【バンコク】お注射しました | GO→世界


-- --, --

【バンコク】お注射しました

05 08, 2013
ボクと同じくらい世界のことを知らない人のためにお教えします。


バンコクは、タイです(´・Д・)」



注射打ってきました!
ズキューン



いやー、
全然痛くなかったし、
医者のおじいちゃんが言ってることも
なんとなくわかったわ( ´ ▽ ` )
安心せぇ!みなさん!


1. スネークファームに着く
47番のバスで30分以内です。



2. 診察書かく
アホがばれる



3. 一回に四本が限界だから決めて打つ
日本脳炎、腸コレラ、狂犬病、黄熱病を今回は打ちました。
値段は2250バーツ。7000円くらいす。


黄熱病って、なんか最後にしないといけないの?
黄熱病打ったけど、狂犬病の二回目、
来週来いって言われたよ?
まぁ、いけたしいけるんやわ。


4. 完了。完了?



まだカオサンロードとスネークファームしか、
タイを知りません( ̄▽ ̄)暑い。爆



読んでくれてあざす。今日も元気です。
よかったら(スマホはPC版画面で)下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください!
現在、2001サイト中13位くらいかと。ほんとあざす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    にほんブログ村
11 CommentsPosted in タイ
-11 Comments
By 05 08, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん05 08, 2013 - URL [ edit ]



まじっっっっっすか?!
ちょうど明後日からチェンマイなんですよ!!

そのカレン族のやつきになりますね…ご一緒できませんか!?
Skypeわからないんですよー。LINEはむりすか!?
よかったらメッセージください!

By ISO05 08, 2013 - URL [ edit ]

るーさん診察書うけ狙いか・・笑
タイではもっとやるべきことがたくさん!!笑
パッタイは食べた?スコータイには是非行ってみて!!

By るーさん05 08, 2013 - URL [ edit ]

そーい

まじかー
あんま観光する気がおきねぇ。カオサンスキじゃないかも笑

Tシャツはかわいいな(*´∀`*)

By りょう05 08, 2013 - URL [ edit ]

ひさしぶりに見れました!!;;お元気そうでなによりです~!
もうタイなのですね!
というかもう2ヶ月目なのですね!
タイも楽しんでくださいね~\(^o^)/

By 05 08, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By さやか05 09, 2013 - URL [ edit ]

中国の次はタイなんですね!
そういえば、今日バイト先でお客さんが「どこの国も焼き飯はおいしい」って言ってました!
参考までにっ(´∀`)ノ

マジメブログ読みました。
ブログ続けてほしいです!
るーさんの記事 おもしろくて大好きです!
これからも是非読ませてください(*^^*)

By 05 09, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん05 09, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

コメントありがとう^_^
楽しみます!日中暑すぎるから夜とかに!

By るーさん05 09, 2013 - URL [ edit ]

さやかさん

いつもコメントありがとう^_^
日本帰ったら会いに焼豚屋さん通いたくなってきたわ!

やめないのでまた見てなー^_^

By るーさん05 09, 2013 - URL [ edit ]

真珠さん

了解です!!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
