るーさん脳内会議〜ランキングカテゴリー編〜 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

るーさん脳内会議〜ランキングカテゴリー編〜

03 14, 2013
 

はい。会議を始めます。


もう完全自作自演の会議で、正直サムイのですが、
今日はとてもヒマでヒマで仕方がないので書きます。




る「最近の悩みなんやけど、世界一周ブログということで始めたこのブログ。まだ準備しかしてないから、ランキングのまわりの人たちみんなウユニ塩湖のこととか書いてる中、わりと居心地悪いんよね。」



る「でもオレ的には、退職やその後の再就職も含めて‘世界一周’やから、堂々と居座ればいいと思うよ。世界一周ランキングに。」




る「てか、世界一周準備編ランキングっていうのがあるから、そっち行けばいいやん。普通に考えて。」



る「それはオレも前からちょいちょい考えてたんや。でも、今さら何なんみたいな目で見られるのもあれやし、とかいろいろ考えてたら、考えるのめんどくさくなって何もしないよね。」




る「ほなこの際移動しよし。これから3週間もうじうじ悩むのは、もうカスやで。ただの鼻でかいだけのカスやで。むしろ出発前の人たちがためになるアドバイスとかくれるかもしれんのに。」




る「言われてみればそうやな。これから出発までただの鼻でかいだけのニートなんやし。やかましわ!どうせこの先、送別会してもらった記事とか書きたくなるんやろ?」




る「…そんです。」
                                                     へんなおじさん





はい。言いたいだけね。爆

というわけで、
いったん出発までの期間、世界一周準備編ブログにいどうさせていただきます。

これでのびのびとブログ書けるわ!!





というわけでこちらのボタンをよかったら押してください。準備編のランキングに移動します(#゚Д゚)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
-7 Comments
By AYUKA@ハサミ03 14, 2013 - URL [ edit ]

あら、いらっしゃい(o´艸`)
私もその気持ち激しく同感です!
だから移動しました!笑

By るーさん03 15, 2013 - URLedit ]

はさみさん

コメントありがとうございます。

機械音痴のオレでも、準備編に移籍できました!(≧∀≦)

いやーー開放感ですな(^_^)笑

By りょう03 15, 2013 - URL [ edit ]

初めてコメントします!
ぼくも同じ26歳で、大学時代京都にいて、会社やめて世界一周行きたいなぁと考えていて、勝手に親近感がわいてしまってます。
今日もランキングからブログをのぞきに行こうと思ったんですが、世界一周ランキングで見つからなかったのですが、こちらに移動してらっしゃったのですね!笑
世界一周、陰ながら応援しています!

By るーさん03 15, 2013 - URLedit ]

りょうくん?さん?

コメントありがとうございます。
めっちゃうれしいです。。。(T-T)

同い年とか。。
もういますぐ会社やめて一緒に行こうよと言いたい。爆

これから3週間の「ニート編」も、ぜひ見に来てくださいね(^_^)

By るーさん03 15, 2013 - URLedit ]

あまりのうれしさに「ぼく」を見落としてました。爆

りょう「くん」ですね。

改めて、ありがとうです(≧∀≦)

By りょう03 15, 2013 - URL [ edit ]

ぼくもほんとはすぐにでも会社やめて旅立ちたいです\(^o^)/

ニート編も含め、るーさんのブログ読んで世界一周に向けての勉強します!( ̄∇ ̄*)

By るーさん03 16, 2013 - URLedit ]

りょうくん

たぶんぼったくられたり、だまされたりいっぱいすると思うし、
学んでくれ!!(≧∇≦)

GWとかにインドで合流とかどうだい?爆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
