ける機会があるとすれば
どこのマイナーな国に行ってやろうかな〜なんて
すでに考えたりしています(^_^)笑

日本一周&鬼の就活日記
いつか必ず書くので、
ぜひ忘れず待っててくださいね。

本当に本当に、ありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

まことさん

初コメント、このタイミングでもらえてうれしいです!あざす!!
面白かったって言われるのがなによりうれしいです。
世界中でボクが親切にされたように、
自分も、誰かを笑顔にできる人間になっていきたいと思うのです。

影響力があったかどうかわかりませんけど、
ボクでもできたんですから、きっと勇気を与えれたかもしれません(^_^)
書いててよかった〜〜ほんとに。
そう思わせてくださり、本当にありがとうございます。

とりあえずゆっくりします(^_^)
日本に帰ってから3キロ太りました爆
お互い、人生突っ走りましょうね!!

本当に今まで、読んでくださりありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

そーい

最初から最後まで、
いつもコメントくれてありがとう。
ほんまに感謝してる。

成長してるかわからんけど、見た目は一緒やぞ。笑

113杯はきつい笑!!そばキライになる!!笑
100目指すわ\(^o^)/

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

みもさん

本当に、ぼくこそ、そういった言葉にいつも勇気づけられました。
助けられたのはこちらのほうです。
そんなこと言われたら、
『実家でニート編』も書きたくなってきますね!(←誰も興味なし爆)


また3兄弟に会えるの楽しみやな〜〜(*´∀`*)
日本一周で四国を通るとしたら、ぜひ会いにいきますね!!

本当に、今までどうもありがとうございました!!!!!
みもさんにはいつかまた会える気がしてるので
さみしくありません(^_^)!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

みーこさん

リノちゃんの影響でみてくださって、ありがとうございます(^_^)!!
リノちゃんのファンの方はみなさんそんなもんですよ…(-_-)笑

動画、ほめられてムフムフしております(*´∀`*)笑
ありがとうございます!!
世界は本当に広かったです。でも、いろんな意味でつながっていました。
それを自分の目で見て知ることができて、ボクは幸せ者です。

みーこさんも、ぜひ旅に出まくってくださいね!!
ステキな出会いがあることを願ってます(^_^)

リノちゃんとは、大丈夫です(^_^)
兵庫と神戸のちがいがわからないような子なので、
これからも支えてあげなくちゃ。。笑

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

じーさん

うん、Tらたくは、
おまえの知ってる、目が白目になる洗濯機みたいないいヤツや。

1位はまじびびったよね。飲みながら自慢しよ。笑
再会の日を楽しみにしとるよ♪

今まで長いこと読んでくれてありがとう!!!

By ゆきんこ09 25, 2014 - URL [ edit ]

るーさーん!!世界二周達成おめでとっ!!!!!
動画感動したよー!!!!
いい旅だったんだね(´▽`)ノ♪
るーさんとは会ってないけどなんか会った感じするから、
いつかどこかでまた会いましょう♪ってメッセージにしとく笑
もし札幌来たら寿司&ジンギスカン以外はご案内しまーす☆

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

まりころさん

今までずっと見てくださって、
たまにあったかいコメントをくださり、
とてもうれしかったです(*´∀`*)
本当にありがとうございました!!


世界一周してください!!ぜひ!!
オレみたいに、元は天才でも自ら頭のネジを2、3本抜けばすぐにその気になれます!!爆
とは言っても、
自分のおかれた環境が、すぐにでも旅できる人なんてほぼいませんよね。
そんな中、めぐまれた環境で旅に出れて無事帰ってこれたオレは、
本当に幸せ者です。親や環境に感謝しないとです。


大阪でしたらほんとにすぐにお会いできますね!!
またTwitterか直接メッセージください(^_^)!!
ぜひお会いしたいです!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

プリンさん

こちらこそ、
本当にありがとうございました!!(^_^)

さすが、ジュンさんと同じくルーさんって…
ジュンさんにもいつも言ってますけど、
ルーさんじゃなくてるーさんなんですよ!笑

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

カリーさん

こちらこそ、
いつもあったかいコメントをくださり、
本当に感謝しております。。。
助けられたのはまぎれもなくボクの方です(T-T)

面白いと言っていただけて、
本当にうれしいです。
笑いのツボがみんなとずれてたらどうしようか
ヒヤヒヤしながら書きますからね、いつも。笑


ただ、
最終的にはカレー粉さんでも浦島カリーさんでもなく
カリーさんになったあなたも
なかなかおもしろすぎますよ!!!笑

これからは、ボクも読者として仕事の合間とかに読む人になるわけですが、
目標や叶えたい次の夢があるので、
ちっともさみしくありません!!うそです!めっちゃさみしいです!!・゚・(ノД`)・゚・爆

カリーさんも、お互いなんでも笑い飛ばして、
がむしゃらに明るく生きていきましょうね(^_^)!!

