金子さんよ。任す。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

金子さんよ。任す。

04 04, 2013
海外旅行保険。

金子秀人生命損害保険事務所
世界一周のブログ内では、めっちゃ有名ですよね。



私ごとですけど、
ウィンドサーフィンの同期にしかわからないですが
ぼく、金子っていう名字には妙なライバル心が生まれるんですよね…。全国の金子さんすんません。笑
当時ガチガチに練習したけど勝てへんかったなぁ。



そんなわけで、つい最近まで、
「わしゃ、そんなだれかわからんおっさんの世話にならん。たわけが。」
と思ってました(秀人さんすんません。。)が、
出発1週間をきり、そんなちゃぶ台をひっくり返すオヤジみたいな頑固なこと言ってられません。
すんなりお任せすることに(^o^)丿



対応が迅速でていねい。金子さん本人からすぐ届く見積もりメール金子さん、好きっす♡爆
これが口コミというやつか。。素晴らしい。。


1月末までの10カ月で115290円。ふっ。
死亡保険や治療保険も手厚いS21プランみたいなやつにしました。これで、万が一オレを捜すためにヘリが出動しても安心だぜ。。延長もその都度できます。






関係ないけど最近、中国の報道多くないすか?
オレ、行くのに。爆
空気が悪いと思ったらロックオンしてくるし、豚が川を流れたと思ったら今度は鶏。笑っちゃうわ。

思うんですが、中国人の反日感情は実際あると思うし、
それを利用して日本人では考えられないような過剰反応をする人たちなのかもしれません。
でも、オレは日本のマスコミ報道を100%うのみにしてません。
日本は日本で、反中感情を増長させるような報道が存在しています。と思いますよ

そのあたりも、中国を1か月放浪して肌で感じたいなー




マジメか!!だがそれがいい。
だがそれがいい 

と思ってくれた方は、下のボタンも押してくださいと言わせてください。 
※スマホの方はPC版画面にきりかえて押してください。
ランキングサイトに飛びます&僕もうれしいボタンです。

  ↓   
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ  
にほんブログ村
スポンサーサイト
-6 Comments
By U子04 04, 2013 - URLedit ]

ぎゃっ(・д・)最後に慶次もってきた!
るーさんやるぅ。
報道ってなかなかありのままの真実、その国の、反日でも何でもない人の感情はわからないですもんね!
ニュース見てると煽ってるな〜って時確かにありますもんね。

By sho04 04, 2013 - URL [ edit ]

そこは最後、画太郎のおならぶーでしょ!くらえ!PM2.5!!

By るー04 04, 2013 - URL [ edit ]

U子さん

コメントあざす(^-^)
反日感情確かめてきますわ!
U子さん、慶次に反応しちゃう感じ、
やるぅ( ̄▽ ̄)笑

By るー04 04, 2013 - URL [ edit ]

しょーさん

画太郎はしょーさんのおもろいやつなので
使うのひかえましたわ( ̄▽ ̄)笑

しょーさんって何日出発なんですか?
ブログ読んでも見つからない

By けい04 06, 2013 - URLedit ]

姉が、現在中国の成都で生活しているんですが、本気で空気汚染がやばいらしいです!
姉も声がガラガラになってたし、周りにいる地元の方の体調も狂ってきてるらしいです。
いびきを全くしなかった人が、かくようになったって良く聞くとか言ってました。

私も行く予定ですが、マスクは絶対に持ってきてと言われました。
是非、マスク持っていってください!!^^

でも、成都の街の発展のスピードはすごいから(そのせいで大気汚染がやばいらしいですが)、せっかくだから実際に来た方がいいよと勧められました。ぜひ、感じてきてください!

By るーさん04 06, 2013 - URL [ edit ]

けいさん

コメントあざす(^-^)

プリプリのお姉さんは成都やったんですね!
成都でも大気汚染そんなにすごいんや…
いびきかくようになったらいやや!!

マスク一ヶ月分持っていくっす;´Д`A

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
