さきほど帰宅しました(^_^) | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

さきほど帰宅しました(^_^)

09 22, 2014
 

2014年9月7日〜22日





9月7日。
ちょうど1年と5ヶ月の旅を終えて、博多の港に到着。
theruswIMG_6540.jpg 



 


そして、8時間ほど前、
ついに、自宅へと帰ってきました。




 

なんか、るーさんってさぁ…


帰国したなら京都にさっさと帰ればいいのに…


ブログもさっさと終わるんかと思いきやけっこう長々と続くし… 


いっつもなぜか7時7分にこだわって更新してたのに今日いきなりこんな時間に更新するし、


なんやねんこいつ?ほんでまだ続くん?











ん?なんか言うた?爆

theruswIMG_6782.jpg 
世界一周で開眼し、曇りなき目(まなこ)で未来とスマホを見つめるるーさん。

 







そんなボクの、帰国してから今日までの2週間を書こうと思います。








博多港に着いた時、
なんと、わざわざボクたちをお出迎えに来てくれた人がいました。





こいつです!世界のどこかで会いましたよね?のケーちゃん)
therusdedwIMG_6599.jpg 
ほんま、いいやつですこいつはまじで。
地元宮崎からわざわざ車で駆けつけて来てくれました(^_^)

 



 



しかも、ケータくんやリノちゃんやオレのブログの読者さんだと言って
一緒に出迎えに来てくださった方がいて、
なんと博多ご出身の社長さん(((((((,, ゚Д゚)))))))
写真は載せれないんですが。
なんと、この社長さん、
20年前に世界一周しているという、大大大先輩である(#゚Д゚)
そういう先輩とお話しするの大好きなボク。
博多名物の水炊きをごちそうしてもらいながら、
ありがたすぎるお話を聞かせていただきました(*´∀`*)
その後も何度もお世話になり、、今では旅仲間のように仲良くさせていただいています(^_^)








話しは戻って、
ケータくんと博多のラーメンを食して、
スープの中で眠りにつきたいくらいおいしかったり、

theruswIMG_6553.jpg 






別府の温泉にそのままドライブしてつれていってくれました。
theruswIMG_6570.jpg 
別府の湯はとんでもなくやわらかかったです。
お風呂を涙で汚してすみませんでした。









その後、本州に渡るかと思いきや、
熊本の読者の方が呼んでくださり、お会いしにいきました(^_^)
theruswIMG_6690.jpg 


KEIKOさんというペンネームで、
いつもリノちゃんのブログにコメントくださっていた方。
仕事終わりでお疲れのところ、来てくださいました。
KEIKOさん自身もとっても旅好きな方で、
ニュージーランドを一周した写真を見せていただき、
またすぐにでも旅に出たくなっちゃいました。笑
心優しい、本当にいい方が読んでくださってたんだなぁと思いました(^_^)









その後は、門司港で魚を食べたり、
門司港レトロがものすごくキレイで好きになったりし、
本州にやっと突入。








山口では、あっこちゃんというリノちゃんの大ファン(リノちゃん調子のるなよ?笑)
とお会いしました。
ぴちぴちの二十歳で、数年後に世界一周に行くためにお金をためているとか。
この日も、よさこいを踊ってステージで披露していて、
いろんなことに頑張り屋さんなあっこちゃんに、
絶対将来夢を叶えてほしいって思いました(^_^)








広島では、広島風お好み焼きを食べて、時が止まるほどおいしかったです。 
theruswIMG_4713.jpg 





 

広島では、かわちゃんという女の子(これまたリノちゃんファン)とも
お会いしました(^_^)
ボクに匹敵するくらいにとてもかわいい子でしたが、
世界に興味のない彼氏をおいて、世界中旅しているかなりの強者でした。笑
また3人でどこか一緒に旅で来たらいいねーなんていいながら楽しくおしゃべりしました(^_^)












そしてそして、
そのまま岡山を通り、神戸、京都かと思いきや、、、、







??!
theruswIMG_6615.jpg 








四国に突入♡爆
日本満喫しすぎちゃう?