本当に本当に、今までありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

あやさん

こちらこそ、
今までいつも日課というくらいに読んでくださり、
負けそうな気持ちを助けていただきました。
本当にありがとうございました!!!(>_<)

東京にお住まいなんですね!
就活は東京でしようと思ってるし、
リノちゃんも横浜なので、
もしよろしければ、ぜひお会いしましょう(*´∀`*)
Twitterか直接の連絡先(PC画面のサイドバーにあります)にメッセージください。
次に書く日本一周のブログに登場してもらいますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ笑

今まで本当に、読んでくださりありがとうございました!!!!!
お互いイヤなことも笑い飛ばして、人生楽しんでやりましょう♪

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

ゆきんこさん

ありがとうございます!!(*´∀`*)
ゆきんこさんの旅はまだまだ続くんですか?
なんしか、これからはいち読者として、
またブログ見に行きますね(^_^)!!

寿司とジンギスカンきらいなんですか??笑
ジンギスカンはいいです!寿司は食いたいです!!笑
あと、オレ酒全然飲めないから、
ゆきんこさん遠慮せずあびるように飲みまくってね♡
それで会計ワリカンはブチ切れますけどね♡爆

無事帰ってこられたらぜひ会いましょうね(^_^)!!

By けろこ。09 25, 2014 - URL [ edit ]

動画、朝昼晩食後に視聴中((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

日本一周のさい
コッチ来たら波乗り一緒にしましょー!

NEWブログ楽しみにしてます!

By ぷよ09 25, 2014 - URL [ edit ]

あ!その写真りのちゃんにもらってない∑(゚Д゚)送って〜って言っといて〜。
今週末もどっちか京都行くつもりよん。りのちゃんにしかご馳走してないからるーさんにもご馳走したげよか?超絶イケメンのるーさんに(笑)

By かえ09 25, 2014 - URL [ edit ]

初めてコメントします。
本当にブログ面白くて
気付けばランキングのボタンを
いつも押していました^ ^
実際るーさんのブログを見始めたのが
リアルタイムでは既に
日本に帰国した頃だったので
海外で会う夢は叶わず残念です。
るーさんとりのさんの写真とか
絡みが本当に素敵です!
私も最近ブログを始めたので
いつかるーさんのお目に
かかれたらなって思ってます!
とりあえずお疲れ様でした^ ^

By りん09 25, 2014 - URL [ edit ]

あかーん
寂しい〜…
最後って言葉。
めっちゃ寂しいですね。
初コメントですが
ブログ見てました。
今過去にさかのぼって見てます。
最後の日記
感動しました!
あったことないのに
勝手に友達感覚での感動うまれました。すいません。

日本一周も
楽しみですね〜!!!



By かあちゃん09 25, 2014 - URL [ edit ]

はじめまして!いつも楽しみに読んでいる世界一周ブログが今次々に終了ラッシュです。ついにるーさんも…(T.T)
とても素敵な旅でしたね。

日本一周ブログと苦悩のブログも楽しみにしていますね(^-^)v

るーさんの未来が世界一周同様に素敵なものであるようお祈りしています!!

By 09 25, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

けろこ。さん

朝昼晩食後??!(,, ゚Д゚)
…就寝前もお願いします!!!爆

コッチってどっちですか!
まだどちらにお住まいなのかも聞いてないはずです。
よければぜひともお会いしましょう(^_^)
直接お礼を言わせてほしいです。

サーフィンされるんですか?
オレも、ウィンドサーフィンが大好きですが、
金かかるスポーツなので、
サーフィンボードでも将来買いたいなぁとか思ってます(^_^)
ぜひとも教えてください。

NEWブログかぁ
いつになるかわかりませんよ?笑
とりあえず一段落です(^_^)

今まで本当に、どうもありがとうございました!!!!!
忘れません、この喜び。

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

ぷよぴーさん

うお!(,, ゚Д゚)こわい…
口では100%勝てないタイプの人や…(#゚Д゚)笑
すでに超絶イケメンのところいじられて泣きそうや…(T-T)爆

りのちゃんに言っときましたよ♪
もしでしたら、今週末までりのちゃん関西いるみたいなんで、
ぜひ3人でお会いしましょう(*´∀`*)
(2対1で完膚なきまでにボロボロに言われそう…お手柔らかに…(T-T)笑)

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

かえさん

帰国してから見てくださってたんですね!!
なんと…(T-T)笑
ランキングのポイントも、
なかなかあんなもの人のために押せないとおもうんですが、
本当にありがとうございました!!!

かえさんも現在海外なんですね。
ブログをはじめられたということで、ぜひ見たいです(^_^)
リンク貼っていただけたらよかったのに…
ちなみに現在どちらなんでしょうか??
また見ていただいた時に教えてください(^_^)

今までどうもありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

りんさん

さみしいなんて言っていただけて、
友達のように見てくださってたんですね。
本当に幸せです。。。

はじまりがあるものには終わりがありますからね。
ボクこそ、こんなにたくさんのコメントをいただいて、
このブログから去るのがとてもさみしいです。
でも、前進しなきゃいけませんから。
次の目標がオレを待ってます(^_^)

日本一周でもしお会いできるようでしたらご連絡ください!
それでは、
本当に今までありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

かあちゃんさん

肝っ玉かあちゃんさん
最後の日記でコメントくださり、ありがとうございます(>_<)

オレらしいですか?
そういってもらえて、なんかうれしいです(*´∀`*)

日本一周、就活日記も、
見つけ次第読んでくださいね(^_^)
自分の未来を笑顔にできるのはやっぱり自分ですから。
頑張ります!!

今までいつも読んでくださり、本当に、ありがとうございました!!!!!

