【バンコク】タビジュンさん、まだタイすか!きょみさんはじめまして♡ | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【バンコク】タビジュンさん、まだタイすか!きょみさんはじめまして♡

05 09, 2013
今日、履くパンツなくてノーパンでした。。
タビるーです。



タビるー。
発音しにくい( ̄ー ̄)




みなさん、
タビジュンさんて知ってますか?
まぁ、知ってますよね。
世界一周ブロガーの中で1番おもしろいから。僕的には。
なんで一位じゃないんやろ?
あ、当たり前か。


彼ですよ?
カオサンロードの、
おばあちゃんのブラジャーが干してある部屋で
バナナシェイクを栄養源として生きているイケメンですよ!


1. さかのぼること二ヶ月前。
タビジュンさんとの初対面in大阪


このあたりから、彼のブログで一方的にいじられだしたワシ。
タビジュンのテキーラみるく


2. 本家インド人


ああ、だから会ってもないのにいじってくるのかな、この人( ̄▽ ̄)


3. ちゃんとした初対面in大阪


この奉仕の心と笑いのセンスがほんと好きです。が、彼はネタとしか見ておらず一方的に楽しんでるだけかもしれません。


4. カオサンにて再会


おなじくブロガーで美人のきょみさんとも会えてわしゃもう満足です。
きょみの世界一周くるっとお散歩
なんか韓流アイドルがいたので写真を撮りました。


5. それにしても、この対応ひどくないすか?
感情どこいったんですかねぇ。




カオサンロードは、俺、
好きか嫌いかやったら、
普通かもです。
バックパッカーだらけでごちゃごちゃしてて。
要するに安宿街なんやね。
Tシャツはかわゆいの多いっす。
かわゆい半ズボンはジュンさんがくれました。



注射も打ったし。
タビジュンさんも明日インドいっちゃうし。
きょみさんもダイビングいっちゃったし。


とりあえず北上しますかね( ̄▽ ̄)


読んでくれてあざす。今日も元気です。
よかったら(スマホはPC版画面で)下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください!
現在、2004サイト中12位くらいかと。ほんとあざす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    にほんブログ村
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in タイ
-8 Comments
By U子05 09, 2013 - URLedit ]

うわっ。アイドルw
なんか似た顔してるけどジュンさんいないなーと思ったら…いたw
ノーパンてスースーしますか?

By ISO05 09, 2013 - URL [ edit ]

旅人との交流は旅の醍醐味だね!!
北上か!チェンマイ行ってラオス経由で中国戻るとか笑

By sho05 09, 2013 - URLedit ]

俺!!
俺まて!!
13日着!!

By るーさん05 10, 2013 - URL [ edit ]

U子さん

ジュンさんいましたよ。
ぼさっとしすぎて悟りの境地やったよ。

ノーパンでも暑くて、
さらに脱いでやるか迷ったよ(´・Д・)」

By るーさん05 10, 2013 - URL [ edit ]

そーい

中国はもうしばらく
かんべんちてT_T

By るーさん05 10, 2013 - URL [ edit ]

しょーさん

戻ってきますがな( ̄▽ ̄)

By タビジュン05 10, 2013 - URL [ edit ]

もっと褒めてー( ´ ▽ ` )ノ

By るーさん05 11, 2013 - URL [ edit ]

ジュンさん

インドでもダラダラしていてくださいね。
おいつくので^_^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