ここでも、
ブログをいままで読んでくださっていたご夫婦にお会いさせていただきました(^_^)
theruswIMG_6650.jpg 



みもさんというニックネームでよくコメントくださっていた方。
3人のお子さんがいて、とてもかわいいのです(*´∀`*)
こんなに小さな子に『るーさん』と呼ばれたのは初めてでした笑
旦那さんも、男気あふれる見た目でほんまに気のいい方で、
『ほんまはオレ、男キライやねんけど君は珍しく気に入ったわ!』と言ってくださり笑、
めちゃくちゃよくしてくださいました。








長女のあおちゃん。360度どこから見てもべらぼうにかわいかったです。
theruswIMG_6647.jpg 





ボクが日本一大好きな温泉である道後温泉にも連れて行ってくださり、
生つばの出しすぎで気を失うところでした。
本当にありがとうございました!!
theruswIMG_6642.jpg  







こちらはおなじく愛媛でお会いした、
来年世界一周に行くという、おきちゃん。
theruswIMG_6758.jpg 

こちらは、ボクの熱狂的なファンの子でした。(うそです。リノちゃんのファンでした。は?) 
来年の世界一周、めっちゃワクワクですね!!
っていっても、すでに20カ国以上旅行してて全然素人ではなかったです。
めちゃくちゃ美人さんなので、気をつけてね!(>_<)
彼女もブログ書いてて、なんか全然ボクより人気みたいでしたので紹介しておきます。
ブログ(おきたび★地球はおーきーのー!)
海外旅行カテゴリで2位とか3位の子です(,, ゚Д゚)







そして、香川へ移動。
theruswIMG_6768.jpg 
高松と松山の違いがわからないリノちゃんと、
東大生の平均よりTOEICの点数が高い、すなわち天才なオレ。


 


 



ここで待っていたのは…




中国、中央アジアでお会いした竹さん(^_^)
theruswIMG_6765.jpg 


東京に住んでおられるんですが、わざわざ高松まで
ボクらに会いにきてくれました(^_^)
 
こんなにバイタリティあふれるオーバー60歳の方、なかなかいないですよね。
しかも、若者に偉そうにもしないし媚びないし、
とても尊敬できる部分の多い方。
今回はわざわざありがとうございます!また東京で会いましょうね(^_^)







そして、香川でお会いできた方があとお二人。



 



1人目は、けーごくん(オレと同い年!親近感やばい!)。
うどんを食べに連れて行ってくれました(^_^)
けーごくんも来年世界一周に出かけるとか。
ワーホリも行くらしく、リノちゃんがうらやましがってました。
そして、来年行くとか、
なんかオレ、世界から帰って来たところやのにめっちゃうらやましかったです笑
同い年で同じ夢を叶えに行くやつ。めっちゃ応援してます!!






そしてもう一人は、かなこさん
(リノちゃんのブログファンの方)。
イケメンの旦那さんとかわいい娘さんがいらっしゃるんですが、
世界一周を昔は一度しようかと思っておられたという
とても旅好きの方でした(^_^)
とってもオシャレな朝ごはんを用意してくださったり、
ボクの育毛のために旦那さんのサクセスシャンプーを貸してくださったり笑
本当に良くしてくださいました。ありがとうございました(*´∀`*)










あ、ヒッチハイクもしたりしましたよ(゜∀゜)
theruswIMG_6791.jpg 
リノちゃん頑張れよーーー。笑



 


日本でヒッチハイクって、今めっちゃ流行ってるんですか?
あんまりめずらしくないみたいですね。
『よく君らみたいな人見るよー』とか言いながら
思ってたよりもすんなり乗っけてくださるのです。
旅好きな方が何人か乗せてくださり、とてもステキな出会いをさせてもらいました(^_^)




 



そして4日前、
大学時代を過ごした兵庫に到着。
なつかしい…



 


大学時代の親友カップルと会いました(^_^)
theruswIMG_4733.jpg 

ウィンドサーフィン部のときのキャプテン、たなてぃと、彼女なぴこちゃんです。
あ、ちなみにボクは副キャプでした。
一緒に練習しまくった、いつまでも親友でありライバル。
(ライバルって感じでもないか。笑)






こんなサプライズもしてくれました。
theruswIMG_4741.jpg 




 

てらたくという、
こちらも大学時代の親友も、
普段は東京で働いてるのに、
せっかくの休みの帰省をオレとの再会に使ってくれて、
『東京に来たときはなんでもオレを頼れよ』
って言ってくれました。
ほんと、ものではありません。友達こそボクの一番の財産です。


 