By るーさん09 25, 2014 - URL [ edit ]

ユカさん

最後の日記で、コメントくださり、
ありがとうございます!!
秋田県におすまいなんですね♪

世界一周はやっぱり憧れですよね。
終えて帰ってきたいまでも、
なんか夢を叶えた実感が正直ありません(´・ω・`)笑
それくらい、大きなことをしたんだなぁと思います(^_^)


リノちゃんと連絡先を交換されてるということで、
きっと近い将来お会いできると思います。
とても楽しみにしています(^_^)!!

京都にもぜひ来てください!
いろいろはんなりしたところへご案内できると思います!!笑


By 09 25, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By むきき09 25, 2014 - URL [ edit ]

るーさんお疲れさまでしたー!
こっそりるーさんのブログを見ていました。初コメントです。
るーさんのブログ終わっちゃうの、悲しい…
私もりのさんのブログを見てた口の人間で、アメリカ横断のところくらいから読み始めてます!
まだまだ続くとばかり思ってたから寂しいですね〜(;_;)
私は仕事柄、そんなに海外に行くのが難しくなかったりします。
ヨーロッパもアメリカもアジアも、行こうと思えば行けるところです。
でも行けるのはメジャーな観光地だけ。地域の人と交流なんてほとんどできない。
るーさんのブログで、私も世界一周気分でした!読み始めてからそんなに日は長くないですが、とても楽しみました!
りのさんの方はまだ続くとのことですが、るーさんも続いちゃえばいいのにって思っています笑
次は日本一周ですね!また更新される日を待ってます!

By こきゅ09 25, 2014 - URL [ edit ]

初めてコメントします。こきゅです。
るーさん、世界一周お疲れ様でした!
いつも会社の始業時に最初に見るサイトがるーさんとリノさんのブログで、
世界の写真や面白い日記を読んでから業務に励んでいました。
それが1つなくなってしまうのはすごく寂しいし、業務の支障をきたすんじゃないかと心配です。

日本一周&苦悩ブログもとても楽しみにしてます^^
毎日元気をくれてありがとうございました!!

By れもん09 26, 2014 - URL [ edit ]

るーさん!おかえりなさい&お疲れ様でした!
私も初めてコメントします…w最後の最後にすみません。(笑)(実は一度りのさんのブログにはコメントしたことあるんですが、るーさんは初ですごめんなさいw)

るーさんとりのさんのブログ、寝る前に読むのが日課でとても楽しみにしていたので、これからるーさんのブログが見れないかと思うとさみしいです。
いかにも関西人というかんじのノリと雰囲気ですごく面白かったですw
みなさんと同じように、会ったこともないのにるーさんもりのさんも、もはやお友達な感覚でした(笑)

私も一応海外旅行が趣味なので、るーさんのブログを読みながら行きたい場所が増えて行って、これからも色々な場所に行けたらいいなあと常に思っておりました。素敵なブログをありがとうございます。

これからの日本での生活、健康で楽しく過ごせるよう陰ながら応援しています。
りのさんのブログに登場するるーさんを見ながら、残り2つの記事も楽しみに待っております。

では(´▽`)ノ!

By アイカ09 26, 2014 - URL [ edit ]

全体のブログランキング

3位 (((o(*゚▽゚*)o)))


読者の数も増えたね。(^○^)

るーさんの人柄だね。(^○^)

ジュンさん、旅丸さん、オギーさんが来年か〜(^○^)
大阪でイベント開催だね。(((o(*゚▽゚*)o)))
気軽に格安で世界を見れるような。(^○^)


出会いは、最大の武技 *\(^o^)/*

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

夏実さん

最後の日記に、コメントくださって
ありがとうございます(>_<)
やっぱりリノちゃんブログから発見してくださったんですね(゜∀゜)笑

リノちゃんとは、ケンカも絶えないですが、
なんか一通りのケンカをやり尽した感があるので、
仲良くやっていくと思います(^_^)

また、日本一周はリノちゃんも一緒なので、
そこでお会いできたらうれしいですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今まで本当にありがとうございました!!!!
また、いつか書くあと2回も、
ぜひ見つけてくださいね(^_^)

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

むききさん

初のコメント、ありがとうございます!!
このタイミングで、初めてコメントくださったという方がたくさんで、
知らないところでこんなにも読んでくださってたんだなぁと、
ほんとうに幸せな気持ちでいっぱいです(^_^)

お仕事で、海外にいろいろいかれているんですね。
確かに、仕事で行く海外と、全くのフリーで行く海外は、
自由度がまるでちがってきますよね。。
将来海外での勤務も視野に入れている自分としては、
そういったお話をくわしく聞かせていただきたいくらいです。
でもやりようによっては地域との交流は不可能でしょうかね??(>_<)
ちくしょう…なんか、ボクまで悔しいです(>_<)

今まで読んでくださり、本当にありがとうございました!!!!!
一生分遊びました笑
これからは、次の目標にむけて頑張ります!
むききさんもお仕事笑顔で頑張ってください!!(^_^)

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

こきゅさん

初のコメント、間に合わせてくださりありがとうございます!!
いつも始業時(始業してから?!爆)にみてくださってたんですね。。

誰かの1日のはじまりにボクがいることなんて
想像もできてなかったので、
本当に幸せだと改めて感じます。。

こちらこそ、一生の思い出をありがとうございました!!!
また年内には世界一周後カテゴリでアップしますので、
見つけてくださいね(^_^)

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

れもんさん

初のコメントありがとうございます!!!(やはりリノちゃんのところからか…笑)
関西のノリを好きになってもらえて、
ボクは関西人として心からうれしいです(^_^)

いつも寝る前に読んでくださってたんですね…
本当に感謝です。
ボクはそういった言葉にどれだけ励まされてきたことか。
幸せなヤツです。

海外旅行がご趣味ということで、
ぜひ日本人なんか知らないような
日本人びいきのないマイナーな国にどんどん行ってください(^_^)
とかいいながら、一番のオススメは超親日のキルギスですけども。笑

残りの2回も、ぜひ見つけて読んでくださいね!

