東京放浪記 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

東京放浪記

03 27, 2013


今日はにーと記事です。

5日間ほど、東京をふらふら流れ流れてきました。



なんか着とるせいでおもてたんとちゃう。君、本物やんな?



いや、誰やねん。



桜と江戸の人がステキでした(^_^)



特に予定を入れず、会ってくれる友達を見つけて会い、いなければ安宿に泊まるスタンス。
みんな社会人やし独りの時間が異常に長し。。









基本、隅田川沿いに座って、街ときれいな女性を眺めてました。
そらみつをになるわ。当然の流れやった。。。





5日で9人の友達に会えました(^∇^)
ほんまみんなありがとうな!!!
大好きや!!!

写真はまた次回の次回の記事くらいでまとめてアップします。






最後に。
今回放浪して気づいた、るーさんの特徴


その一:独りがキライである
そのニ:肩こりがすごいイヤ
その三:荷物重いと観光したくない





向いてなさ!爆
だからこそ逆に行くよ!逆にな!爆


今日も読んでくれてあざす。 
PC画面で見てくださいと言わせてください。
下のボタンも押してやってくださいと言わせてください。
    ↓  

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ  
にほんブログ村
スポンサーサイト
-8 Comments
By タビジュン03 27, 2013 - URLedit ]

みつお風…つくりたい(°_°)

By るーさん03 28, 2013 - URL [ edit ]

たびじゅんさん

でしょう( ̄▽ ̄)笑

明日教えてあげますよ( ̄▽ ̄)笑
恩着せがましい言い方その2

By きょみ03 28, 2013 - URLedit ]

私も出発目前に気付いたんです。
一人って寂しい(´・_・`)
不安です…(笑)

By るーさん03 28, 2013 - URLedit ]

きょみさん

絶対さみしいですよね!!
まぁ、さみしくて死ぬ寸前になったら、はずかしげもなく帰国しましょう!爆

By U子03 28, 2013 - URLedit ]

わぁ、るーさん東京いたんだ!でも方面違うなー((*´д`*))また来ますか?笑
肩こったら呼んでください!最近マッサージの勉強中でーす*\(^o^)/*

By るーさん03 28, 2013 - URL [ edit ]

U子さん

コメントありがとうです(^-^)
東京在住なんですか!会いたかったですねぇ(・_・;
東京はでっけぇですねぇ、基本迷子でしたよ笑

肩こったら連絡します!!!爆

By ホーリン03 29, 2013 - URLedit ]

世界と比べると東京近いですね♪
旅ジュンのブログに度々登場しておりお会いするのが楽しみでしたが、実物もインド人ルーの写真通りのヒゲにびっくりしました!(笑)

By るーさん03 29, 2013 - URLedit ]

ホーリンさん

昨日はありがとうございましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そんなにヒゲはえてないっすよ僕!どう写ってたんですか!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