あ、そういえば夢にまで見た王将にも参上。爆
theruswIMG_4792.jpg 
一緒に行ったのは、ボリビアで出会った、
リノちゃんの旅の大親友、まーしゃ(^_^)
あいかわらずバリバリのハイテンション関西弁でまじおもろい子でした(*´∀`*) 

 








神様の食べ物ですか?これは。おいしいというより愛しいです。
theruswIMG_6849.jpg 





大好きな杏仁豆腐。
theruswIMG_6578.jpg 

ただの杏仁豆腐でも十分やのに、
濃くてリッチなんやて。ええかげんにしぃや。ほんま。



 




そして、最後に泊めさせてもらってたのは、
リノちゃんの短大時代の親友、さとみちゃんご夫婦の家。
めっちゃ仲良さそう(*´∀`*)
theruswIMG_4749.jpg 




娘ちゃんのみことちゃん。
theruswIMG_6846.jpg 
オレとどっちがかわいいですか?あ、オレですか。了解です。






大阪名物をたらふく食べて、もうボクはノックアウト寸前です。
でもタオル投げないでください。 
theruswIMG_4770.jpg 
theruswIMG_4762.jpg 
あ〜〜大満足♡








 

というわけで。

写真を載せてる方とそうでない方がいますが、
何か区別、差別しているわけではありません。
あくまでリノちゃんのブログにコメントしてくださった方々なので、、、
ボクがあまり詳しく書きすぎてもな…ということなのです。
リノちゃんが最後に、思う存分感謝の気持ちを書くと思います(^_^)


どの方にも、同様に、
本当に本当に本当に感謝感激しております。
胸がいっぱいでどうしようかと思いました。。
帰国してからこんなことになるなんて、
本当に全く予想していなかったので、
なんか夢の中にいるみたいでした。
あ、リノちゃんには毎日、
『君、一般人やで。かんちがいせんときや!』と戒めてあるので
大丈夫です!!(゜∀゜)爆









そして…
先ほど夕方、
ついに自宅に帰宅したというわけです。


リノちゃんにコメントくださってた方はまだまだおられたんですが、
(とにかくすげえなリノちゃん…)
お会いできずに帰ってしまいました。すみません。
親を心配させるのもたいがいにしないとと思って。。。
またそのうち日本一周とかしたいと思ってるので、
お会いできるなら、とてもうれしいです。












ボクの故郷です。こんなに田舎やったっけ笑
theruswIMG_6879.jpg 
なんか前見たときより田舎に感じました。
なーんか、オレ背伸びしてたのかなぁ。
 






高校生の時、毎日チャリンコで登っていた坂道を、
バックパックを担ぎながらせっせと歩きます。
theruswIMG_6880.jpg 








ボクが通っていた小学校。
このグラウンドを走り回っていた頃の自分に会えるなら、言いたい。
『20年後、君は世界を一周するんやで。
すごいやつなんやで、君は。』

theruswIMG_6881.jpg 







ついに自宅に到着。
この建物の中に入れば、オレの旅は終わる。
theruswIMG_6883.jpg 






この前もちょっと書きましたが、
前回一時帰国した時は、
家族に内緒でサプライズ帰国したため、
おばあちゃんしか家にいなくて、




る『オレやで!ただいまー(゜∀゜)』



とインターホンの前で言うと、



ば『うちの孫は今メキシコにいてます!どなた様ですか?!』




と、

おばあちゃんにオレオレ詐欺の犯人と間違われて
30分くらい家に入れてもらえなかった
んですよ。爆






今回はどうなることか…。。。







ピンポーーーーーン







しーん






あれ。










ピンポーーーーーン








しーーーーん









え、まじ?誰もおらんやん。
電話してみよ。







トゥルルルルル…



トゥルルルルル…









しーーーーーーん














まじかよ。









絶対おばあちゃんは自宅の中にいるはずなんやけどな…
夕方おばあちゃん出歩かへんし…






まさか…
こんなタイミングでおばあちゃん、
家の中で気を失ったりケガでもしてるんじゃなかろうか、、、






顔がこわばるオレ。





自宅の庭に忍び込み、
家の中に誰かいないか
家のまわりをまわって探る。







なんと、



おばあちゃん、




風呂に入ってました。爆









全裸のおばあちゃんのシルエットに向かって、


 

『帰って来たよー!!あけてーー!!』


 

と叫び、
今回は疑われることなく、無事家に入れてもらえました(*´∀`*)






今回も爆笑の帰宅をありがとう、おばあちゃん。笑




 



ただいま、オレ(^_^)
正真正銘の、終わり。


お疲れさまでした(^_^)!!!