今まで本当に本当に、ありがとうございました!!!!!

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

アイカさん

3位というのは、
FC2のランキングでしょうか??

あの、リノちゃんが不動の1位やから
見ないことにしていたあれですね?!(゜∀゜)爆


ありがとうございます。
本当に、ボクはどうお礼を言っていいものか。。
幸せ者です。

今までの出会いや、旅に出発させてくれた親や自分をとりまく環境など、
絶対に感謝の気持ちをいつも持って生きていける。
そう確信しています。

イベントかぁ〜
そんなカリスマ性ないからジュンさんあたりに任せよう(゜∀゜)笑

また出会いを求めて旅したいなぁ。

By あや09 26, 2014 - URL [ edit ]

ずっとブログ読んでました。
ポチもコメントもしたことありませんが!爆

はじめまして。笑

お疲れ様でした♪( ´θ`)ノりのちゃんと末長くお幸せに♡

By さち09 26, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、お疲れ様でした✳︎
そしておかえりなさい✳︎
初コメです!!
いつも出勤前の電車の中で、るーさんとりのさんのブログを読ませてもらってました^ ^
毎日お2人のブログを読むのが日課で、本当に楽しみでした!
私も来年の春に短い期間ですが世界一周に行こうと今計画をたてているんです✳︎
最初は1人で行こうと思ってたんですが、るーさんの様に大切な人と行く2人旅もいいかな〜なんて思いながら彼を説得しているところです^ ^

動画とても素敵ですね✳︎
今すぐ飛び出して行きたくなりました^ ^

今はお疲れも出てきてるかと思います。
ゆっくり休んでください。
りのさんとの日本一周ブログ楽しみにしてます✳︎
そのとき是非お2人にお会いしたいです^ ^

本当にお疲れ様でした!

By ゆうこ09 26, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、長旅お疲れさまです!!
最初の頃から、ずっとブログ読ませてもらっていて、素敵な旅をしてるなぁと思ってました。

動画も素敵すぎて、通勤電車の中で、ずっと見てます。毎日見そうです!

私も京都に住んでいるので、どこかでこっそりるーさんにお会いできるの楽しみにしてます~
(木屋町のたいほうラーメンとかで。笑)

By 09 26, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Nagaaki09 26, 2014 - URL [ edit ]

やっと終わったね!
やったね

By まいまい09 26, 2014 - URL [ edit ]

私もここにきての初コメントです( ̄▽ ̄;)笑
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてました。世界一周旅行に憧れつつも、そんな勇気のない私にとって、るーさんのブログはバイブルのような存在です。(*´・ω・`)笑
動画も見ました。目が離せなかった~!

岩手にわんこそば食べに来るんですか?!
るーさん&りのちゃんに会いたいです(о´∀`о)

By Mia09 26, 2014 - URL [ edit ]

初コメです。
一ヶ月くらい前に旅の情報収集からるーさんのブログを知って
過去の記事&日々の更新、とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。

りのさんはじめ他のブロガーさんとのつながりとか
前回までのあらすじとか(これ、すっっごい良かったです!)
るーさんの人柄がにじみ出る文章・内容が好きで
動画最後のFinにはやっぱり寂しくなったけど
ひと区切りおめでとう、と伝えたいです。

まだしばらく続くであろうりのさんの更新と一緒に
るーさんの記事を読み返してすり合わせをしつつ
この先の更新をのんびり待ちたいと思います。

日本一周しながら温泉めぐりするには
これからいい季節ですね☆
あちこちの旅館で働きつつ旅資金作ってる身としては
るーさんが温泉ブログ書いたら絶対読みますよー!

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

あやさん

なんと!ポチもコメントもしたことがない!
冷蔵庫にあるからという理由で妹の残しといたケーキ食べちゃうくらい罪ですよ!
むこう10年ぽちし続けてください。懺悔の気持ちを込めて。な。笑

りのちゃんと仲良くやっていきますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今まで読んでくださって、ありがとうございました!!!!!(^_^)

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

さちさん

今まで、日課のように読んでくださり、
本当にありがとうございました!!!(>_<)
来年の春に世界一周に(*´∀`*)!?
しかも彼氏を誘い中ですか!!
ぜひお会いしていただけるならお会いしたいです(^_^)
ボクのTwitterかPC画面で見たときのバナーの最後にある
直接メールの欄にメールください!
もしくはリノちゃんに!
よろしくお願いします(*´∀`*)

PS
世界地図を彼氏さんの枕元に貼っておいたら
世界に行きたくなってくれますよ。
ボクが世界一周したくなった動機がそれですから。。爆

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

ゆうこさん

え?!京都で、しかもたいほうラーメンをご存知なんですか?!(゜∀゜)
しかも大豊ラーメンの写真を載せた回から見てくださってたんですね…(T-T)
めちゃくちゃ親近感わきました!笑

動画、ありがとうございます!!
ちょっとでも活力にしてもらえるなら本望です(>_<)

きっとまた河原町や木屋町や大豊ラーメンや三条会やらで
出会えるはずです(^_^)世界狭いですから。。
声かけてくださいね(*´∀`*)

今まで長い間、読んでくださって、
本当にありがとうございました!!!!!

