【チェンマイ】いやー。濃いぞ一日が。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【チェンマイ】いやー。濃いぞ一日が。

05 12, 2013

チェンマイを『タイの北海道』と勝手に称し、
(実際は、寺院の多さなどからタイの京都と称されるそうです)
涼しくて最高!( ̄▽ ̄)
とはしゃいでいましたが、


今日のチェンマイ、37度
今日のバンコク、36度



!?



アッパレなわし。
人間とは、心の生き物である。



さて。
チェンマイの楽しさを表す写真を。



中2くらいから気づいていましたが、
ボクはそっち系の人に好かれます。


あとは、トラ触りました( ̄▽ ̄)トラってあったかい。
Tiger Kingdom というところです。


彼はミディアム。抱くのに420Bです。
赤ちゃんやもっとデカイのもいました。


マッサージ1時間150B。チェンマイマッサージは有名です。
マッサージ店はそこらじゅうにあります。


悶え苦しみ気持ちよかったです


このチェンマイ。実は今は三人で行動しています。
女子2人と((((;゚Д゚)))))))
恐ろしい。。オレにおしりペンペン程度の天罰を。。。



マッサージ写真手前から
2番めは、
謎の女性と言っておきましょう。
ゆうちゃん。
バナナが嫌いです。
来週にはエジプトだそうです。



3番目は、真珠さん。
彼女は日本で英語教師をする韓国人。
ボクのブログを見てチェンマイの期間、合流してくれました。
彼女のブログ
★Lullaby of the earth★
孤児院を訪問したり、濃い旅をされています!





3人でドイステープ来訪
市街地から車で30分。標高1000メートルほどの高台にあります。

th_DSC_0684.jpg
か 

今回もまぁ、
自分は旅中も健康で当たり前という最強のスタンスで、
家族の健康を祈っておきました。


チベットのときは、僧侶はみんな赤い袈裟を着ていましたが、
こっちは黄色、オレンジの袈裟です。
その意味はなんなのだろうか。絶対調べます。





いや。
ほんで、タトゥーて!!(°_°)



ちなみに二番めの写真の彼は日本語バチバチでした。
なぜなら、日本で数年、土木作業をしていたそうです。
レインボーブリッジも作ったとか。

そんな人がなぜ僧侶に?!

こっちの僧侶は、
わりと期間限定でなれるようです。





最後はナイトマーケットへ。
サタデーマーケットなど、曜日限定のマーケットもあります。





明日は、
真珠さんがなんかすごいとこにつれてってくれます。





読んでくれてあざす。今日も元気です。
よかったら(スマホはPC版画面で)下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください!
現在、2004サイト中13位くらいかと。ほんとあざす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    にほんブログ村
スポンサーサイト
12 CommentsPosted in タイ
-12 Comments
By ISO05 12, 2013 - URL [ edit ]

美女2人と旅できるなんて・・さすがるーさん。
俺の出番はなしか!?

By ちゆき05 12, 2013 - URL [ edit ]

トラの写真が良すぎる(笑)
ブロマイド行きやな!

By タビジュン05 13, 2013 - URL [ edit ]

わぁ!

報告きてませんよーT_T

By るーさん05 13, 2013 - URL [ edit ]

そーい

インドに来て!!笑

By るーさん05 13, 2013 - URL [ edit ]

ちゆきちゃん

ほんま、トラな!!
もっと食われたりして、
なおかつ無事がよかったわ!!

By るーさん05 13, 2013 - URL [ edit ]

ジュンさん

え、何の??
真珠さんはバリバリリードしてくれる
とても良い母、いやお姉さんでした^_^

By Big-miu05 14, 2013 - URL [ edit ]

こんにちわ♩実話、先日チェンマイのナイトバザールでお会いしたものです(^o^)真珠ちゃんとボーダーでお会いしたU・x・Uちょっと、るーさん(勝ってにすみません)めちゃくちゃ面白いじゃないですかーw
ブログ読んでてめちゃくちゃ笑いましたwつぼですよー。初め、るーさんのブログって気づかなくて写真みて、あっ!このひとおおおお!ってなったんでコメントしてみました^o^ また世界の何処かで会えたらいいです♩よい旅をU・x・U

By るーさん05 14, 2013 - URL [ edit ]

BIG-MIUさん

うわっ!!ばれた!!!
てかめっちゃうれしい!!
なぜもっと話さなかったオレT_T
そして、2人いた方のどっちだろ?

またどこかで会おうね!!(^∇^)

By ロジャはる05 14, 2013 - URL [ edit ]

こんばんはー!
成都のゲストハウスで夜に喋ったロジャースです(^0^)
覚えてますかね??
こーたろーくんのFacebookは見つけたんですがるーさん見つけられず…笑
今はタイなんですね!お元気そーで良かった★

もっと喋りたかったです!日本帰って来たら飲みにいきましょーね!
ブログ購読しますー!笑

By Big-miu05 14, 2013 - URL [ edit ]

チビな方ですU・x・Uw インドあたりで会えそうな予感です( ̄▽ ̄)

By るーさん05 15, 2013 - URL [ edit ]

ロジャースさん

うわ!!見つけてくれたんや^_^
ありがとう!!(^∇^)
無事やけど、暑いわ!!
奈良から?東京から?
まだ奈良やっけ?
応援よろしくっす^_^

By るーさん05 15, 2013 - URL [ edit ]

ちっちゃいほうかぁ!
認識( ̄▽ ̄)笑

またどっかで会いたいねー
出会いの法則かなんかできっと会えるよ^_^
そのときまで健康でな!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