次回
『今までありがとうございました!!』


 
ついにこの日が。。




世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在ですとも(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村




スポンサーサイト
-42 Comments
By 29まりこ09 23, 2014 - URL [ edit ]

今日の7時7分に更新なかったんで、ショックでしたーー笑
おかえりなさいーあー寂しいー(*_*)
明日またコメントすると思いますおやすみなさいzz

By tonton09 23, 2014 - URL [ edit ]

おかえりなさーい!
あーもう本当に終わってしまうんですか??寂しい・・・。
りのちゃんのブログにたまに出てきてくれる事を楽しみにしてます♡
明日のブログも楽しみにしてます!!

By しみー09 23, 2014 - URL [ edit ]

なんか感動した。
ほんまに、お疲れ!!

By りょう09 23, 2014 - URL [ edit ]

感動してたところで最後おばあちゃんに全部持ってかれました笑
おかえりなさい。
家でゆっくり休んでください(ノ´∀`*)

By さやか09 23, 2014 - URL [ edit ]

ついにこの日がぁぁあぁああ!!
うわぁぁあああぁぁ!!
はぁ……はぁ……………

はい!バイト先で待ってま〜す!(^o^)♪

By ごんきち09 23, 2014 - URL [ edit ]

(^^)元気いっぱいで実家に辿り着けてよかったよかった♪
きっと、おばあちゃんの自慢の孫なんやろうねぇ〜♪
まずは、たくさんいろいろ“充電”して、また次の人生!(^^)
近況報告、お待ちしておりま〜す♪

By なぴこ09 23, 2014 - URL [ edit ]

やったああああ
るーさんブログにのったああ!

めっちゃ嬉しいです(ノ_\*)


今度こそ、ほんまにおかえりなさい!

疲れた体を、のんびり休めてくださいね♡

By ノリ09 23, 2014 - URL [ edit ]

始めてコメントしてみました。

るーさんはケータ君みたいにお金貯めてまた世界旅出ないんですか?

もうおなかいっぱいですか?

By あや09 23, 2014 - URL [ edit ]

終わっちゃうんですねT_T
あたしの朝の電車での楽しみが終わってしまう…
友達が世界一周行ってて(もう帰国してます)その頃から読み始めた世界一周ブログ村。
そこでみつけたるーさん。
るーさん、あたしも会いたいデス♡
大阪来た時にはぜひっ!!

By カリー09 23, 2014 - URL [ edit ]

キムタク?!とかツッコミどころ、いっぱいだったけど、笑
世界一周という夢を叶えて家までの道のりは感慨深いものがありますね!
ご家族のお祝い愛情料理と茶碗蒸しは食べましたか?

正真正銘の終わりは大きな大きな寂しさもありますね(T ^ T)

でも、希望を胸に未知なる世界へ家を出発する時にはなかった
大きな思い出、財産をかかえての帰国!本当に本当に最高ですね!!

るーさん、おかえりなさい\(^o^)/

By よっし09 23, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、はじめまして
そして、お疲れ様でした!

ブログめっちゃ感動しました
るーさんのブログは、毎日仕事前の楽しみでした!!

この世界一周の旅は本当に素晴らしい財産ですね!!

このブログ、本にしたら売れるんじゃないですか?笑

By KEIKO09 23, 2014 - URL [ edit ]

るーさん。無事のご帰還おめでとうございます(^ー^)!!
なんちゃって、無事にお家に着けて良かったですね。お疲れ様でした。しかし、美味しいものたくさん食べてるなぁ~( ・∇・)(おっとよだれが・・・)思わず私も“餃子の王将”に行きたくなりました。(でも、悲しいかなぁ。荒尾にも大牟田にもありません(;_;))いやぁ~おばあ様のくだり面白かったです♪るーさんとお会いしてからのブログしか見ていないので、“オレオレ詐欺の幕も”ボチボチさかのぼって読ませていただきますね。是非是非、これからもブログ続けてくださいねo(^o^)oでは~。
追伸、この前のコメント、“るーさん”の“さん”が落っこちてましたね~どこで、落っことしたんだろう・・・(* ̄∇ ̄*)ごめんなさいです。