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

みにまむさん

LINE教えてくださりありがとうございます(*´∀`*)
日本一周いついくか、りのちゃんと考えて、
また絶対連絡させてもらいます(^_^)!!
楽しみが一つ増えました、ありがとうございます!!♪♪

あ、りのちゃんはそんなに真剣に応援しなくてもいいですよ(゜∀゜)
ボクの安否確認程度につかってやってください(゜∀゜)爆

お会いできる日を楽しみにしています!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

Nagaakiさん

やっとでしたねーー(゜∀゜)
まじ長かったっす!!笑

1年前の悩みを言えっていわれても言えないけど、
世界一周の思い出だけはきっと死ぬまで忘れられません。

読んでくださってありがとうございました!!!(^_^)

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

まいまいさん

初コメント、ありがとうございます!!
滑り込んでもらえてよかったです(*´∀`*)笑

バイブルだなんて…(,, ゚Д゚)
中途半端な情報しかのせてなくてだめだこりゃであります(;´Д`)笑

岩手にお住まいなんですか??
東北の方からたくさんメッセージいただけて、
全員とはお会いできないかもしれないけど、
東北に行くのがめちゃくちゃ楽しみであります(^_^)

よろしければ、Twitterか直接メールが、
PC画面で見たときのサイドのバナーに貼ってあるので
そこからメッセージください!!
リノちゃんに送ってもらってもかまいません。
待ってます!!!(^_^)

世界一周の夢、簡単でもいいからいつか叶えてほしいなぁ…
そんな話しもぜひしましょう(^_^)

今まで読んでくださり、本当にありがとうございました!!!!!

By るーさん09 26, 2014 - URL [ edit ]

Miaさん

初コメント、本当にありがとございます!!
最初のころは、
コメントなんて3日に1回来たらいいほうやったし、
どんなふうに思って見られてるのかわからないけど
さぐりさぐり書いてたのを覚えています。

今回、最後ということで、
50人を超える方がこうしてあたたかいコメントをくださり、
ボクは本当に幸せ者だと思っています。
なかなかこんな経験させてもらえませんよね。。

この先の更新、待っててください(*´∀`*)
書いてから半年後くらいまでには見つけてくださいね!!笑

そんなご職業されてるんですか??!うわぁ…オレの1000倍くらい温泉にくわしそう…
効能とか早口言葉のように言えそう…(,, ゚Д゚)笑

温泉ブログですか(^_^)考えときます(^_^)!!
旅資金が貯まったらどちらに旅される予定なんですか?
オレも人生であと一回、こんなことできる日が来たらいいなぁ…欲張りかなぁ笑
お互い、自分に生まれてよかったと思える自分を磨いていきましょうね!!(^_^)

今まで本当に、ありがとうございました!!!!!

By アオイ09 26, 2014 - URL [ edit ]

るーさん動画感動しました!!
この曲聞くと旅に出たくなります(^_^)


世界一周中に聴いていた思い出の曲ってありますか??

By あさ09 26, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、初コメントですが、、実はずっとブログ見てました( ´∀`)
世界一周、おかえりなさい!るーさんのブログ終わっちゃうと日課がなくなってしまいます。。日本一周旅行の記事楽しみにしてます!

By *Asuka*09 26, 2014 - URL [ edit ]

ちょ、るーさん髪型さいこー!
さすが我が弟♪なんちって(笑)
改めて、おかえりなさい!りのちゃんも!
るーさんが夜なべして作った動画感動しました(;ω;)
ずーっとずーっとるーさんのブログ読んでいたのでなんだか自分の事のように思えてしまって涙出ました。
(いつもブログに載ってる写真は変顔ばっかりだから真顔の写真もちゃんと撮ってんじゃーん♪て安心しました。笑)
セドナで初コメして数ヶ月後にまたコメントしたときに私のことを覚えていて下さっていて本当に嬉しかったです。
るーさんの人柄が垣間見えたというか、そういう細かい気遣いが嬉しかったです♪

はぁー
もうるーさんのブログも最後なんですね…寂しいなぁ(;Д;)
るーさんの文章、キレイな景色や人々の笑顔、るーさんの変顔写真に何度も元気もらいました。
楽しい時間をありがとうございました♪
これからもずっと応援しています!
日本一周中に長野に来られるようなことがありましたらぜひ我が家にお立ち寄りくださいませ♪(転勤で来週長野にお引っ越しなのです…)
私も旦那さまも旅好きなのでるーさんのお話聞かせてほしいです。

最後に、、
これからのるーさんの人生にたくさんの愛と幸せが降り注ぎますよ~に!祈っております♪
るーさん、おかえりなさい。
そしてお疲れさまでした!

