ラストニート | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

ラストニート

04 04, 2013


あと3日後から旅人に転職するつもりなので、
ラストニートということで。

ラストサムライみたいでかっちょいいですねぇ。ねぇ?(,, ゚Д゚)





この3週間。遊び回って、総勢30人くらいの友達に会えました。
みんな最高にいいやつばっかりで、オレはほんま幸せやなぁとオモタ。
オレだけニートだという焦りはやっぱりハンパなかったけどね。爆



あと思ったのは、
だいたいの友達は、べつに世界一周を夢見てないね。笑
やっぱり変態なのだろうか、こういうことに興味を持つ僕らは。
今これを見てくださっているあなたもそう、変態♡爆



ただ僕は思うのが、
たとえば100人、「世界一周行ってみたい」と口にする人がいるとすれば、
そのうち90人は、口にするだけ。本気で計画することはないと。
残った10人のうち、8人は、自分のおかれた環境や社会的立場で、行きたくても行けないのでは。
そう考えると、行きたいと思って行けることが、めっちゃ幸せなことやなって思います。

あざす。感謝です。


えお

かかんさい_convert_20130407022426


パッキングも終了!(持ち物リストにアドバイスくれた方、まじでありがとうございました)
海外転出届けも早々と出しました。



次は関空でブログ更新します。超早朝に。( ̄ー+ ̄)




 

今日も読んでくれて、あざす。
頼み事ばかりで恐縮ですが。。早く下のボタンを押すんだ(,, ゚Д゚)爆
※スマホの方はPC版画面にきりかえて押してください。
ランキングサイトに飛びます(現在3位 / 273とかかと。)

↓   
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ  
にほんブログ村
スポンサーサイト
-18 Comments
By くっく04 04, 2013 - URLedit ]

はじめまして!
いつも、ブログ見させてもらってます。あたしは、
かぞくで、7日から旅するものです。
あたしたちも上海出発になります。
一緒で、嬉しくて、コメントしちゃいました>_<
では!!
素敵なたびになりますように☆

By るーさん04 04, 2013 - URLedit ]

くっくさん

早速メッセージうれしいです(^_^)

家族でって、めっちゃ珍しいですよねぇ!すごいなぁ。
家族がいるとあきらめちゃう人多いと思います。
自分も、結婚前にやっとかなきゃって思ってましたし。

お互い最高に楽しんできましょう!!\(^o^)/

By AYUKA@ハサミ04 05, 2013 - URLedit ]

え?!もうそんなに準備万端なの?!
私まだパッキングもしてなければ、保険も入ってませんけど(ノω;)
あまり焦らすのはやめてください!!

By U子04 05, 2013 - URLedit ]

るーさん、お面のイメージありすぎて写真見てびっくりしました!笑
そうですよね、あんなわけないですよね。
パッキングはめちゃ早*\(^o^)/*
気をつけて旅立ってくださいねー!!

By るー04 05, 2013 - URL [ edit ]

ハサミさん

ふっ( ´ ▽ ` )笑

オレ、こう見えて慎重派やから。
ちょっとネジがぬけてるだけで。

(´・Д・)」

By るー04 05, 2013 - URL [ edit ]

U子さん

そうです。僕の正体はただの爽やか兄さんなのですよ( ̄▽ ̄)

…だれがオードリー若林やねん!!

世界でスーパーひとしくんごっこする日を
心待ちにしてるわ(^-^)

By カロ04 05, 2013 - URLedit ]

はじめまして!
同じ時期出発なのでいつもブログ見てまーす(^ー^)
まわりの友達は世界一周を夢見てない&実行出来るのは一部の人だけ
同感です(〃^ー^〃)本当感謝ですよね!
いつも写真がなぜインド人なのか謎でした(笑)

By るーさん04 05, 2013 - URLedit ]

カロさん

コメントありがとうございます(^_^)
僕らは幸せものです。そして変態でもあります。笑

カロさんのブログも見させてもらいました!持って行くものとか似てて、親近感です(゜∀゜)

世界で会いましょうね!!!\(^o^)/

By sho04 05, 2013 - URLedit ]

あれ?もう残り二日やっけ??
えー!!いっちゃうのー!!ちょっとまってー!!
おいてかんといてー!!知ってる人みんなおいてかんといてー!!
って、まだるー君会ったことなかったわ。
俺は多分5月の半ばやと思うねんなぁ。ニート一か月以上やるから人間腐ったころにでかけることになるわ。

By るーさん04 05, 2013 - URL [ edit ]

しょーさん

あと一ヶ月以上先なんですね!
いやー、オレも三週間ニートでしたが、
このまま一生遊んで暮らせるような錯覚におちいりますよ。笑

最初中国に一ヶ月ほどいるので、うまいことタイあたりで会えるんじゃないかと思ったり(^-^)

By あゆみ04 05, 2013 - URL [ edit ]

もう出発なんですね( ´ ▽ ` )ノ
同じ変態グループに属する者として、素敵な旅になるように応援してます(b・ω・d)
どこかで会えるといいなーっ☆
インドとか!笑

By るーさん04 05, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

あざす!!
顔も知りませんが、あなたには準備期間すごくはげまされましたよ(^_^)

インドおこしやす!!!

By ちゆき04 05, 2013 - URL [ edit ]

るーきー、あとちょっとやな!!!
ほんま気ぃ付けて行ってきてな☆
楽しいブログ、楽しみにしてるわ(*^^*)

By るーさん04 06, 2013 - URL [ edit ]

ちゆっちゃん!!

コメントありがとうな!T_T
めっちゃ楽しんでくるわ!!!
また会おうな!元気で、俺のブログみろよ!!笑

By こんこんぎつね04 07, 2013 - URL [ edit ]

こないだは、あえなくてごめんね!
たび、がんばってね!ブログたのしみにしてます!

By るーさん04 07, 2013 - URL [ edit ]

こんこんぎつねさん

コメントあざす(^-^)!!

ついにやわ。
生きて帰ってきたら会おうな!^_^

By せーさん☆04 08, 2013 - URL [ edit ]

死ぬなよ!
必ず生きて帰ってこい!

ソウルフレンド せーさん☆より。

By るーさん04 08, 2013 - URL [ edit ]

「せ」で、ソウルフレンドといえば、
キミやな。

ありがとうな。頑張るぞ。死なないぞ。
生きるぞ。いってきます!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