By おき09 23, 2014 - URLedit ]

るーさん\(^o^)/!!
何気初コメです♡(*´ェ`*)♡\(^o^)/!!。
ブログ載せていただいてありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
最近過去の記事から遡って見てます☆
そこで!!カテゴリー別に見えるようにしてほしいです((((;゜Д゜)))スマホからカテゴリー別で見れますかね?!((((;゜Д゜)))

そ、し、て、、、

おかえりなさーーい・゜・(つД`)・゜・

ばあちゃんの下り笑いました(*≧∀≦*)

By Ms09 23, 2014 - URL [ edit ]

無事にお家まで帰られたんですね♪
おかえりなさい☻
最後はりのさんとの旅、こちらも楽しませていただきました♪
日本食にお風呂に…日本をゆっくり楽しんで下さい!

By リョウ09 23, 2014 - URL [ edit ]

るーさん。初めまして♪
1年5ヶ月の長旅、おつかれさまでした。
ひとつ言わせてください!!
会いたかったです!!
ぜひ、もう一度旅に出てください笑

By かなこ09 23, 2014 - URL [ edit ]

るーさん無事に帰宅できたみたいで良かった ◟́◞̀
会えて良かったです!
また次は京都行きますね♪

By ぁゃの09 23, 2014 - URL [ edit ]

毎日るーさんのブログ見るのが日課だったので更新されてなくて一体何が⁉︎ってドキドキしてました(゚д゚;)
あと1回でおしまいなんて、自分の旅が終わるみたいで胸がきゅーってなりました( ; ω ; )

By きみひろ09 23, 2014 - URL [ edit ]

はじめまして。
お疲れ様でした。
結構前からちょくちょく読んでましたが、なんか最近、さわやかですね。
あ、幸せなんですね。。。

By けーた09 23, 2014 - URL [ edit ]

おつかれさま^_^
おかえり!!!

By 09 24, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

29歳まりこさん

7時7分に待ち構えてくださってたんですね!!
ほんと、そのことに感謝感激です。。
明日こそ、最後の7時7分です(^_^)
今まで、本当にお世話になりました!!!!
年内に日本一周するとおもうんで、ぜひお会いしましょう!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

tontonさん

明日が最後の日記となりました。
今まで毎日読んでくださって、本当に本当にありがとうございました!!
お顔も見ずにお礼が言えなくてすみません。。
リノちゃんブログ、まだまだ応援してあげてください(^_^)
オレも明日から同じ、読者の仲間入りですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

しみーず

最後まで心配してみてくれてありがとうね。
また東京で会おうな!
君には、オレの次の人生を今度は応援してもらわないと。笑

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

りょうくん

おばあちゃんナイスタイミングやったわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ爆
さいご家に入る前に一笑いあったわ
これからも、一生笑って生きていきたいもんやね(^_^)
再就職のことなどもまたブログ書くので、
要チェックやで!!(#゚Д゚)凸ゴルァ!!爆

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

さやかちゃん

おおおおおーーーーー!
ついに来たドーーーーー!

バイト先に食べに行きます(*´∀`*)楽しみだ♪
って、バイト中に行ってなんかしゃべれるか?大丈夫か?!(,, ゚Д゚)笑

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

ごんきちお姉さん

自慢の孫かぁ〜
ちょっと心配かけすぎてボケ防止によかったみたいですが、笑
これからは安心させてあげないとね。
ごんきちさんこそ近況ブログ見てますよ〜〜〜(^_^)!!

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

なぴこちゃん

うん、
日本サイコーで、あんまり疲れてないけどね!笑

載せちゃいました(*´∀`*)
オレのマブダチたなてぃをよろしくお願いします!

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

ノリさん

初コメント、ありがとうございます(^_^)

ボクはもう世界一周には出ません。
ケータくんは旅が濃いとはいえまだ見てない大陸があるから行くべきやけど、
オレは2周もしたし、
キリないですからね。笑

ノリさんはこれから旅に出られるかたでしょうか?
ラスト見ていただいて、ありがとうございました(^_^)!!

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

あやさん

明日の日記で最後です。。
とおもいきや、あと2回、
いつになるかわからんけど書きますけどね!笑

大阪なんですか!
すぐ会えるじゃないですか(゜∀゜)
また日本巡るつもりなんで、お会いできたらうれしいです(^_^)
今まで長いこと読んでくださり、
本当にありがとうございました!!!