By なぴこ09 26, 2014 - URL [ edit ]

良すぎです!!

動画の写真がパッパッて早く切り替わるのが悲しい!
もっとゆっくり見たい!って思うくらい絶景!楽しそうな笑顔!


すてきな旅やったんやなーって、改めて感じました(^ν^)

By るーさん09 27, 2014 - URL [ edit ]

アオイさん

動画、見てくださってありがとうございます!!
これでアオイさんからコメントいただけるのも
最後かもしれないなぁ

完全に私事ですが、
旅中聞いていて思い出がよみがえってくる歌はというと、


『swallow tail Butterfly~あいのうた〜』

という、
Yen Town Band(Charaが歌ってます)
を、中央アジアで主に、
あとは電車やバスの移動のときなど、
あとは孤独な時間にずっと聴いていた記憶があります。


ご存知かもしれませんが、
なんか静か〜にテンションが下がっていくような歌でして笑、


オレは何のためにここにいるんだろう?とか、
1年後、10年後のオレは何してるんだろ?とか、
オレって一体何者なんだろ?とか、
いろいろ自分と会話してました。


ご存じなければ一度聴いてみてください(^_^)


今まで読んでいただいて、本当にありがとうございました!!!

By るーさん09 27, 2014 - URL [ edit ]

あささん

初コメントありがとうございます!!!
(初コメントの方ばっかりや…なんでや…コメントしにくい空気出てたんかな…笑)

日課のように今まで読んでくださって、
本当にありがとうございました!!!!

これからは、リノちゃんのブログや、
タビジュンさんやshoさんのブログのコメント欄に
たまに現れると思いますわ。笑
一緒にお気に入りブログさがしましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ笑

今まで本当に、本当にありがとうございました!!!!!

By るーさん09 27, 2014 - URL [ edit ]

*Asuka* さん

今までたくさんあたたかいコメントくださり、
いつも読んでくださり、気にかけてくださり、
本当にありがとうございました!!!!

救われました、本当に。

セドナを覚えていたのは、
アメリカで唯一憧れていた場所、セドナに、
一緒にテンション上がってくれる方がいて、とてもうれしかったからです(^_^)
その後も、たくさん共通点や共感の気持ちをコメントくださり、
とても励ましていただきました。。

動画、泣いてくださったんですか?!
動画、すごいよかったです!!っていうコメントをいただくタビに、
自分でももう一回動画を見直して、
『ほんとよかったな。』って泣いてました。
あの動画見て泣いてたのオレだけじゃなかったんですね!!!!笑
本当にありがとうございます。

長野に引っ越されるんですね!しかも来週!
今は家の中段ボールだらけですか?笑

もしよかったら、
PC表示のサイドバーに、Twitterと直接メールの欄があるので、
どちらかでご連絡いただけないでしょうか?
また日本一周の際に、
ぜひ寄らせてほしいです(*´∀`*)

本当にいままで、本当にありがとうございました!!!!!

By るーさん09 27, 2014 - URL [ edit ]

なぴこちゃん

動画は疾走感とあっさり感がでるように
あえてめちゃめちゃテンポよく作りました(^_^)

その結果、一個一個の写真がなんのこっちゃわかりません(・ε・)爆

本当にステキな旅やったよ。
おじいちゃんになっても、
話しの長いボケ老人と思われない程度に孫に自慢したいわ(^_^)笑

またたなてぃと4人で集まろうね(^_^)

By りんりん09 27, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、お疲れ様です。
るーさんのブログが読めなくなるのがさみしいです〜
ブログを通して、るーさんの人柄が凄く見えてほんとにいい人やなぁ〜って思えました。そんなるーさんが世界一周を終え、無事帰国された事に安心もしました。ご家族もさぞかし安心されてる事でしょう、そしてお母さんにとっても自慢の息子ですよね
動画を見て凄く感動させていただきました。
ありがとうございますo(^▽^)o
これからのるーさんの益々のご発展、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

日本一周のブログも楽しみにしてます
りのさんのお幸せにして下さい。

By ぽー09 27, 2014 - URL [ edit ]

初めてコメントします笑

Run良い曲ですよね!この動画見て震えました(⌒▽⌒)
Runで日本一周のムービー作ってるひともいてめっちゃ感動したので、良かったらみてください☆
旅おつかれさまでしたー!
http://youtu.be/4d5YAs3V_50

By ミホリータ09 27, 2014 - URL [ edit ]

初コメです
今まで楽しいブログをありがとうございました
りのちゃんファンから気づけばるーさんのファンにも(笑)
あぁー、るーさんのブログが終わっちゃって毎日の楽しみがひとつ減った
さみしいです

By るーさん09 27, 2014 - URL [ edit ]

りんりんさん

今まで読んでくださって、
本当にありがとうございました!!(>_<)

1年5ヶ月は本当に長いようで一瞬でした。
毎日毎日、ブログ書いて
意味あるのかな〜なんて考えて
たまにあんまり書かなくなったりして、

でも、最後まで続けることが大切やとおもって、
続けて本当によかったです。
こんな幸せな最後を迎えられたんですから^ ^

動画も見ていただいてありがとうございます(*^^*)
俺は自分で作っておきながら
未だに感動します。爆

これからも、
この逆境の体験を糧に、
がんばって生きていきます^ ^

今まで本当にありがとうございました!!!!!

