【バンコク】GOGO→納豆ごはん | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【バンコク】GOGO→納豆ごはん

05 16, 2013
夜中4時までバンコクナイトを鬼のごとく歩き回り帰宅すると、
鏡にはこんな男が写っておりました。


あしたのるーさん
HP 1
MP 0(もともと0)

生き絶える寸前!
危なかったぜ!ふっ!




バンコクナイトは、
GOGOなども含め撮影禁止だったので、一言で表しますと、





え〜。。。




性別の扉を開けそうになりました(,, ゚Д゚)
確かに一度ドアノブを持ちましたね。はい。爆








今は、タイに住んでるヨウスケくんという日本人と仲良くなり、
彼の家に居候しています。はい( ´ ▽ ` )




そんなこんなでまだバンコクで、
一度たりともエアコンのない部屋で寝てないオレ( ̄▽ ̄)
そう。このままでは、
完全にパンツマンです。



翌日も街にくりだす。

1 ほんま大都会ですね。



2 地下鉄もきれい。掃除が行き届いている。


3 左がとくに興味深いですね。


ちなみに、バンコクの地下鉄は
日本の多額の援助と設計のもとつくられたものだそうです。
単純なボクは日本を改めて好きになりました。


4 電線の量がもうすごいなぁ!



5 日本人駐在員が住むエリアを発見




中国では考えられなかった光景。。
親日の国であることが容易にわかりました。

ここ、
まじで日本と同じ暮らしができますよ!!





そして約40日ぶりの日本食をついに買ってしまう…




こうからの…



こう!!!




わさゃもうだめぢゃ




丸亀製麺も。



麺をゆでる音。
天ぷらの香り。
和気あいあいとしたおばちゃんたち。

いや。
半日おれるわ!!!((((;゚Д゚)))))))




バンコクには丸亀製麺は七件もあるそうです。
丸亀より店舗多いんとちゃうか。いやどうやろ。




最後に。
ヨウスケくんほんまありがとう!!!!
体力が追いつかんくらい遊んで元気になれたわ!

ヨウスケくん、こんなキャラじゃないのに。
むしろイケメンすぎるのに。
めっちゃキモイぜ!((((;゚Д゚)))))))爆







もうすぐラオスかー






読んでくれてあざす。今日も元気です。
よかったら(スマホはPC版画面で)下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください!
現在、2004サイト中15位くらいかと。ほんとあざす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    にほんブログ村
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in タイ
-8 Comments
By タビジュンタロウ05 17, 2013 - URL [ edit ]

東南アジア1のとこいったんか^_^

By るーさん05 17, 2013 - URL [ edit ]

ジュンタロウさん

旅 純太郎さんですかね?
初コメントありがとうございます^_^

そうです、あのROUTE66!
普通でした!!!爆

By sho05 17, 2013 - URLedit ]

もう、日本食が恋しくてたまらないんですけど。


そろそろ伊勢丹にいきます。
回転すし食べ放題が350バーツだそうです。

By るーさん05 17, 2013 - URL [ edit ]

しょーさん

もうは早いっすよ!
僕40日我慢したんやから、
まだしょーさんダメです!爆

それまじいってみたかったっす( ̄ー ̄)

By ISO05 18, 2013 - URL [ edit ]

チェンマイ行ってバンコク戻ってラオスへ!?
ルートが行ったり来たりだな笑
ビエンチャンはのんびりしてて良い所だよ~

By YUI05 18, 2013 - URLedit ]

るーさん(・∀・)ノ
無事帰国ですよ〜♪
早速羽田でブログ読んじゃいましたw
あった時クールな感じの人なんかなー?って思ってたけど、印象だいぶ変わりましたw↑
またどこかでお会いしましょ〜( ´艸`)

By るーさん05 18, 2013 - URL [ edit ]

そーい

お注射の関係でな(´・ω・`)

ビエンチャン、よさげやわ。

By るーさん05 18, 2013 - URL [ edit ]

yuiさん

姫T?笑
それよく言われます笑
また会いましょう(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
