ここにきて適当さ炸裂の日々 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

ここにきて適当さ炸裂の日々

04 03, 2013

出国まであと6日。
今日は大阪まで中国ビザをゲットしに行きました。


家を出るときばあちゃんが、
『今日はどこいくんや?ピザとりにいく言うてたかいな?』と言ってきました。


『え!?まぁ、そやな。』と言っておきました。
ワザと…ですね。
かわいいばあちゃんです。




大阪華僑総会入り口



なんか、神社とマーライオンを足して二で割ったような。。謎やで。。




オンライン予約やアポイントもなしで飛び込みでいけると聞いてました。
金額は5000円。申請書も当日書けばいいと。


この情報自体は間違ってなかったのだが、
私るーさんはこういうことを聞くと、すぐ甘く見る性格です。
ウサギと亀でいうとウサギタイプです。
人生今まで行き当たりばったりでうまくすり抜けてきてしまいました。




即日発行だと思い込んでました(°_°)




はい。違いました。4日後からの受け渡しでした。



大阪華僑総会は土日祝日は休み。出発は来週月曜。



る『緊急で金曜日までにつくっていただけませんか?』

事務の人『その場合、追加で5000円いただきますが、よろしいですか?』

る『……。はい。お願いします。』







オレ一回死ね!!!!!
日本一恥ずかしいポーズで死になさい!!




生きさせてくださいと言わせてください!!!T_T
発行してもらえるだけ助かった。





愛すべき中東的イケメンの兄貴も言ってました。

準備はお早めに!!!!!





出発まであと6日。今日も読んでくれてあざす。 
画面は PC版で見てくださいと言わせてください。
下のボタンも押してやってくださいと言わせてください。
     ↓  
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ  
  にほんブログ村
スポンサーサイト
-5 Comments
By U子04 03, 2013 - URLedit ]

じゅんさんもるーさんも類は友を呼ぶ系ですね(υ◉ω◉υ)
大丈夫です。死なずに恥ずかしいポーズで生き抜いて下さい!!

By るーさん04 03, 2013 - URL [ edit ]

U子さん

コメントあざす(*^_^*)

恥ずかしいポーズで生き抜けと!
え、ドSですか?爆

頑張ります!!笑

By AYUKA@ハサミ04 03, 2013 - URLedit ]

お互いあとちょっとで出国ですね!!
とりあえず、「まだいけるか」っていう気持ちは捨てようと思います!!

By タビジュン04 03, 2013 - URLedit ]

中東系で通じないで、U子さん((((;゚Д゚)))))))

By るーさん04 03, 2013 - URL [ edit ]

ハサミさん

コメントあざす(^-^)

そうですよね!!
もう、ゆっくりしてる余裕がまじでなくなってきた´д` ;
気持ち的には、まだ自分が行くのが信じられない。爆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
