いってきます | GO→世界


-- --, --

いってきます

04 08, 2013


待ちくたびれたぜ、この日が来るの。ふふふ。


快調快調。

でもちょっと吐き気。笑





いってきます



るーさん Level1
HP 30
MP 0(今後も0)



出発前最後の応援のクリックほしいっす!(>_<)
下のボタンを押してくださいと言わせてくださいっす!
※スマホの方はPC版画面にきりかえて押してください。
ランキングサイトに飛びます(現在3位 / 273とか。)

  ↓   
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ  
にほんブログ村
24 CommentsPosted in 中国
-24 Comments
By Koko04 08, 2013 - URL [ edit ]

ずっとブログ読ませてもらってます。お母様と同じ世代のものです。
きおつけていてっらしゃいませ。
いざ!GO⇨世界へ

By しみー04 08, 2013 - URL [ edit ]

いってら!気を付けてな!

By じーさん04 08, 2013 - URL [ edit ]

存分に楽しんで。おみやげとおみやげ話楽しみにしてるわ。

By sho04 08, 2013 - URLedit ]

どこでまちあわせするよー!インドあたり?下痢で苦しんでるところに参上したるから!

By タビジュン04 08, 2013 - URLedit ]

ぞくぞくとでるね


いよいよやね

わーい

By U子04 08, 2013 - URLedit ]

ついに!旅人にジョブチェンジですね!気をつけて*\(^o^)/*

By ゆう04 08, 2013 - URL [ edit ]

るーさん★

ずっとブログ見てました!いよいよなんですね。楽しんで来てください\(^o^)/
海外行ってからの更新更に楽しみです〜
旅人ではないのですが、仕事でよく海外に行くのでどこかでお会いできたらいいなぁ…

By AYUKA@ハサミ04 08, 2013 - URLedit ]

るーさん!
とうとうこの日が来ちゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ
なんかるーさんはお互い準備編に来る前からのお付き合い?だったから勝手に親近感湧いちゃって、私もこの日が来たのが嬉しいよ!!
今後も楽しみにしてます☆
お気を付けて〜( ´ ▽ ` )ノ

By さゆ@真世界より04 08, 2013 - URLedit ]

ついにですね~!
気を付けてくださいね♪
良い旅を・・・
いってらっしゃい(*'▽')

By あゆみ04 08, 2013 - URLedit ]

るーさん行ってらっしゃいヽ(´・∀・`)ノ
顔も知らなければ会ったこともないけど、
るーさんブログのファンとして、応援してますよ(*・艸・)
鳥インフルもやけど、健康に安全に気を付けて!
世界のどこか…もしくは日本で会えるのを楽しみにしてます☆
今更ながら、ブログも貼っといてみます♡笑
最近はほとんど書いてないけど…笑

By りょう04 08, 2013 - URL [ edit ]

ついに来たのですね!
気をつけて行ってらっしゃいませー!!\(^o^)/

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

kokoさん

コメントありがとうございます!
お母さんと同世代とは…。過去に世界旅されてたんでしょうか??
心配ありがとうございます。またよかったらコメントください(^_^)

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

しみー

サンクス!!快調快調!!笑

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

じーさん

さては。。
児郎か、おじいさんかどっちかやな?

コメントありがとう!見てくれとるし!ウソつかへん男やで!
いってきます!!

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

ゆうさん

コメントありがとうございます!!
初コメントでしょうか?あざす!!
いつも見てくださってたんですね^^感謝です。

頑張ってきますよ!!

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

shoさん

すでに一人で寂しいっす!!!!
まちあわせまじでよろしくっす!!!
コクーン添い寝でよろしくっす!!!

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

ジュンさん

いよいよっす!!メッセージくださってあざす!!
すでに寂しいっす!!!笑

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

U子さん

ジョブレベル1っすわ今\(^o^)/笑

ちくしょーーーー孤独感と楽しさとスリルが入り交じるぜーーー!!!

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

ハサミさん

君もいまごろ出発しとるなーーー!!!
お互いついに来たね!!

どっかで会ったら、腕がちぎれるほどのパワーでハイタッチしような!!笑

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

さゆ@真世界さん

お互い出発ですね!!出発前の忙しいときに、コメントあざす!!
最高のスリル感じて、必死で行きましょう!!

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

あゆみさん

ファン…(*´∀`*)わしにもファンが…(T-T)笑

あゆみさんブログみましたよ!海外経験大量じゃないですか!
そしてべっぴんさんじゃないか!ゴホン。ふぅ。

またじっくり読みます〜(^_^)!!!!!!

By るーさん04 09, 2013 - URLedit ]

りょうくん

あざす!!!また本編もちょこちょこ見てくださいね^^

いってきます!!\(^o^)/

By tらたく04 10, 2013 - URL [ edit ]

いってらっしゃい。ガチホモに気を付けてね。

By るーさん04 10, 2013 - URLedit ]

tらたく

コメントありがとう!
がちほもか…完全に標的にされるからな。気をつけます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