By るーさん09 27, 2014 - URL [ edit ]

ぽーさん

動画みてくださって
ありがとうございます(*^^*)

RUNはまじで旅にぴったりな歌ですよね!
『誰かがどこかで待ってる』
そう思うとワクワクしますよね。

日本一周の動画見ました^ ^
ま、俺のには全く及びませんが、爆、
すごく、バイクが人生を語ってるというか、
ご本人さんの旅への想いが伝わってきますね。
また俺も旅にでたいなぁ^ ^
人生一回じゃ短いわ。。笑

今まで読んでくださって
本当にありがとうございます!!!!!

By るーさん09 27, 2014 - URL [ edit ]

ミホリータさん

初のコメントありがとうございます^_^
ファンだなんて…( ゚д゚)
もっと早くコメントくださればよかったのにぃ( ´ ▽ ` )ノ爆

さみしいと言ってもらえて、
僕は幸せ者です。
本当に、この環境から新しい生活を始めることにためらってしまうほどです。

オレンジのバックパックを背負い世界一周したので、
オレンジのスケジュール帳を買ってみました^_^
社会人に復帰いたします!

また日本一周日記、就活日記も
ぜひ見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今まで本当に
ありがとうございました!!!!!

By むきき09 28, 2014 - URL [ edit ]

るーさんへ★
私の書き方が悪かったので訂正しに参りました!
私が仕事をしているのはバリバリ日本でございます( ̄O ̄;)
しかも日本の片田舎…orz
仕事の職種?職制上?休暇が多いので海外旅行に行く人が多く、私も勢いで行ってるだけ…です(^q^)
海外で仕事は憧れるんですが…女子はダメなんですよね〜
昔気質な会社です( ̄^ ̄゜)
でもるーさんがもし、地方を周られてお近くにいらしたら是非お会いしたいです\(^o^)/!
ということでまた更新されるのを、るーさんファン一同願っております笑♡

By るーさん09 29, 2014 - URL [ edit ]

むききさん

訂正させてしまい、すみません(,, ゚Д゚)!!!
なるほど、
まとまった休みがとりやすい会社ということやったんですね♪
ボクも、海外勤務に憧れはあるものの、
10日くらい海外旅行に年一回くらいは行けるような休みがとれる仕事がいいなぁなんて、
わがままなことを思ったりしています。笑

お会いしていただけるのでしたら、ぜひお会いしたいです!!(^o^)
地方…田舎…どちらですか?(,, ゚Д゚)笑
よろしければ、PC画面の直接メールする欄か、Twitterから
連絡いただけたらうれしいです(^_^)
おそらく11月くらいには動き出すと思います。

それでは、よろしくお願いします(*´∀`*)

By ホーリン09 29, 2014 - URL [ edit ]

ルーさん、世界2周お疲れ様でした!世界2週もしたから、多分今のルーさんなら、目隠ししてでも、日本一周できそうですね!
いろんな人に再会する旅、楽しそう☻

ルーさんと旅じゅんと、マツエクのモカちゃんとの最初の出会いで、男が誰も酒飲めなくてこんな状況で海外出て大丈夫かな?って心配してたけどなんとか大丈夫で良かったです!

また、京都か大阪で会いましょ!お疲れ様でした

By るーさん09 30, 2014 - URL [ edit ]

ホーリンさん

ホーリンさんは大阪のときから、
なんか人とはちがう空気がでまくってましたが、
やっぱりですね〜〜!笑

まだまだ続く旅も、無事に帰ってきたら
またみんなでソフトドリンク飲みましょうね(*´∀`*)

楽しみだ〜〜〜♪
ご無事で!!!!!

By 10 01, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By よう♪10 06, 2014 - URL [ edit ]

ターバン姿が気になって何となしに覗いたるーさんブログ。

センスある文とそこから伝わってくる人柄にすっかりファンになってました!
改めて始めから一気読みしてみて、大笑いしたりじーんとしたり。考えさせられたり。
(個人的には中央アジア編ハイジの歌の引用のとこが好き)

ほっこり暖かい気持ちにさせてくれてありがとう!!!!!!

これからのご活躍益々楽しみにしています。
りのちゃんともお幸せに(о´∀`о)

By るーさん10 06, 2014 - URL [ edit ]

*Asuka* さん

ありがとうございます!!(*´∀`*)
楽しみにしております(*´∀`*)!!!
お互い、とりあえずニート満喫しましょう♪笑

By るーさん10 06, 2014 - URL [ edit ]

よう♪さん

もう書き終えてだれも見てないかと思いきや、、
今も見ていただいてコメントくださって、
本当にうれしいです(>_<)!!

そして、気に入ってもらえたの、
それですか??!笑
あの、モザイクだらけの…笑

個人的には、あれはとても楽しい日だったので
読んでもらえてうれしいのですが、
もっとあるでしょ(,, ゚Д゚)!!笑

いや、うれしいです。笑

本当にどうもありがとうございました!!!
また、いただいたコメント、何度も読み返しにきたいです(^_^)

By あっこ10 23, 2014 - URL [ edit ]

るーさん!!
地元へお帰りなさい!!
そして世界一周旅お疲れ様でした!
ちょくちょく見てたるーブログですが、
やっとコメントする日がきました^^笑

今回のこの世界一周で得たものは計り知れないと思います。
いろんな人との出会い、物との出会い、景色との出会い、感情との出会い、りのさんとの出会い。
それぞれいろんな思いが詰まっていると思います。
りのさんを通してるーさんとも出会えて私は幸せです。
いろんな思いをきかせてくださり、我が地元まで来て下さりありがとうございました!

