いっそインド人になりたい | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

いっそインド人になりたい

03 29, 2013
 

2週間前の出来事。

退職初日に体調を崩したオレは、確か地元の病院にいた。
でも大阪城公園で旅人のミーティングにも出席していた。こんな感じで。








    !!???

る タビジュンさん 


世界一周準備編のブログランカーなら、みんな知ってる有名な人でしょうか。
僕の写真を持っている彼はタビジュンさんです。




これがタビジュンさんとの出会いでした。
いや、この時点でまだ一回も出会ってへんわ!爆


ご自身がやや中東よりのフェイスでいらっしゃるからか、
インド風写真のオレをやけに、妙に、気に入ってくれはりました(゜∀゜)笑


この旅人ミーティング以降、
よくタビジュンさんのブログに登場するオレ。
よくっていうか、常に


会ったことないのにですよ?普通します??笑
あらゆるパターンでいじられるオレ。そのタビジュンさんのブログはこちら。おもろいです。
タビジュンのテキーラみるく☆


そして昨日は一大イベント(オレにとってのみ。笑)
タビジュンさんに会ってきました!!


その様子がこちら。







    !!???!?!?

たびじゅんさん_convert_20130329015840


 増えてました。爆


実際に会えたので、このノリももう終了でしょう。サミシイ。。
ていうかタビジュンさん3日後くらいに出発やし。
ていうか、このメンバー、4月10日には全員日本におらんし。

テンション上がるわーーーーーーーーーーー
海外で再会したら震えあがるやろな。ディープキスしたい。そのときは。爆
最高に楽しかったです。



楽しかったメンバー紹介しときましょう。そうしましょう。




え 【タビジュンさん】

イケメンですよ。かなりの。
足の裏みたいなのっぺりしょうゆ顔のオレとは勝負になりません。

元ホストというだけあり、女性目線というか、盛り上がるためにどうすればいいか考えてて、
相手目線で物事を考えれる人でした。
でも自分一番大好きな人。笑

自分の幸せって、自分だけが目立って楽しくても満たされなくて
周りの人をどれだけ幸せにできるかだと思うんですよね。
勉強になります。兄貴!

ブログ:タビジュンのテキーラみるく


お 【モトカさん】

こちらもべっぴんさんです。
まつげエクステを世に広めに行くそうです。

一時間しかいなかったのであんまり話せてませんが、
神出鬼没というか。
つかみどころのない自由人オーラがあちこちからわきでてました。
それでいてぶれない自分を持ってはる感じ。
同じ京都人として、親近感ワキワキなのである。

ブログ:遊んでたらごめんね…


う 【ホーリンさん】

免許証の写真撮影のためにスーツ着用で現れた彼。
「あ、この人変わった人だ」と会って1分で思いました。笑

かなり異色の経歴を持つ彼は、
自分の意見をしっかり持つ、自分に厳しい武闘派でした。
持論を山ほどもってる。

僕より1つ年下なのに、一番年上に見える彼。
相当今まで忙しく駆け抜けてきたに違いない。

ブログ:西成のホームレス、世界のホームレスへ





ステキな同期がいて幸せっす。
次は地球のどっかで会いましょう!!(#゚Д゚)







出発まであと10日。今日も読んでくれてあざす。 
PC画面で見てくださいと言わせてください。
下のボタンも押してやってくださいと言わせてください。
    ↓  
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ  
 にほんブログ村
スポンサーサイト
-10 Comments
By タビジュン03 29, 2013 - URLedit ]

昨日はありがとうございました^_^

楽しかったです!

つぎは海外で再会、第二章ですね☆

By 真珠03 29, 2013 - URL [ edit ]

私もるーさんに会いたかったですぅ!!たびじゅんさんがあまりにもるーさんに会うの楽しみにしてたから。

By るーさん03 29, 2013 - URLedit ]

タビジュンさん

第2章あるんですか?ヤッター!

準備は順調っすか?
サハラマラソンにめっちゃ詳しくなったんですけど、
どちらかというと水系ポケモンのオレには酷っすね!!
タビジュンさんの挑戦ブログに期待。笑

By るーさん03 29, 2013 - URLedit ]

真珠さん

ありがとうございます(^_^)
梅見の日以来、実はちょくちょくブログのぞいておます。
英語の勉強とか。

僕も一度お会いしたかった…!
まぁ、世界のどこかで、いずれ必ず会うようになっておりますね\(^o^)/

By sho03 30, 2013 - URLedit ]

ちきしょー!
いかれへんかったー!!
ってことで、海外で初対面になることを願っています!!
インドあたりで!!

By るーさん03 30, 2013 - URLedit ]

shoさん

shoさんも近かったのに結局会えませんでしたー(>_<)

おれ、インドで吐きまくって弱ってると思うんで、
shoさん、漫画太郎風の顔芸で励ましてください!!!爆

By もとか03 30, 2013 - URLedit ]

うわっ

早速ブログ記事流石!!
いやはやホンマに京都人やし、Blog内で会話した事あるしかなり普通に入らして貰いましたぁー
向井おさむに似てましたね
イケメン!(≧∇≦)
ところで、自由人オーラ出てましたかね?笑隠してたつもりですが…
頭隠して尻丸出し
か…

いやぁーでも、まさかの日本で会うとか嬉しいな
これからもヨロシクね(≧∇≦)

By るーさん03 31, 2013 - URL [ edit ]

もとかさん

コメントありがとうございます^ ^

この前は楽しかったですね!^ ^
日本一自由オーラでてましたよ( ̄▽ ̄)笑

むかいおさむが聞いたら怒りますよ( ̄▽ ̄)

次はどこで会えるかな〜♪

By U子03 31, 2013 - URLedit ]

わぉ!みんな4月出発なのも運命だー!
るーさん気をつけて行って来て下さいね。体調とか体調とか体調とか…

By るーさん03 31, 2013 - URL [ edit ]

U子さん

ありがとうございます^ ^
まだUがほんとはどんな漢字なのかも知らない仲なのに、笑
体調気遣ってもらってありがとう(>_<)!

トマト祭りとかで会うのかな?
会うんでしょうなぁ〜( ̄▽ ̄)
出会いってステキやなぁ〜( ̄▽ ̄)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
