【チェンマイ】すぐに着替えてすぐに泳いだよ? | GO→世界


-- --, --

【チェンマイ】すぐに着替えてすぐに泳いだよ?

05 10, 2013
タビジュンさんの記事を書く前、
こんなやりとりがありました。


このとき、11位。
タビジュンさんの記事書いた次の日、13位。



ジュンさんのボケーーー!!!T_T



完璧なフリやったわ。
去り際までおもろい人でした。
また会いたいなあ。


バンコクでは、
中国の麗江で一緒やっためっちゃいいやつユウタくんに再会したり、
僕ごときのブログを見て、連絡をくれた、
バイヤーのヨウスケくんに地元タイ料理を食わせてもらったり、
めっちゃ楽しかったのですが、

いかんせんバンコクは大都会でごみごみしてて、
カオサンロード以外は右も左も分からないまま、
今はチェンマイという北部の街に来ました。



一週間後に、
二度めの予防接種をしにバンコクに帰ります( ̄▽ ̄)



着いてまだ1、2時間やけど。
チェンマイ最高やん?

わりと涼しめだよ?
一泊400円くらいの宿やけど、
庭にプールあるよ?
すぐに着替えて、すぐに泳いだよ?
欧米人の横で静かにね。


nice place ゲストハウスっていいます。
安直なネーミングですね。


さて。
ネジを締めなおして、
プールサイドで優雅にチェンマイについて調べまくります(´・Д・)」


読んでくれてあざす。今日も元気です。
よかったら(スマホはPC版画面で)下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください!
現在、2004サイト中13位くらいかと。ほんとあざす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    にほんブログ村
4 CommentsPosted in タイ
-4 Comments
By AYUKA@ハサミ05 10, 2013 - URLedit ]

カオソーイ美味しいよん♪
ソーセージも美味しいよん!
ガイヤーンってのも美味しいらしい!

By ISO05 10, 2013 - URL [ edit ]

チェンマイ行きたーい!
るーさん6月はどこにいる予定?

By るーさん05 11, 2013 - URL [ edit ]

ハサミさん

食べましたよ^_^
タイ、いいね♡

By るーさん05 11, 2013 - URL [ edit ]

そーいし

チェンマイ、まじで堪能してます^_^
六月頭はバンコクかな。
インドいくと思う!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