今からもいろーーーんな思いを目指して日本一周してきてください!
その時はまたぜひ我が地元に来てください☆
次こそはおもてなし致しますので!!

手作りお菓子も待ってます♡
りのさんとなかよ~~~いらしてください☆

でわ!!

By るーさん10 28, 2014 - URL [ edit ]

あっこちゃん

コメントありがとうーやけど遅いで!!((((;゚Д゚)))))))爆
今やっと見てくれたわけやね^ ^
ありがとう^ ^
やっと見てくれて^ ^
やっと^ ^



また山口行くことがあったら会いましょうね。
お菓子食わせてな。
あっこちゃんの夢を応援しております( ´ ▽ ` )ノ

By risako11 04, 2014 - URLedit ]

るーさん、お疲れ様でした。
リノちゃんのブログをずっと読ませてもらってて
るーさんの存在も知りました 笑
そしたら・・・訪問履歴に、るーさんお名前があったので
るーさんだーーーーー!!!と思って
うれしくてコメントしてます☆
これからも、りのちゃんと仲良く、がんばってくださいー
るーさんも、りのちゃんも応援してます♪

By るーさん11 05, 2014 - URL [ edit ]

risakoさん

こちらこそ、
もうブログに全く手をつけていないのに、まだ覚えてくださっていて
ありがとうございます(*´∀`*)
女は30から。その通りですね!とリノちゃんもそう言っております!笑
日々の日記を書いておられるんですね〜。最新の日記、男子のオレは何とも言えませんでした(,, ゚Д゚)笑
また日本一周終えたら日記書くので、
見つけたら見てくださいね(^_^)!!

By さおり11 25, 2014 - URL [ edit ]

初コメです。
世界ニ周おかえりなさい!
そして、最近るーさんのブログを知りました;;
とても楽しかったのでリアルタイムで見たかった~

動画に胸打たれました。
そして2分14秒で映るピンクが綺麗な町並みは、どこの国ですか?
いつかこの目で見たいです。

日本一周や転職など、これからの活躍も応援してます^^

By るーさん11 25, 2014 - URL [ edit ]

さおりさん

最近になっても発見してくださってありがとうございます\(^o^)/
動画もしっかり見てくださって、感激であります(^_^)
2分14秒あたりのピンクの町は、
東チベットの、チベット自治区とほど近い、ラルンガルという町です。
中国の成都という町からバスで20時間ほどの、修行僧が住む、
言わば学生の町みたいなもんです。
キレイですよね〜〜〜!!!大好きな景色でした。
宿泊できるホテルが1つだけ町内にあるんですが、窓から見える景色が全部コレで、
何回見ても度肝を抜かれました。笑
ぜひいつか行ってみてください!中国の圧迫がある地区なので世界遺産にはならないですが、
世界遺産級の絶景ですよ(^_^)

応援ありがとうございます。
日本一周ナウです!またブログ書きますので見つけたらまたコメントくださいね^^

By まい12 16, 2014 - URL [ edit ]

はじめまして。今頃すみません(^_^;)

ずっとりのさんのブログを読んでいて、
先日東京でお会いさせていただいた者です*

りのさんのお話を聞いて、キルギスの記事が気になり、
るーさんのブログ初めから読ませていただきました!
最後の動画、涙が出てきました(;_:)

世界一周、私も悩んでいたのですが、
かなり前向きに「行こう!」と思えるようになりました。

いいものを見せていただいて有難うございました(*^_^*)

りのさんとるーさん、
お2人のこれからの人生を陰ながら応援してます♪

By るーさん12 16, 2014 - URL [ edit ]

まいさん

今頃になってコメントありがとうございます(*´∀`*)爆

このまえりのちゃんと会われたんですね。
聞きました。
オレもお会いしたかったです。


世界一周に行こうと思ってらっしゃるんですね。
興味があるなら、絶対に行くべきです!後悔はやってからできますから。

動画見てくださってありがとうございます。
あの動画見て泣くのオレだけやと思ってました!笑
感情込めて作った甲斐がありました。本当にありがとうございます。


キルギス、ぜひ行ってきてくださいね!!(^_^)

By ジャムおばさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、土浦では真っ暗ツアー トホホでした
動画めちゃくちゃいいです、とは言いながらあまりの速さに
目がまわりそうでした。そして就職おめでとうございます
東京ですから近いのでまた来てください。すっかりるーさんファン
になりました。このコメントもし返していただいてもたどり着くまで
大変! いったいどれだけのファンがいるのでしょうか めまいが
しそうです。では元気で仕事に就いてください

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

ジャムおばさんさん

お久しぶりです!!(*´∀`*)
先日は、楽しい時間とおいしいお土産、
本当にありがとうございました!
こちらこそ、
ジャムおばさんファンになりましたよ!!
もっとお話ししたかったです(^_^)

またぜひともオジャマさせてください!
次は助手席にも乗らせてくださいね(^_^)笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
