【パンダ】オレまだ中国おるんかい(=゚ω゚)ノ | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【パンダ】オレまだ中国おるんかい(=゚ω゚)ノ

05 06, 2013
マジメな日記で中国をしめくくれない無計画なオチャメさがボクです。




中国最終日に、四川料理といえば火鍋がもうまじで辛すぎて腹を壊したんですが、
明日はタイです。


ちなみに今はどこにいるか
言うのも恥ずかしいので、
【パンダ】とさせていただきました。はい。


99%のチベット情勢のせいと、
1%ののんきにより、
まだ中国にいるのですよ。
今晩出国です。



暇すぎる一日をなんとか充実すべく、
パンダを見てきました^_^


パンダはgood paformerですね。
背中にファスナーが見えたらいやなので背中は見ないようにしました。

それでは写真を。



1. 「さて、仕事の時間だ」


2. 「これだろ?見たいのは」
はいそうです。


3. 「単体より集団のほうが、写真映えするんだろ?」
て言うてました。


4. 「キュートなお尻の絵もほしいんだろ?」
て言うてたそうです。


5. 「高い入場券払ったぶん、おまえらもととらなきゃな。」
て英語で言うてたそうです。


6. 「見よ、国宝のオレが木にいるところを」
こどもパンダも自分の価値に気づいていました。


7. この翻訳したひとはたぶんオモロイ人です。




そんなこんなで、
明日、初タイです。
カオサン通りという通りがあることくらいしかまだ知らないので、
タイ=大通り
みたいになってます。


これからですね。
それでは次回(=゚ω゚)ノ



読んでくれてあざす。今日も元気です。
よかったら(スマホはPC版画面で)下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください!
現在、2001サイト中13位くらいかと。ほんとあざす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    にほんブログ村
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in 中国
-5 Comments
By ISO05 06, 2013 - URL [ edit ]

ついにタイか!!
俺はカオサンは大好きや!
世界中のバックパッカーがカオサン通りに集まるからとりあえずカオサン行けばなんとかなるよ!
屋台のパッタイが旨いぞ~

By くま05 07, 2013 - URL [ edit ]

中国から飛ぶのかい?ノービザで入れる、国境でビザ取れるような国(というか陸路で行ける国が続く限り)なら陸路で行った方がお金かからないし、色々見れるし楽しいと思うよ。国境を陸路で越えるという経験は日本じゃ出来ないし。フライトは極力使わない旅行を推奨☆

By るーさん05 07, 2013 - URL [ edit ]

そーい

カオサン到着ー!
ゴミゴミしとるな!

あー、まだカオサンしか知らないオレ笑

By るーさん05 07, 2013 - URL [ edit ]

くまさん

そうなんですよ。。
なんか予約しちゃって。。

陸路今から攻めていきます( ̄▽ ̄)

By くすのきゆう05 07, 2013 - URL [ edit ]

もはやパンダに誰も触れてないところがシュール。笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
