お伊勢さん | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

お伊勢さん

03 18, 2013
超久しぶりに、絵馬書きました。




カンペキや。。達筆。俺達筆。

自分が大丈夫かもやけど、それ以上に、
旅中に日本で何か問題が起きないかどうかのほうが気がかりです。
この気持ち共感してもらえますかね?
浦島太郎になるんちゃうかなって、ちょっとこわいんすよ。


俺よ。。目を覚ましたまへ。。


家族旅行なぅ三重なぅ伊勢なぅ。
フヌケ度100。
今握力測ったら両腕とも6やな。

要するに、僕を倒すなら今です。




【お願い】

できればPCビューで見てください。で、
下のボタンを押してくださいと言わせてください。
準備編ランキングで現在わりと上位!
ポイントが入るので、僕も喜びます。むむっ。
      ↓

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト
-5 Comments
By あゆみ03 19, 2013 - URL [ edit ]

それめっちゃ分かりますよーっ(´・_・`)
日本に帰って来た時、めっちゃ浦島太郎なりました…特に携帯と大阪駅!変わりすぎ!!
お伊勢さんいいなー(b*´3`*d)

By るーさん03 19, 2013 - URLedit ]

コメントいつもありがとうございます(^_^)

大阪駅、ルクアね!!
ああいう新参者はまだ相手にしないことにしているよ。。。爆

By あゆみ03 19, 2013 - URL [ edit ]

暇人なんバレてます…(°_°)?笑
ルクアもやし、改札が変わってて田舎者のわたしはついていけなかった(;'A`)笑

By るーさん03 20, 2013 - URLedit ]

今僕が日本一暇人なので安心してください。笑

であゆみさんは関西人だったんですね(゜∀゜)笑

By あゆみ03 20, 2013 - URL [ edit ]

(°_°)!負けた…笑

関西ですよーヽ(´・∀・`)ノ
神戸っ子です(b・ω・d)
ゆうても端っこなんで田舎もんですけど(;'A`)笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