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

カリーさん

暖かいコメント、
いつもありがとうございました!!
茶碗蒸しはまだ食べてないので、
一人回転寿しでも行こうかと思ったり。笑

とにかく、ちょっとの間、ゆっくりします(^_^)
また就職前に日本回りますが。笑

さみしいけど、次の目標に向かって
また前進するのみです(^_^)
お互い、常に前に進める人間でありましょう。

今までどうもありがとうございました!!!(*´∀`*)

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

よっしさん

毎日仕事前に読んでくださってたんですね。
本当に最後まで、
どうもありがとうございました(>_<)!!

本ですか?ひそかに出したら、着払いで送るので買ってくださいね!笑

素晴らしい思い出を共有してくださり、
ありがとうございました!!

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

KEIKOさん

ありがとうございます!!!
リノちゃんがいてこその出会いでしたが、
本当にステキな時間をありがとうございました!!
おばあちゃん、最後の最後まで笑かしてくれますね〜笑
ナイスタイミングで帰宅しちゃいました♡笑

またぼちぼち日本一周するので、
熊本に行った際は、
餃子の王将の餃子、お持ちしますね!!笑

ありがとうございました!!!

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

おきちゃん

ブログひそかに宣伝しといたよ\(^o^)/
カテゴリはねぇ…PC表示に切り替えてもらわないとダメかも…
てかスマホ画面でどう映るのか、あんまり見たことない…(,, ゚Д゚)笑

愛媛では楽しい思い出をありがとうございました!!
来年、夢を叶えるおきちゃんを応援してます(^_^)
またブログ見るね〜〜

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

Msさん

今まで本当に、
ありがとうございました!!

無事帰宅して、
変わらない家族の姿にホッとしました。

また、2度ほどブログいつか書くので、
また気づいたら見てくださいね(*´∀`*)

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

リョウさん

初コメント、ありがとうございます!!
なんと!
オレに会いたいとは珍しい方ですね!笑

年内に日本一周しようと思ってるんですよ!
ぜひそこでお会いできたらお会いしたいです。
ご連絡ください。

ただし、お会いしたら
松屋や吉野家おごってくださいよ(*´∀`*)笑

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

かなこさん

かなこさん(*´∀`*)
無事帰宅いたしました。
我が実家も三豊ばりに田舎でした\(^o^)/笑

ええ、ぜひ京都に来てください!!
今度はオレがおもてなしさせてくださいね(^_^)

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

ぁゃのさん

いつも日課で見てくださってたなんて、
本当に感激です(>_<)!!
本当に、今までありがとうございました!!

そして、毎日7時7分やったのにいきなりナゾな時間でした前回は。笑
明日は最後の7時7分です(^_^)

いつになるかわかりませんが、
世界一周後カテゴリであと2回書きますので笑
また発見したら読んでくださいね(^_^)!!

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

きみひろさん

ありがとうございます(>_<)!!
最近がさわやか…
前はさわやかじゃなかったみたいに(,, ゚Д゚)!!爆
そうですね、幸せ者ですボクは(^_^)

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

けーちゃん

おおーーーありがとう!!
オレも切り替えて仕事しないと!!笑

By るーさん09 24, 2014 - URL [ edit ]

麻友子さん

あら!同郷ですか!
じゃあ写真でどこか感づかれちゃうな〜〜笑

またリノちゃん連れてうろうろしてたら声かけてくださいね(^_^)!笑

By 09 27, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん09 27, 2014 - URL [ edit ]

リョウさん

何(,, ゚Д゚)???!!!!
さすらいスマイルって、なんならついさっき、
あ、トルコにいはるわ〜と思って読みました(゜∀゜)笑


なるほど〜〜〜。。。
ブルガリアには行かへんなぁ…
ちょっとヨーグルト会社に勤める予定もないし…

すいません、、、日本にいる人やと勘違いして(>_<)
そういうところ、オレって憎めないよね♡爆


盛岡出身やったとは!
じゃじゃ麺、なんかご当地飯とかで食ったことあるかもです。
たしかアホみたいにおいしかったなぁ


ぜひ、出会いを大切にして、楽しんでください(^_^)
無事に帰国後、盛岡案内してくださいね。
京都にもおいでやす(^_^)!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
